[くりすます] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月24日 (水) | Edit |
  またパスワード忘れてました



 すみません・・・かーにゃんです。
 のんさんのIDなんで忘れやすいんですよ;
 引越しで書いた紙もどっかいったしねっ!!


 あまりにも更新しなすぎたんで必死で思い出しました(・ω・;)


 けっこうタルティーンができてからSSとってたハズなんだけど
 なぜか保存されてないの!!大半!!

 そういやペットのAIも登録しても丸々消えるの!!
 FB支援とかナイとしぬの!!!・・・・(;ω;)

くりぱ


 とても手間かけてみなさんにご協力いただいて完成した

 テラゴシックフルドレスの製作過程トカ(with テトラさん ありがとおおお!!)


 影みっしょん「ぽうぉーるコマンダーⅡ」で古代ESだしたりとヵ


 おなじく影みっしょん「挑発」の壁をダンナさまたちとブチこわしたりとヵ



 またまた影みっしょん中にマイパソが不思議なバグをかもしだして
 キャラが「むしとりあみ」状態にあみあみになったり
 
 チャンピオンのはずがカオスナイトに羽はえた状態になったり

 うちのギルマスほりほりのあたまがなぜか金髪アフロにみえたり
 しかもしかも帽子とったらてっぺんだけカッパみたいに肌色だったり





 そーんなSSがすべて消えてましてよ!!!!(;ω;)!!




 まじでほりのアフロみんなに見てほしかった・・・・・wwwwwwww

 もうパソコンだめですよねw買い換えないと!!



 ・・・・って何回言ってんだろ


 基本まだ動くbまだいけるbで結局買い換えてません;

 うん。でもそろそろ動くよ・・・・・



 続きは、奇跡的になんか撮れてた↑のクリパイベントのこと→

 SSなくてどうもすみません;




 23日の夜に、FRISKでは2回目のクリスマスイベントやりました☆
 
 まぁ案の定gdgdでしたけど(・ω・)
 とりあえずほりはほんとに時間通りに来いよ、と!!ww


 まずマハがクリスマスツリーせっかくキレイなのでマハ集合


 そこから恒例の 『ダンジョンDEレース』(´ω`*)ノ


 今回は近場でルンダでしましたー♪

 賞金&賞品 も豪華で(ほり提供の「サンタクマカード」
               (かにゃ提供の賞金10万G


 みごとに ウリルが勝ち取りました!!



 その後これも去年クリパでやった『ビーチ(じゃないけど)フラッグ』


 マハの離島と橋を利用して 宝石ダイヤ・エメラルド・ジャスパー
 を 点々とバラまき、 それをはしって先にGETした人が賞品もらえる
 というゲームをしました(・ω・)b

 1位のダイヤが一番遠くわかりにくいとこで、ほかは近場にw


 1位をねらうか、3位とかで妥協するか・・・・人それぞれでおもろかったですw



 ああ・・・・・・SSが撮れてないの残念すぎる・・・・・
 だれか撮ってるヒトいたら提供してーーーーーーーーー!!!



 そして最後はマハの噴水かこんで「プレゼント交換」♪


 ここでだいぶgdgdになりましたが(´о`;)
 クリスマスな雰囲気をちょっとでも楽しんでもらえてたらうれしいですw




 毎回 賞品集めとか企画とか説明とかたいへんやけど
 やっぱこーゆうイベントってあったほうが絶対楽しいとおもうんです

 今回はまた新しいギルメンさん「隆乃介」さんもふえたしね(・ω・)

 
 うまくいかなくて、もーやりたくねええええええってなるときもあるけど

 うちがインできて、可能な限りこれからもイベントはやっていこうとおもいます




 なのでみんなも積極的に楽しんでね!!!(^ω^)


 だれかに楽しませてもらう・・・じゃなくて、自分から楽しみをみつける!
 こうやればもっと楽しいんじゃないか?とかこれやりたい!とか

 そーゆう意見は大歓迎で待ってます(・ω・)ノ


 まびのぎは素敵なげーむなんだから、悪いほうに考えたり
 悪いとこばっか見たりするより、どーやったら楽しめるかを
 追求していきたいし、していってほしいとおもってます


 後半よくわからなくなったけど・・・・やっぱSSないとさみしいね!!



 またちゃんとSSとれたら更新します(ノw;)
コメント
この記事へのコメント
ほんとうにいけなくてごめんなさぃ(。・ω・。)
つぎゎぜひ☆
2008/12/25(Thu) 23:32 | URL  | MAKI #-[ 編集]
ゲームの内容とは特に関係のないお馬鹿なことをみんなでやったりできる人はある意味勝ち組だと思いますよ
2008/12/26(Fri) 01:16 | URL  | 飴 #JalddpaA[ 編集]
後半よくわからんwwwww

パソ、もうほんま買い替えやなぁ(*’ω’*)
マジで買い換えるなら面倒見るから┓( ´ー`)┏

とりあえず画面がおっきいほうがいいぜ!ヽ(o'ω`)ノ
2008/12/26(Fri) 01:33 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
今日はクリスマスだから起きたらきっと新しいパソコンが枕元に置いてあると思うの!信ぢてんだよっ!(゜∀゜)
2008/12/26(Fri) 02:52 | URL  | リー・チヤン #-[ 編集]
うん・・・・
かにおつかれー!!!!!
とだけ、言っとくb
2008/12/26(Fri) 20:58 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
やっぱかにさん企画のイベントは毎回楽しそうで(楽しくて)いいね!!!!
2008/12/29(Mon) 08:57 | URL  | てふ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

