[名(迷)言集(*´Å`)ノ] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月30日 (日) | Edit |

 なにかと風邪がなおってもこまごま忙しくて

 なかなか週末おもうようにマビであそべません(´・ω・`)
 そして最近朝早いことが多いので夜10時にはもう
 ねむくなってるという(●´ェ`●)



 まぁちょこちょこSSはとってるので、その中での



 ナイスな発言集披露でもしちゃおうかと(*´Å`)


ni-ni-

 まずはだんなさまの相棒!ヴェルにーにー(・ω・o)

 ・・・・ひさびさ??


 あ、アレですね。だんなブログでもアレだったけど↓↓
ヴェルにー

 普段コレらしいですからね(・ω・o)
 なんでうちの周りには脱ぐ人いっぱいなんでしょうか。


 脱ぐつながりでコレ
はだかのたいしょう

 やたら男気あふれる後姿(*'v`*)
 なんかもう裸体さらしていいってゆってたからね(*´Å`)ウフフ

 でも絶対後で私怒られるんでカッコいいほうものせときます

ぐれたキョンさん

 かっこ・・・いいよね(o´・∀・`o)ニコッ♪
 かっこいい名言まで吐いちゃってます。
 なんかグレてるよだんなさま・・・・更正してください;

 

 そしててふの迷言

どMティファニー

 なんの話してたんでしょう・・・そんなカミングアウトいらないです

 みんな見かけたらたたいてあげるといい(σ´Д`)σYO!!





 あれ・・・?なんかもう眠くなってきたんですけど!!


 最近のこのスグ襲い来る睡魔はなんなの?!!
 

 私が変わったモノ(および人)と睡魔にめっぽー弱いって
 しってて襲ってくるの?!!やめて!!・゚・(ノ∀`;)・゚・



 あと、私がロバート秋山とかヒゲ男爵とか森三中の村上とか
 柳原かなことか芋洗い坂係長とか可愛いってゆうからって
 人をデブ専よばわりするのもやめて・゚・(ノ∀`;)・゚・

 専門じゃねーし!!・゚・(ノ∀`;)・゚・ あぁもう意味わかんねぃ







 ・・・・・・・・・っは!!!



 

 わかった・・・・・・・(゚ω゚;)






 冬眠します( ゚∀゚)!!
コメント
この記事へのコメント
4月まで起きるんじゃねーぞ( ´ー`)y-~~
2008/11/30(Sun) 17:58 | URL  | けっけ #Q6oIeteQ[ 編集]
けっけ・・・・(゚ω゚;)
2008/11/30(Sun) 18:56 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
キヨさんの後ろ姿が男…いや、漢とは何かを教えてくれた気がします(`・ω・´)



真似はしないけど(ノ∀`)
2008/11/30(Sun) 21:57 | URL  | 魂の抜けた はね #-[ 編集]
たたくのスキです(。・ω・。)
2008/12/04(Thu) 00:28 | URL  | MAKI #-[ 編集]
ふぁねさん( ´∀`)

マネするといいです!!激写しにいきますから!!
木の棒もってるのがホントおとこらしいかんじですね@@

つかガキ大将みたいにもみえてきた



まき( ´∀`)

・・・・(゚ω゚;)!!需要と供給ですね!!
2008/12/04(Thu) 08:14 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
じゅぅょぅときょきゅぅ?ぇっと…
2008/12/05(Fri) 14:44 | URL  | まき #-[ 編集]
冬眠は ちびのスキルでしw
2008/12/05(Fri) 19:14 | URL  | ちびたま #VUIMpMOA[ 編集]
じゅよう と きょうきゅう な(・ω・o)マキ

う の位置がちょっとオシかった!!


ちびー(・ω・o)うちも冬眠したい・・・。
ゆっくりカラダなおしぃなぁ(´・ω・`)
夜更かしだめですよーーー!!
2008/12/06(Sat) 16:04 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

