[ゴミはゴミばこへ(*´Å`)ノ ポイ] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月17日 (月) | Edit |

 おひさしぶりの記事ですー(*´Å`)ノ

ひさびさペッカ

 おかえりペッカみんなで行ってくれました( ゚∀゚)!!

 
 ウソです!

 www なんか今やってるシーソーイベントでもらえる
 メイプルドレスに、ペッカででるESを貼るとなんか
 すごいものができるって聞いてみんなで行っただけです。。

 でもギルメンとペッカもひさびさだったので楽しかった(*´Å`)

すごい連打


 ゴーストもFBLで迎えてくれましたb

 なんかもうハネ出してる量みたらわかるように・・・

 一部屋でありえないくらいのFBLくらいましたwwww
 「え?おま、トレ中ですヵ?@@」くらいの量(●´ェ`●)


 そして またまた!!!


 FRISK新入隊がふたりー☆

 最近また新しくこられる方がおおいですねΣ(´ω`*)
 一人目はむつとかまきとかの前やってたゲームのフレさんで

 なんとむっちゃんのダーリン☆(かにおが前なげいてたあの彼です)
ふぁーしゃん☆

 おもうぞんぶんラブラブなさいな゚+.(*ノェノ)゚+

 もうひとりはまだちゃんとしたSS撮れてない(・ω・三・ω・)
 なぜかオレンジがかぶってるんだよー・゚・(ノ∀`;)・゚・


 なのでマキがコソっとよこしたメセで紹介wwwww

moriwakiくん!!ね!
もりわっきーw

 moriwaki と xmakix ・・・・

 似てないこともないけどね・・・・・・(゚ω゚;)
 
 「もり」とか「もりもり」とか呼ばれてるけどなんか・・・
 ほりほりとカブってかわいそうなのでうちは「わっきー」と呼ぶよ!!




 そして追記にちょこっとシーソーの一味ちがった楽しみかたでも→

 けおシーソー


 しーそーたのしいね!しーそー!!


 でも、うちらの思いついたこの場所でのシーソーはもっと楽しい(σ´Д`)σYO!!



 ゴレしーそー

 もっすごスリリング(゚ω゚;)


 よこでドガーン!ドガーン!!とかされたらもうww

 気になって飛べない(●´ェ`●)でもたのしいwwww
 


 ↑のようにシーソー中は無敵ですが、終わった瞬間がもう
 カオスでございますΣd(・ω・`)



 妨害


 シーソーのまわりうろちょろされるととてもジャマですよね^^


 なかよしすぎ


 近くに設置しすぎも 音が判別できないのでやめたほうがいいですw
 ギルメンはなかよしなのでみんな近くでやりたがります(●´ェ`●)



 なんかシーソーすっごいレアなものとかも出るみたいですよね!!

 ドラフェリとかアンテイムドディストラクションDBとか!!

 もう、しーそーだけでも楽しいのにそんなのもらえるとくれば。
 休み一日つかってでもあそんでやる><☆


 あ、でも


ごみばこじゃねぇ!


 ギル石はゴミ箱じゃねえ(`Д´)


 食べたゆずはごみばこにすてなさい!!
コメント
この記事へのコメント
そっか!柚の皮はあそこにお供えすればいいのか!!( ゜ω゜)ナルホ

シーソーイベント20日までだからまた時間あったときにやろうね!
もちろんとっても身軽スタイルで^^^^^
ゴーストはトレ修練中らしいので、またFBLくらいにいってあげてくだしぃ("人")
2008/11/18(Tue) 09:44 | URL  | リリオ #-[ 編集]
絶対似てる(o>ω<o

間違えるもんぅち(笑)
2008/11/18(Tue) 17:22 | URL  | まき #-[ 編集]
マキさん、顔文字消しすぎてるよw

まったくw おっちょこちょいやな!(*´ω`

2008/11/19(Wed) 01:34 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
ほんとにみんなおっちょこやな( ´,_ゝ`
2008/11/19(Wed) 08:56 | URL  | てふ #-[ 編集]
浮気満喫しまくってまーっす♪
愛してるよかにおb
うふwドラブレでちゃったもんね~♪

いやーせっかくだし、ギル石うめてやろうかと・・・・。
2008/11/19(Wed) 15:38 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

