[いろいろと(。・ω・。)] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月19日 (水) | Edit |

 おひさしぶりです( ・∀・)ノ


 またパスワードなくしかけてあせってました、かーにゃんです☆
 今度はちゃんと紙にかいときましたー(つω`*)テヘ



 そぉそぉ、ちょっと更新おこたってる間にいろんなSSたまったよw


 あいかわらずヘタなんだけどねぃ(´・ω・`)
 まず
きよー(。・ω・。)



 やっと器用とれましたw生産めんどくさがりで放置ってるのでおそかったw
 もぉものすごいアクセとかであげてます(。・ω・。)bなのでかくしてますw

 まきさまに先こされてくやしかったけど、とれてよかった(。-∀-)ニヒ♪



 お次は新フィールドボスのライオン狩りにいったときのー☆
 めすライライ


 か、かわいいぃぃ(´∀`)☆これはボスじゃなくてまわりにいる普通のライオン
 やけど、けっこつよいww
 はしってくるときの前足がたまりません(つω`*)


 んで、オスも撮ろう( ・∀・)    とおもったら

おすライライ


 とばされました(*>ω<*)



 ライオン敵じゃなくてぺっとにしてほしかったなぁ(-ω-`;。)
 まよわず飼うのにー!!!





 そしてサイゴは今日のSS~( ・∀・)
 今日はあそびでまたペッカでもちょろっと入ってみるかぁ☆
 とかギルメンが言い出したので付き合うことに・・・



 まぁ・・・彼も行くっていいだしたときからうちは・・・・
 「あ、これクリアまで帰らせてもらえないな@@」って読んでたけど・・


 ほんとにそうなっちゃったwww(準備しててよかった( ゚_ゝ゚))


 彼てゆうのはそぉ、このひと@@↓↓↓
HENTAI


 うん。彼の「ちょっと偵察に~」は、偵察でおわったことがないです。
 前回のペッカも、彼によってサイゴまでいくはめにw

 そして自分は寝落ちするってゆうね( ・∀・)b


 まぁ今日は寝落ちしなかったからよしとします!!


 でもはずかしいSSのせてやる(*´ω`)ククク


 へんたい


 これ、よくFBがまわりにわさーってなる現象おきてたらしく
 上の階にいってくるってゆってます。

 せっかくの白馬もへんたいのせいで台無しですね( ・∀・)



 ・・・・・そしてかえってきたらコレですよ
へんたい2





 きえたらアカンものまで消してかえってきたー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


 毛はなくしてきたらダメだよ@@
 無言でコレでかえってこられたので、不覚にも吹きました。





 まぁ、今回は5人だけでしたが前よりラクに早めにクリアできました☆
 ちょっとたのしかったし(*´ω`)いっぱい死んだけどw

 さいごにもひとつ変態ドゾー(。・ω・。)つ

へんたい3


 ちょっとなんか神々しいwww

 へんなギルマス&ギルドですみませーん(o´・∀・`o)ニコッ♪
コメント
この記事へのコメント
ペッカものすごいたのしかったねぇ♪
うちもブログUPせなぁ((´∀`))

またいこぉじぇv
2007/12/19(Wed) 13:13 | URL  | maki♪ #-[ 編集]
素敵なギルドだぁ(* ´艸`)

俺なんて平日にあんまりINできなくって
みんなには申し訳ない(;´Д⊂)

今月はギル石消さないようにするね(●´ω`)

PS.
もしかしてライオンの時は近くにいたかもですねぃ(*´ω`*)
2007/12/19(Wed) 22:41 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
うわぁー・・・・ほり・・( ・∀・) ヘンタイ
2007/12/20(Thu) 11:47 | URL  | のん #-[ 編集]
いいないいな楽しそう><早くINできればいいのになー;;
2007/12/21(Fri) 13:05 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
maki☆ なんかあんまこわくなかったね!w
   ものっすごい死んだけど(つω`*)テヘ
   今度は下級いってみたいなーw


ふかしゃん☆
     わーいふかしゃんに会えた!!w
     ちょびっとだけやったけど(。・ω・。)
     またあそんでくださいなw
     テロップ流れるの期待してますお☆


のぶこ☆ なー(´∀`)最近アホっぷりに
     ますます磨きかかってるよww
     のぶこもやけどね@@b


むっさん☆むっさぁあああああん(ノω・、) ウゥ・・・
     今日はひさびさあえてうれしかた
     やっぱかにおの嫁はむつしかイナイヨ


 
2007/12/21(Fri) 18:34 | URL  | かーにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

