[SSが保存されない] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月15日 (木) | Edit |

 あけましためっちゃおそくなりましておめでとうです!!





 2008年末~2009いろんなことがありました( ´∀`)

 SS撮影ボタンも何回おしたことでしょう





 すべて保存されてない( ´∀`)




 かなしすぎるねー(´・ω・`)たまに見返してニヤニヤしたいのに。。。




 なのでちょっと起こったコトを思い出しつつぴっくあっぷ箇条書きに!



 ☆(まじやっと)G3バオル最終おわらせたww

   ダンナ様&ほりさんくす( ゚∀゚)ノムービーなぜか私うつってなかったけど!

 ☆影ミッションハードにいけるようになった
 
   なんかもういろんな人に先こされまくったけどいけました

 ☆「猛者」タイトルとれました!!これで夢の3冠( ´∀`)キャー

   Intがね・・・ふつーにDEX抜いてるんですよね;私何師・・・?


 ☆フレがゴーレムマスターに(゚ω゚;)
 
  年始ペッカで威力を目の当たりにしました!すげえよあれ!


 ☆エビフライがじょうずに揚げれて感動した






 なんかもっといろいろあったきがするけど・・・SSないと
 ぽろぽろわすれちゃうね(´・ω・`)やだなあ
 あ、最後のいっこはかんけいないです。うん



 SSとれないとやっぱ更新意欲がわかなくて(●´ェ`●)

 「たまには詩的にいってみれば?」いわれたので
 続きは詩的なかんじでいってみます

 →


 



 『ひとりの人物に依存することのすべてを悪とは思わないけど




  あなたのまわりにはたくさんの人がいる



  人と人はいつでもつながっている



  手をのばせばこんなに近くに・・・・・




  一人がさびしいと気づいたとき 人はやさしくなれるの 』










  スミマセン抜粋です( ´∀`)マンガの。。エヘ
  ちゃんと見たこともないマンガですが、おいてあったので何気に見たら
  なんか感動しました(゚ω゚;)



  いろんなイイコトがつまってますね、このセリフ



 手を伸ばさないと近くにいたことすら気づけないトキだってあります(・ω・o)

 悲しかったりさみしかったり、そんな思いを経験したヒトほど
 ヒトの気持ちもわかってやさしくなれるんですね(・ω・o)



 あと、最近感動したセリフその2!!


 「汝の隣人を愛せ」  By キリスト



 うちキリスト教信者ちゃうけどさ(゚ω゚;)この言葉深い!!深いよ!!
 そこまで理解できてはないとおもうけども!!


 愛してくれないからいらなーい、~してくれないからやだー


 じゃなくて。

 まず自分のまわりのヒト、愛せてますか(・ω・o)??てことですね
 自分が愛して信じれば、愛が返ってくるって理屈らしいです
 
 まぁ・・・キリストさんいわく愛す=すべてを許すらしいんで
 だいぶむずかしいんですけど(゚ω゚;)





 そ ん な こ ん な で 



 詩的にいってみたらなんかエライことになってきたのでやめます

 この調子でいったら悟りとかひらいちゃうぜ!!!

 
 
  
 SS・・・ほしいなあ(*´Å`)
コメント
この記事へのコメント
気持ちがあってもそれを実践できるかが難しい(。=`ω´=)
(例)べ、別にあんたのために(略)


変化を受容しながら、今までを忘れないようにこれからを続けていくってのが大事やなw

そんなこんなで、とりあえず相手が幸せならそれでいい( ´ー`)y-~~ そしたらきっと自分も幸せだw


そんでSS撮れんのPCのせいじゃない気がしてきた・・(。=`ω´=)
2009/01/16(Fri) 01:29 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
初書き込みです^^
他鯖ですがいつもみてます('-^*)

持論ですが、一番に愛せる人がいるからこそ周りの人も愛せるような気がします(^^)

また更新楽しみにしてます♪
2009/01/16(Fri) 01:51 | URL  | miiko #-[ 編集]
自分を大切にできない者は人を愛せない、
人を愛せない者に愛は与えられない。

ということをいつだか知りました(´ω`)
2009/01/17(Sat) 21:07 | URL  | けっけ #Q6oIeteQ[ 編集]
きょんさん(*´∀`)

そうだねー!相手がたのしければ自分もたのしいね!!
うん。でもツンデレなんですね!わかります

ぱそこん新しいとやっぱいいね(≧ω≦。)


miikoさん(*´∀`)

わぁw他鯖のかたからの書き込みはなにげはじめてかもw
うれしいですw

そぉですね(*´ㅈ`)しっかりした居場所というか思える
存在があればまわりにもやさしくなれますねw

まずやっぱ自分のしあわせもみつけれるようにせなですね!



けっけ(*´ㅈ`)


そうだね・・・まったくそのとおりさあ(ノ∀`)
だいじにしてなw自分もw
2009/01/18(Sun) 21:04 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

