[NEWイエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月22日 (木) | Edit |

 ぱそこんが新しくなった(σ`・д・)σYO!!!

 やっとね!!!!

 新品じゃなくておさがりですけどなかなかにイイものらすぃ!!
 なのでSSが復活いたしましたよ(*´∀`)ノ

ブレンダ



 とりあえず前に奇跡的に撮れてたやつ。
 じつは編集もできなかったんだ!!!

 どっかのブレンダバカにまぁ見ていただきたい一品(*´∀`)
 なぜそのカオしたし・・・・ブレンダ。





 そしてめでたい続きでご報告(*´ㅈ`)


 ☆薬草学 やーーーーーーっととりますた!!
ha-bu


 なんかもうバイトがさー10回とかじっとしてらんなくて!!
 いつも6回とかまでがんばってねおちたりヽ(*゚ω。)ノ

 で、とってなかったんですが、がんばってみました(*´ェ`*)

 でもGETするのにまだ5APいるってどゆこと。フザケナイでよね!



☆これも「もってません」て言ったらいつも驚かれたキャンプスキル

 きゃんぷ
 こちらもげっとしました(*´∀`)いまさら!!

 いままで自分でテントたてれないうえに薪もってても
 火をおこせないという世間知らずのお嬢様だったもんで(*ノωノ)テヘ




 うん。学ぶっていいことだよね!!!

 デッドリーのときにポーションがぶ飲みしたらデッドリーなおるのを
 まじ知らなかったり、

 シフト押しながらだと小分けしやすいこのも知らなかったり

 えwいまさらwwwwなことをまだまだ知らない私なんで
 毎日があたらしい発見ですイエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪ 



 つづきにちょっとメインストリームネタばれヽ(*゚ω。)ノ→

 ぎぶにゃん

 G9 クリアしましたヽ(*゚ω。)ノしらんまに!!

 自分のはあとでゆっくりやろーーー・・・とおもってクエ破棄
 してたのにギルメンの最終ついてったらなんか終了しました。。。


 てヵなんかG9のムービーおかしくねw

VS自分

 なんかふたりいてるし(((( ;゚Д゚)))



 なんといっても前パソからこのパソコンに画像転送するのが
 すごいめんどくさかったです





 なんかG9終わったひとが使ってるメテオすごいね!!!
 あんだけテキも味方もみさかいないスキルないよ!!wwww


 あれで死んでメッチャ怒るひといるけど、うちはむしろ楽しいですw



 ってか自分G8やってないからまだ使えないからうらやましい(o;ω;o)




 そーきゅうにG8もやらないと!!とおもいます!

 けるちゃん



 ↑片手ショッソでDにつっこんでく萌えキャラな彼のためにも・・・・






 。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。
コメント
この記事へのコメント
かにゃん!それはぎぶにゃんやない!

ケルピー萌え
2009/01/23(Fri) 10:38 | URL  | ベル #DEtutM4g[ 編集]
PCおめぇでとう(゚∀゚)(∀゚)

でもさっそくおちてたね(。・ω・。)

まぁssとれてょかったさ☆
これからもぃっぱぃssとってくれvv
2009/01/23(Fri) 11:06 | URL  | MAKI #-[ 編集]
あなたに「いまさら王女」の称号を投げつけますε- (´ー`*)フッ
2009/01/24(Sat) 00:17 | URL  | けっけ #Q6oIeteQ[ 編集]
とりあえず言いたい

イマサラすぎるだろwwwwww
キャンプもってないのは知ってたけどまさか薬学ももってなかったとはwww
かにゃサイコウすぎる(ノ∀`)

PC、G9おめでとぅ!?
こっちもシコシコ頑張りちぅ(人´з`)
2009/01/24(Sat) 03:29 | URL  | リー・チャンドンゴン #-[ 編集]
>どっかのブレンダバカにまぁ見ていただきたい一品(*´∀`)
なにいってんだしwwwww
ブレンダちょうかわいいしwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/01/24(Sat) 06:49 | URL  | 鴇乃 #j9dRels.[ 編集]
べるる( ´∀`)

ぎぶにゃんちゃうかったか(゚ω゚;)クラ・・・なんとか?
クラにゃんか( ´∀`)!!

ケルピの萌え度はぱねえっす

まきき( ´∀`)

さっそくかたまったり落ちたりするwwwなんでだw
しかも私だけ(゚ω゚;)のぶこの・・・二の舞?


けっけっけ( ´∀`)

☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆王女ー!!


りー・チャン

(*´σー`)エヘヘ薬学ももってなかったさあ!!
あと調合ももってないんじゃないかな??
これでDでもハーブぬけねえ;;ってならずにすむ!


ブレンダバカとっきーの

だって画像のんすげぇカオしてるし・・・ブレンダ。。。
ふつーのときはまぁ・・・可愛いけど??(-ω-` )
2009/01/24(Sat) 19:07 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
けるぴーもえwww
てか変なセリフにハートつけるなwwww
アレな妄想しちゃうじゃないか(゚д゚*)
2009/01/27(Tue) 01:24 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
せちゅこのエチー。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。

うん・・・だってあんなセリフいうケルオが悪い!!
ついつけたくなるじゃまいか!!
2009/01/27(Tue) 09:43 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

