[すぐもどるよ(・ω・o)] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月27日 (月) | Edit |
 昨日はFrisk新入隊歓迎&10月誕生日会でした( ゚∀゚)
 そして私は今日からプチ休止期間へ(。-`ω´-)

 はろうぃん集会

 新しく入隊された Lifuさん &璃餡(メイン)+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

 そして10月誕生日 ほり、xmakix 、rikiaさん☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

 りきさんお仕事でこれなくて残念でした(´・ω・`)


 なぜか私がキャンプシェアしようとして食べた瞬間
 火が消えるというハプニングが3回あり、
 そのたびに私ひとりがバクバクけーき食べるハメに
 なったけど楽しかったよ・・・っ・゚・(ノ∀`;)・゚・

 あ、SSでむつが言ってる「筋肉痛」とは↓↓↓

きんにくねぇしw

筋肉ないしーーーヽ('A`)ノ

 だれもがツッコミいれたくなるネーミングセンス( ゚∀゚)
 すごいねあおしくん毎度毎度!!


きれいねー(・ω・o)

 そして↑新NPC ピエリックが売ってる氷の花火(*´Å`)
 はじめて見ました!!めっちゃキレイ!!

 ざんねんながら全部写ってるとことれなかったけどww
 これはろまんちっくですね(○´Д`)y-~~ホウホウ


 そして気づいたんですが。Friskで誕生日イベはじめて
 一周年??あれ?前にも言った??ww
 まきの誕生日の記録からパソに残ってるので、
 もしかしたら一周まわりきったかもしれません(○´∀`)ゞ


 (゚ω゚)(。_。)ウンウン みんなで集まってお祝いとかイベントとか
 たのしいね!!!


 ハロウィンに私がインできてたら、「仮装大会」!!とか
 いろいろミニゲーム考えてイベントやりたかったです☆
紅ぴかちゅ
↑はギルメン紅っこのぴかちゅーコスプレ(*´Å`)

 萌え!!まぁどっちかとゆうとライチュウっぽいけど!!


 とゆうことで(ナニガ

 今日からちょいとだけマビお留守にしますが
 みなさまおかわりなきようにー(・ω・o)ノシ


 追記にはひさびさかにお君の記事でも→

 たらしかにお

 かにゃとは正反対(

 女の子はみんな俺の嫁( ゚∀゚)!!なタラシかにおですが。
 サブのくせにお嫁さんもらってました(・ω・o)むちゅとゆう

 暴れ馬  を(・ω・o)



 もともとネタ婚でしたが、そんなネタ婚もわりと仲良く
 気がついたら1年が経過してましたwオメデトウw
 よぉくみたら記念日すぎてた(○´∀`)ゞ

 そしてこのブログのイチバン最初の記事は
 かにおくんとむちゅの結婚式の記事やったねーw



 しかし!!
マンモス


 このたび 離婚することに・゚・(ノ∀`;)・゚・

 あ、ケンカとかやなくてwもともとの約束で
 むちゅの前ゲーからのダーリンがマビにくるまでの
 見張り役としてのお役目やったので(・ω・o)


 そう!ダーリンさんいらっしゃったんですよ!!

 ほんとによかったね(*゚∀゚*)!!むちゅ!!!
 はしゃいでうれしそうでかわいかったですwww

 これからはいっぱいラブラブするんだよー(*´Å`)


 いかんせんサブおだったので、あんましインしなくて
 ダンナらしいコトもあまりしてなかったけど今までアリガトウね☆
 幸せになってくれることを祈りつつ見守ります(*'v`*)









 

 フリーになる予定のかにおですが。

フカコはおれのよめ

 だそうですよ(・ω・o)フカコ実装きぼー!!


 じゃあね!!
コメント
この記事へのコメント
フカコ(。・ω・。) 式にわよんでねー☆

つかむつかわいかった笑

お祝いありがとね☆
大事にするょー((´∀`))
2008/10/28(Tue) 11:04 | URL  | MAKI #-[ 編集]
引越しガンバレw(*゚Д゚)ノ~

無事引っ越し終わったら結婚してね♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡アヒャアヒャアヒャ
かにゃこもってもて~( ゚з゚)ピープー

花火超キレイね*:.。☆..。.(´∀`人) マァッw
まだ、ピッコロだっけ?ピクニックさん?とやらにはお会いしてないのよね(´・ω・`)
全力で探しに行ってきます!λ...
2008/10/29(Wed) 02:14 | URL  | RIRII #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29(Wed) 13:59 |   |  #[ 編集]
らいらぃ(`-´@)

引越し頑張りー@
2008/10/29(Wed) 15:22 | URL  | ぐしや@ #-[ 編集]
かにおの前でも可愛かったはずなのにー><
ふぁーしゃんラブ(*^_^*)テレテレ

かにおはいい男だったよー><b
むつあんまり過去の男褒めないんだから!

ふかこ><bうばってやりたい♪

引っ越しがんばー!!!
2008/10/29(Wed) 23:25 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

