[超むねきゅん(*´Å`)] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月11日 (木) | Edit |
新モンスター

 なんか今日のあっぷでーと情報チラチラみてたら目にとまった。




可愛すぎるダロΣ(゚ロ゚;)!!


 どんなアタマの形してんねん(ノω`*)
 おへそ × とかどんな可愛いねん(ノω`*)
 なにその三白眼(ノω`*)


 こいつには 新ダンジョン?「影のナントカ」にいけば会えるっぽぃb



 ほかにもキモそうなモンスターのSSでてたけど
 もうだんぜんコイツにKU☆GI☆DU☆KE!!



 時間的にも条件てきにもシールブレイクは関係ないとおもうので



 今夜はワクテカしながらコイツに会いにいこうかな(o´・∀・`o)





 錬金術はとーぶん手を出さないとおもいまっする( ´∀`)
 でも分解スキルとかで


 インゴ→欠片


 にしてくれる人いたら、それをまたうちがインゴにして・・・あれ?


 シャカシャカしなくても楽に精錬おわるし分解トレもできるから
 これ一石二鳥じゃないのー?Σ(´ω`*)?!



 だれか業務提携しよう(*´Å`)アハハ


 さ、ワクテカしながら出かけてきますヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノ
あほづら

 ゴルデンキウイ


 とりあえず延長+臨時メンテありませんように~~(○´Д`)y-~~
コメント
この記事へのコメント
新モンスターw
パッと見、落書きかと思いましたw
よく見ると味がありますね(*´-`)

分解スキルがすごく便利そうですσ(゜ー゜*)
でも期待しすぎると後で泣きを見そうなので期待しないフリをします(;´-`)

ただいまメンテ延長中です(*´-`)。。。
2008/12/11(Thu) 16:51 | URL  | テトラさん #-[ 編集]
まさに錬金術Σ(゚ω゚*)

でもw


インゴ⇒欠片⇒インゴ
      ↑ここでたぶんダメだな┓( ´ー`)┏

2008/12/12(Fri) 01:53 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
うpついていけねぇ(・∀・)

なんか影世界の住人ってやたらリアルな顔つきなのにアイツは可愛いよね( *´艸`)

また一緒に影世界いこうね!
もちろん装備は入魂(巨)棍棒さ!イェェェェd(゚∀゚)bェェェェス!!
2008/12/17(Wed) 05:12 | URL  | RIRII #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

