[ゆきやまに消えた18禁] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月27日 (火) | Edit |
 18禁まつり

 FRISK18禁まつりへようこそ(*´∀`)ノ



 あ、まちがえた


 「ダートくん18禁解禁おめでとう祭り」にようこそ(*´∀`)ノ
 まぁうちのギルドではよく18禁な会話が飛び交ってますので
 間違いではないけどね!!!(*ノωノ)

 ちなみにこれから挨拶は「にゃほん」になりました。


ハピバ1月


 真冬らしく雪山(バルバ盆地)でダァトくん誕生会と
 新しくレスニアさんの歓迎会をやりました(*´∀`)


 ピシス地方だいすきーイエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪


 ここでまずいっこめのゲーム「かにゃのペットが遭難しました2009」
 をやりました。あ、名前今かってにつけた(*'v`*)ゞ


 バルバ盆地周辺にペットおいといて、それを探し出して

 名前を正しく表記&ペットの種類を答えるゲームヽ(*゚ω。)ノ
(まぁ細かい設定はみんなに決めてもらってできたんだけどw)


 意外と遠くまで離れれるんですねーwペットと!!
 うっかり途中でインベ整理しようとして消してもてあせりながら設置
 しなおしにいってたのはナイショ!!!
 あ、集合前のことね(ノ∀`)

 おいたペットは白フェレットの「snowbeauty」でした(*´ㅈ`)

 最初にみつけてくれたのはわっきーだったけど表記はレスニアさん
 のがはやかった><


 boruto

 次はまた新しいゲームかんがえたょ(*´∀`)

 FB・IB・LBをつかったジャンケンげーむだったんだけど

 LBもってない人もいるという落とし穴ありつつ、そこはヒールで
 代用してなんとかできましたwww私いつもツメがあまい(ノ∀`)


 2チームに分かれて負けたら脱落!勝てば連戦!
 各チーム大将まで先に負かしたほうのチームが勝ち!

 とゆうシンプルなげーむです(*´ㅈ`)

 SSでみると、オレンジローブ(色に他意はナイ)が各大将ですね


 負けたほうのチームが勝ったほうにひとり1万G支払うという厳しい掟
 やったんですが・・・・相手チームのTiffanyさんがよぉーーーー

 おれは10万小切手きってきたぜ!!

 とかいうからよおおおお!!!!



 負けてられっか!!という負けず嫌い魂触発されちゃって
 あたしも10万かけることにwwww金欠なのに。゚(゚つд´゚)゚。


 その場のノリってコワイ(´゚д゚`;)



 そして勝負・・・・・相手チームの

 璃餡がやたらつよい(゚ω゚;)


 最初から3人抜きってどぉゆうことおおおおお!!

jyannkenn2

 あっとゆうまに4:2ですよΣヽ(゚Д゚○)ノ

 あ、SSのように3カウント後にボルト詠唱なんですが、
 多少タイミングずれても詠唱時間があるのであとだし
 とかはできません(ノ∀`)

 がんばってくれよりきさんんん(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

冷静りきさん


 うん。お疲れ様です。


 大将は3回倒さないとダメなんだけどさすがにダートくん
 6回抜きはならずでwww結局ティファチームの勝利でした!!


 あ・・・あたしの10万は雪山に散っていきました(*´ㅈ`)クス



 でもだいぶ白熱しておもしろかったー♪

 あいこが続いたりしたらドキドキ感がハンパないっす(((( ;゚Д゚)))


 いっつも私大まかなゲーム設定しかできんくて、みんな色々ルールとか
 整えてくれてありがとねーwww
 これは個人的にも楽しかったのでまたやりたいです( ゚ω゚)



 そんなこんなで#


 ダァトくん18禁解禁おめ!!!でも法には触れちゃだめだからね!!!

 そしてレスニアさんこれからも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク




 続きにおまけG9ネタばれ注意SSあり→
 
 まきのG9ラスボス戦にて・・・・・・

 最後のやつ経験値がすっごいウマウマですよね!!
 

だんな&くらにゃん

 あぁっ!!!


 「タゲられ名人」なダーリンがクラ・・・なんとかに押し倒されてる!!

 こらークラ・・・なんとかヽ(`Д´#)ノ!!

 まっててダーリン今いくわー!!!!











  あ”

ぷちっ

 南無・・・(-人-)




 
 ネタバレして申し訳ないけど、あのナイフ降ってくるやつは
 反則だとおもうんだ・・・・・。よけれるわけねえ。゚(゚つд´゚)゚。
コメント
この記事へのコメント
ネタバレの忠告からSSまでの距離をもっとあけてください(

よういろんなゲーム思いつくなぁw
それ仕事にするといいよ( ´ー`)y-~~
2009/01/27(Tue) 18:01 | URL  | けっけ #Q6oIeteQ[ 編集]
キヨさんが…キヨさんが…潰れて…(´;ω;`)ウッ…

まぁそれはいいとして(ぇ
ペット探しとか賭けじゃんけん!面白そうですね!
今度うちのギルドの皆さんに提案してみようかなぁ…(*´ω`)

あ、ギルチャのカオス度なら負けませんよ!(何
2009/01/27(Tue) 23:32 | URL  | はね #-[ 編集]
ひさしぶりにブログかこうとおもって

かにのところから写真ぱくりました(。・ω・。) ニヒ


2009/01/28(Wed) 17:11 | URL  | MAKI #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/29(Thu) 20:43 |   |  #[ 編集]
にゃ、にゃほん><b
2009/01/31(Sat) 01:34 | URL  | ふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

