[あはは(´・ω・`)] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月08日 (土) | Edit |
 おひさしぶりです?( ・∀・)

 いっぱいネタはあったのに、パスワードわすれちゃってww
 ログインできませんでした☆


 のんさんにもかい教えてもらってやっとかけます(。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



 えとーまず!!!転生いたしました(*´ω`)
てんせw



 ちょっと生意気そうだった前のカオからはじめてかえてみたよー


 そしてなにげにすきなワカメちゃんカットにももどしたw
 人によって今のがスキなひとと前のがよかったひとと分かれるけど
 まあまた飽きるまでコレで(。-∀-)ニヒ♪


 最近のおきには和服に青メガネです☆






 で!!こないだテキトウギルド『FRISK』にはめずらしいイベントやりましたw


 っつってもたいしたことはできてないんですが(;・ω・三・ω・;)

 はぴばー☆



 ギルメン梨於ちゃんのお誕生日会とー


 新しくギルドはいってくれた「せっちゃん、ダァトさん、サリーさん、三条さん、リヴァちゃん」
 の歓迎会もかねて、漁船で船上ぱーちーしてきましたw

 釣り放置のかたすみませんでした;背後うるさくて@@;
 花火とかやっちゃったし(。-∀-)ニヒ♪




 とゆかSSへたなのどーしたらいいんだろう... Σ(゚ω゚)
 花火の残骸でほとんどカオみえないよー(;・ω・三・ω・;)


 んで、記念撮影のときはかならずNPCもギルメンにひきいれるのが
 ・・・・・・・FRISKクオリティ(*´ω`)b!!
 前回はシェナン、今回はマーリンにゲストにきてもらいましたw

 いっぱいみんなで話してたのしかったねぇ♪



 なっしおめでとう^^ そして新しくはいってくれたみんなこれからもヨロシクです!!




 ここでお誕生日だったなっしのSSでも( ゚_ゝ゚)b ↓↓↓

 えぇぇぇ@@




 ハイ( ・∀・)イカダがなっしの操縦によって陸をはしりましたww

 ちょっと上陸どころじゃなくておもっきりガンガン進んでました@@b
 なんてスゴ腕操縦士wwww


 ・・・・・まぁ敵にほとんど会わないままおわってしまったんですけどね・・



 あともいっこw↓↓↓


( ゚_ゝ゚)



 えっと、手書きのへんな顔文字はキニシナイデ( ・∀・)

 本人にはギリギリイカダのってるように見えたんでしょうねーw
 おもっきり水上ですが☆


 と、とりあえずなっしはうちのギルドでも最年少を競うちみっこですが
 とってもシッカリものです^^



 そういや歓迎会では、自己紹介だってゆってんのになぜかみんな
 「フェチ紹介」になっててこまりました(´・ω・`)

 まったくもぅだれが言い出したんだか・・・(´・ω・`)フゥ



 こんな変人ばっかのFRISKですがどーぞよろしくです☆




 あ、ちなみにうちはおにいちゃんフェチです(*´ω`)ハァハァ
 おにいちゃんっぽい性格フェチ?
 まぁこれは語るとながくなるのでここらへんで(*>ω<*)b
... Σ(゚ω゚)


おにいちゃんがいっぱい・・・?( *´艸`)クス
コメント
この記事へのコメント
なしつんすごいなwwww
今度私いるときにやってほしいw

おに~ちゃんてかにゃ・・・・・・・・・・・・・・・。
ノーコメントでお願いいたします。
2007/12/08(Sat) 18:28 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
ちょwww
フェチ言い出したのかに子だろーが!!w

ていうかそれお兄ちゃんっていうか・・・兄貴やんw
2007/12/08(Sat) 18:55 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
んだ(((( ;゚Д゚)))

お兄ちゃんっていうか・・・兄貴やん(゚ω゚;)

いや。。兄貴やんっていうか・・おっさn

今度詳しくお兄ちゃんフェチについて聞かせてもらいましょう( ´ー`)y-~~

(*゚ω゚)ノシ
2007/12/09(Sun) 22:45 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
ウチゎメガネフェチ!!!(キイテマセン

男の子も女の子もメガネがいぃ!(ダカラキイテマセン

あwでもおしゃれメガネじゃないとイヤょ?(ヒツコイ

( ・∀・) エヘ
2007/12/10(Mon) 13:46 | URL  | のん #-[ 編集]
のんさんしつこい( ・∀・)ww

むつ☆あれ。。。もっかいできるんかなw
   おにーさまにあこがれる純粋なキモチよ?

せつこ☆超アニキ( *´艸`)クスクス
    フェチについて語ったら長いっす。
    今度いかが?w


ふかしゃん☆え、聞いてくれるんですか@@
      じゃあじっくりと( ゚_ゝ゚)b
      おにいちゃんはスキですけど
      ヒゲアニキはイラナイです!!


のんさん☆のんさんしつこい( ・∀・)(モッカイ 
2007/12/10(Mon) 19:22 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

