[引越し完了(○´Д`)y-~~] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月11日 (火) | Edit |

 バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 帰ったじょー!

Σ(´ω`*)

 だんなさま熱烈歓迎(○´∀`)ゞんもぅ 
 (ごめんなさい多分コレなんかちがうときのw)

 ネットもつながり、引越しも落ち着きましたw
 まぁ、引っ越した瞬間から出張いってたんでそれのせいで
 忙しかったのですが(・ω・三・ω・)


 なんかおやすみができてやっと「ひとりだ」ってことを



 今実感してます(●´ェ`●)・・・・・静かやなぁ・・・


 まぁ、まだちょっと仕事忙しかったりイロイロでそこまで
 マビにいれなかったりしますが、また(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


 そして帰ったらギルメンがなんかこんなステキなものを
 プレゼントしてくれました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ しゅげえ!!

 ↓↓↓ これー!!元は壁紙サイズΣd(・ω・`)

かにゃとかにお壁紙


 すごいねー加工(・ω・三・ω・)イイナイイナ
 私こんなんつくったらステキだろうな・・とか案はあるけど
 いかんせん技術が(*´σー`)エヘヘ 皆無b

 なんかちょっと勉強してやろうとしたらイキナリ青い警告画面が
 出たりしたのでもうおとなしくすることにしました・゚・(ノ∀`;)・゚・

 
 くれたのは「ルシュ」ですよー(*´Å`)

 るーのマビブログ→http://blog.livedoor.jp/rusyu10sellia/
 (横のリンクからとべるけどね(*'v`*))

 加工だけじゃなくて、マビ小説もおいてあるよー☆
 うちのギルメン主体のお話だけど、さすが物書きサンだけあって
 ものっすごい話にひきこまれる(゚ω゚;)!!

 いっぱいマビ小説はあるけど、るーのは5本指に入るよ絶対!!

 ってくらいなので一度読んでみてはいかがでしょーか(*´Å`)
 そしてるー早く続きを・・・・・wwww



 そういえばうちも『にゃーにゃのぼうけん』・・・どうなったんでしょね^^

 にゃーにゃオアシスいったままもどってきません( ´,_ゝ`) プッ
 
コメント
この記事へのコメント
え、ルシュってライターだったのか?
2008/11/12(Wed) 03:21 | URL  | リオ #-[ 編集]
おかえーり(・∀・)

といっても出迎えはないけども( ´ー`)y-~~
2008/11/12(Wed) 11:37 | URL  | けっけ #Q6oIeteQ[ 編集]
にゃーにゃって誰だっけ
( ´,_ゝ`)
2008/11/12(Wed) 17:00 | URL  | てふ #-[ 編集]
うわぁぁぁあああああああああああああああ!!!


ちょww あほかwwww


おかえりwwww
2008/11/12(Wed) 21:33 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
( ´ω`)コソ・・・

おかえり( ´ω`)フフ

PC直らないとマビできねぇw
2008/11/13(Thu) 00:14 | URL  | のん #-[ 編集]
ちょ(笑)にゃーにゃ続きかいたげょょ (〇>_<)

のんゎとりあえず終了だしたんかな?
2008/11/13(Thu) 08:58 | URL  | まき #-[ 編集]
まきぃぇ☆
のん終了…(´・ω・`)

修理だなきっと(笑)
まだーナカナカだせねぇ…(ノд<。)゜。
2008/11/13(Thu) 12:39 | URL  | のん #-[ 編集]
初書き込み=w=?
おかです~w
PCで色々できる人って
羨ましいですよねw
自分なんてさっぱりです(ノ∀`)
2008/11/14(Fri) 03:25 | URL  | rikia #-[ 編集]
おかえりですーー!
引っ越し&出張お疲れ様ですっ。

青い警告画面って、なんだかギリギリなニオイがプンプンしますね!
2008/11/15(Sat) 00:00 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ぷΣ( ̄□ ̄;)


終了てなんだ(笑)修理です(*´∀`*)
2008/11/15(Sat) 11:45 | URL  | まき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

