[裸とデブと女装と] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月09日 (火) | Edit |

 タイトルのものに激しく反応する私って変態なのでしょうか

はじさらし

 うそみたいだろ・・・?これ・・・


 ダンバ1ch西門なんだぜ?

 しかもこれで 放置 なんだぜ(゚ω゚;)

はじさらし2

 せいいっぱいのギルメンの努力・・・・
 なんかもうほんとすみません。なにやってんですかこの人。


 話は変わってかにお君のことですー( ゚∀゚)

 続きは追記に☆ →
りこん

 ネタ婚とはいえ一年以上つづいたマビ婚を

 手のすべった人のために解消・゚・(ノ∀`;)・゚・

 なんかちょっとさみしい(´・ω・`)気もしないでもない!!
 だってむつノロケまくりなんだものwwww聞いててハズイww


 そして

むつふぁー

 ふぁーしゃんむつを+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
 でもちょっと18禁おさえてくれまいかっ(゚ω゚;)
 式の前なのにだいぶよっぱらいでインしたしね!むつww


 カシパパ

 カシパパもお祝いにきてくださいました( ´∀`)
 やばい。似合いすぎてやばい。


 そしてなんかもうそのあとのペッカもいろいろSSあるけど


 +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

 もう代表で ↑ コレでΣd(・ω・`)

 めったに見られないおとこたちのパンツ!!!

 いいね!パンいち!!!いい・・・・・ね(´・ω・`)??



 そして傷心のカニオくんはというと

もてもてかにお

もてもてかにお2


 次の嫁になりたいという声多数でこまっちゃってます
 かにおフェロモン尋常じゃねぇ( ゚∀゚)!!



 (●´ェ`●)


 ********オマケ**********
うごじょっぱ

うごじょっぱ


 ・・・・(゚ω゚;)?!!


 うごじょっぱ2


 新手のモンスター名称かとおもった(ノω`*)


 どうでもいいけど私ナマ方言にものすごくよわいです!!
 方言LOVE☆どっきゅんです( ´∀`)

 自分は関西弁ですが、すきなのは博多弁とかです


 りりおのコレはなに弁なんだろうか(・ω・三・ω・)
 
コメント
この記事へのコメント
うごじょっぱ新しいww

タイトルのものに反応するのはズバリ変態以外の何者でもありません。
なにをいまさらε- (´ー`*)フッ
2008/12/09(Tue) 20:49 | URL  | けっけ #Q6oIeteQ[ 編集]
そんなノロケてたのか・・・・・。一応反省いたします><b
かにおカムバーーーーーーーーーック><
パンチュはまぶしいよねー♪

うごじょっぱ・・・・・・しらんかった><
今度から使っときますb
2008/12/09(Tue) 22:21 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
うごじょっぱ!(・∀・)

私弁ですy^^^^
2008/12/11(Thu) 02:17 | URL  | RIRII #-[ 編集]
ぎょーさんきよるで(´・ω・`)
2008/12/11(Thu) 08:41 | URL  | うり #-[ 編集]
けっけ( ゚∀゚) 無料転生やでにいさん!!
おちついたら戻ってきぃや!!

うごじょっぱ、まじで聞いた瞬間びっくりした(ノω`*)んふふ♪


むつ( ゚∀゚) ノロケっつうかエロっつうか・・・www
いたいけな高校生もギルメンいるのわすれずにーーヽ(`Д´#)ノ
まぁ・・・もうおそいけどな(*´Å`)



りりお( ゚∀゚) うごじょっぱはやらそうZE!!!
いまいち使い道がよくわからんけど

「うごじょっぱ 愛してる!!」とかも言ってええんかな@@?


うり( ゚∀゚)

ウリんとこはうちんとことさほど変わらんwwwてヵ一緒w
あー方言LOVE☆どっきゅん
2008/12/11(Thu) 13:38 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

