[真の漢(゚Д゚) !!] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月10日 (火) | Edit |
かにおドルイドコス

 今日はかにゃに変わって僕が日記を書くよ


 宣教師っぽいって??

 まぁドルイドコスプレしてるのにはワケがあるんだ
 また今度話すけどね(*´ㅈ`)


 今日言いたいのはだね!!!!

 こないだからやりだしたバレンタインイベントでよ。。




 そこらかしこで「太った(つд`) 」


 とか

 「いくらお茶のんでもやせないし。゚(゚つд´゚)゚。」



 とか言ってる男性諸君(# ゚Д゚) !!!


 本当はうれしいくせに・・・っ!!!



 わかってるさ( ´,_ゝ`)デブ=モテの証だろ?
 素直に喜んであげればいいのさ。女の子タチも一生懸命
 時間とお金つかってくれてんだからさっ(*´ㅈ`)



 ボク??

 あぁwwww

debudemosawayaka


 ごらんのとおりさ!!!

 女の子たちの愛ゆえに太ったカラダは美しいんだ!!
 
 ローブで隠す気もないさ!!あえてのヘソだしさ!!


 温泉で治す気もないさ!!


 おまけに言うとボク6週転生だから当分このままさ( ・∀・)!!

あいしてるー


 うん。こないだ離婚しちゃったし、ボクには無縁かとおもってたけど
 こんなメッセージもらっちゃうほどボク愛されてるんだ( ´艸`)


 


・・・・・・・でも・・・




 だめですね




  ぬっけねええええ(゚ω゚;)


 あの、今何個食べたよ!とか表示してもらえません???



 デブりぐあいからいって確実に50個以上は食べてる・・・・


 うん。女の子タチ!!オラにチョコをもっとわけてくれ。゚(゚つд´゚)゚。





 ボク・・・・・全部受け止めきってみせるからさっ!!!!!




 男性諸君も!!!



 愛を受け止めきって堂々とデブるのが・・・真の漢ってやつだとおもうよっ!!
コメント
この記事へのコメント
暴食マスター kania
。・゚・(ノ∀`)σアヒャー
2009/02/11(Wed) 18:35 | URL  | けっけ #Q6oIeteQ[ 編集]
すげー太りました。

会う人、会う人に、

「モテモテ野郎!^^」

みたいなことを言われます。



・・・たまたまメンテの前日から料理トレ始めて
ただの食い過ぎデブなんて言えない。゚(゚´Д`゚)゚。
2009/02/12(Thu) 00:35 | URL  | わこー #9lpzSer6[ 編集]
Σ(゜□゜;やっぱりダンバで見かけた かにおさんは本物でしたか
声をかける勇気がありませんでした・∴(ノ∀`)∴・

聖剣抜けるといいですね・・・;ガンバです~;
2009/02/12(Thu) 07:47 | URL  | りふ #YhxRTNrk[ 編集]
愛されてる証だってのはわかっているんです(´・ω・`)

でも...でもさっ!

自分が自分のことを愛せなくなりそうだったので全力でやせましたよっ!( ゚Д゚)

アレはさすがにひどすぎですよねぇ( 'ω`)=3

デブチョンのままのkanio GJ!
2009/02/13(Fri) 02:55 | URL  | RIRII #-[ 編集]
うち5個もあげてなぃ(笑)

本命ゎ一発でぃんだょね!
2009/02/13(Fri) 17:23 | URL  | まき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

