[おかえり(*´Å`)のん] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月23日 (日) | Edit |

 のんサンが地元帰ってきてます(*゚∀゚*)


 ただいま横にいらっしゃいます(・ω・o)
 そう、昨日はおとまりしてましたーwうちの新居に☆

 っは!!


 アブナイ☆関係じゃないですよ(・ω・三・ω・)??

 まぁあいかわらずヌけてるのんさんでしたヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノ
 あさってスグ帰っちゃうらしいですけども(´・ω・`)



 
 そしてマビでは私
にゃにゃにゃーん

 まーたやったことない髪形に挑戦して玉砕(*´σー`)エヘヘ



 なんてゆうかねーwボブすきなんだけど、このボリュームがwww
 ひとめ見たギルメンも

  「なーんでこう・・・難易度高いチャレンジしたがるかなぁ・・」

 とつぶやくかんじ(*´Å`)


 なんてゆうかもう、わたしの中の冒険精神が毎回ジャマしてくるのね。
 今回も横ワケロングになるはずやったのにね(*´∀`照)えへへ

 3週間ぜってーローブぬがねぇ( ゚∀゚)


 とおもってたけど、なんかもう見慣れてきたからいいか(●´ェ`●)



 続きは、自分的にアツかったシーソーイベのコト→
じゃいしそー

↑ ふたりのライフにご注目b

りきさん(゚ω゚;)

↑ りきさんご臨終( ゚∀゚)



 あ、楽しみ方まちがってますね(*ノωノ)キャー

 でもなんかもうゴミしかでないんだもの!!

 こう自分でイベントの楽しさ見出していかんと!!!



 ↓ここにも独自の楽しみ方にはしったイケメンがひとりΣd(・ω・`)
抵抗0!


 あ、浮気じゃないです


 やっぱ服とか髪の毛とか空気抵抗がね(。-`ω´-)
 「あー髪の毛もかぁ・・さすがりりたん・・・」


 とおもってた矢先のシーソーからのおくりもの
KYしーそー


 K(くうき)Y(読めすぎ)( ゚∀゚)!!

 りりたんがヅラ装着した瞬間のコレでした^^すげーぃw


セクハラりり

 ↑そしてドサクサにまぎれてクリステルにさわろうとするRIRII



 あとはこんなとこで飛んだり(・ω・o)
かざんしーそー


 あーーーんなとこで飛んだり
わいばーんしそー




 たのしかったです!!
たったまま死んだフリ




 あ、最近リアルなかーにゃん絶賛風邪ひき中です(=ω=`;o)
 声でなくなったりなかなか苦しめられてるよw
 みなさんもお気をつけて><
コメント
この記事へのコメント
脱ウリーボーイ!!!
半信半疑で始めたら、本当にネクソンマジック捨てれた、、、 今までのマビ暦3年間なんだったんだ。。お礼にもらったハゲヅラをあーちゃんにおくった(笑

※うざいコメントの正しい遊び方

シーソーイベントは絶対中に人がいたんだよ!ハゲヅラはありえんぐらい空気読みすぎだからw
2008/11/23(Sun) 10:00 | URL  | うり #-[ 編集]
風邪治しや~(「´・ω・`)「


その、あとなんだw べ、別に髪型変じゃないと思う。
むしろ、か、かわ、カワ






カワウソ(*´д`)
2008/11/24(Mon) 03:11 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
じゃい楽しかったね
シーソーずっとあればいいのに
2008/11/24(Mon) 12:21 | URL  | まき #-[ 編集]
にゃー(´∀`)
東京にかえってきちまったじぇ☆
3日間たのしかったよぉーありがトン♪
2008/11/25(Tue) 00:10 | URL  | のん #-[ 編集]
ちょwww
かってにウヘヘさせないでぇ!。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。
それがやりたくて、あんな飛びにくい場所にシーソー設置したのね! Σ(゚Д゚;)ハッハメラレター!!!!

もっとシーソーやりたかった(´・ω・)(・ω・`)ネー
まぁとりあえずハゲズラよくにあってたよΣd(゚∀゚)
2008/11/25(Tue) 19:55 | URL  | RIRII #-[ 編集]
楽しそうだな相変わらず(*・ゝ・)
早く戻りたいよ(´-`)

ぼぶ?って意外とかわいいんだぞ!

てか一番上のコメント・・・(´д`*)
○の意味がないYO!w
2008/11/26(Wed) 21:41 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
のんち帰ってくるんだwよかったねー><b
また思う存分ラブラブしてくれw

シーソーやりたいねー><

かにの髪型♪いいとおもうよ!!!かにっぽいし!もうそのままでいいよ!

風邪おだいじにー><bといいつつ、私もひいてました♪
2008/11/27(Thu) 15:36 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

