[(´;ω;`)] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月31日 (金) | Edit |
 
 今日からネットつなげなくなります(○´ェ`○)

 ポケモンでもやっとこう!!( ・∀・)wwwwいやいや!!
 引越し後にしゅっちょーもあってそれどころでは!!ww

 しばらく連絡とれなくなるなぁみんなと(○´ェ`○)サミシ・・

(+・`ω・´)


 ・・くなんてないんだからね!




 そしてこの間秘密コメントで、フレさんからマビを引退されるという
 悲しいお知らせをいただきました・・・


 もうここは見ていないかもしれないけど

 他に連絡手段がないので、ここを少し使わせてもらいます(´・ω・`)
 届くかは判りませんが「今までありがとう」

 こっから先は私信とおもうので他の方はコレ↓聞いてそこで
 引き返すことをおすすめします(。・ω・。)


 たくさんの人にブログ見てもらいたいからみんなが解る記事を!
 とかおもったこともあるけど(´・ω・`)
 やっぱり私はこのブログ、自分のキモチ的記録と、みんなへの
 メッセージとして使いたいので好き勝手やらせてもらうZE!!
 
 にこにこで(またか!)見つけて泣いてしまった一曲ですよ;;
 やばい無限リピートです。悲しいケド励まされる曲だよ(ノω・、)

 にこにこ見れない人は登録すればいいとおもうYO!!


 それじゃあまたネットつながって出張もどったらお会いしましょー( ・∀・)
 風邪にはみんなきをつけるよろし!!!

 

 


 知らせてくれてありがとうね(´・ω・`)
 マビの中でだけしか話したことはないし、やめてしまった理由も
 わからないけど、会って話してたトキはすごく楽しかったです

 なにか少しでも話きけてたら変わってたかもしれない
 変わらなかったかもしれないけど><


 もう戻るつもりなくてその決断をしたのだとおもうけど

 チガウキャラでもなんでもいいから、「戻りたい」っておもったら
 戻ってまたフレでもなんでも送ってね(´-ω-)
 
 マビ外の世界でも、その明るさでまわりの人を笑わせたり、
 自分自身もいっぱい笑える幸せな生活をおくってくれることを
 祈ります!!
 がんばってね!!!!!!
 
コメント
この記事へのコメント
ぅちチョコレートでぃぃょ゜+。(*′∇`)。+゜

はやく戻ってきてね(・∀・)
2008/10/31(Fri) 18:10 | URL  | まき #-[ 編集]
引越しと旅行をカンチガイしないでくださいwwwwwww

ちょこれーとナイヨ!!ないから!!ヾ(・ω・`;)ノ
なるべくはやく落ち着くよーにするよー☆

2008/10/31(Fri) 22:03 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
むむぅ、引っ越しですが・・・。
新しい環境での生活、期待と不安で胸がいっぱいですね!
でもかにゃさんならどこでも楽しくやっていけそうな気がします!

あっ、お土産はキーホルダーでお願いします!
2008/11/02(Sun) 12:15 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

