[ISげっとー(。・ω・。)とそれまでの苦労] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月26日 (月) | Edit |
 さむっヽ(゚Д゚;)ノ!!もう完璧冬ですね~w秋みじかかったな@@


そして冬といえば・・・・・氷!!!!・・・?wてことで 
サブのかにお君念願のISげっとしたよ~(*>ω<*)!!まぁ冬カンケーないですけど☆

あいすすぴあー



 青くてキレイ(つω`*)ホゥ

 氷とか水とか冷たそうなものだいすきです。バレスとかね!


 協力してくれたみんなのおかげで、おもったよりはやく習得する
 コトができました(。・ω・。)ほんとありがとう!!




 みんなもめっちゃ協力してくれたけど、IS覚えるにあたって
 このひとナシでは語れない!!のがうちの相方「のん」さんです。
 のんさんもホントありがとう。


 ラビ↑の黄色さっきゅんからしか出ないIS2P探しの旅に
 同行してくれたんですが・・・・・・・


(-ω-`;。)



 のんさん持ってるの「ラビ↑2」(o´・∀・`o)ニコッ♪
 いったコトないですけど。二人でとか@@
 みんなとならあるけど、弓きかないテキさんもいた気がしますが・・・?

 まぁ死ぬ気マンマンで初二人で上級突入w



 ・・・マジ死ねました(´Д`).∴カハッ

 
 も、弓師めざしてるうちとしてはメタスケは尊敬すべき存在デスネ。
 レンジすっごいはやーい・゜・(PД`q。)・゜・
 マグありえない負傷率~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


 ぺっとと死んだフリスキルがなかったら生きて出れませんでした(´・ω・`)
 のんさんPC不調なのもあって、いつもより挙動不審だったし・・・・



 最後のほうのんさんがサンダーうってそのままタゲられてくれるのを
 うちがつぶしていくという戦法でなんとかボスまでww
 ボスまでにもう何時間かかったんだっけねー@@
きねんにw



 なんかもうしばらくいくことはないかな。。。とおもって記念写真w
 のんさん眠さも体力も限界だったのかここでも挙動不審・゜・(PД`q。)・゜・



  そして黄色さっきゅんから2PがでぇたあァアアアアΣ(´□` ) !!


 のんさん・・@@


 

 
 そこでギルチャでもうれしさでギャーギャーゆってた私に
 のんさんは↑のSSのひとことを・・・・・・・・・・・・まさか・・・




何さがしてるかしらなかったんですか



 ・・・・・・(´Д`).∴


 あんなにギルドでもりあがってたのに・・・
 そして何もわかってなかったのにラビ↑つきあってくれたんだ・・・




 なんかちょっと涙がでました(ノω・、) いろんな意味で。


 とりあえずのんさんありがとう。さっきゅん脱がしてまるみえなったからって
 キャッキャ喜んでたあなたがいとしかったです(ノω・、) これからもよろしくね?




 長くなりましたが最後に 『初IS☆』の瞬間~(つω`*)テヘ

初IS☆



 相手はねずみなトコがビビリ具合を強調しちゃってます(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
ねずみ退治ゲットおめでとーw
その勢いでむつを守れかにお君b
2007/11/26(Mon) 17:37 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
のんwwwwwwwwwwww
2007/11/27(Tue) 04:24 | URL  | maki♪ #-[ 編集]
ISおめw
なんも手伝えなくてすまぬ^^;

のんち・・w
dw
2007/11/27(Tue) 06:57 | URL  | ルシュ #-[ 編集]
挙動不審ちゃうわぁぁあああwww

最後までキャキャーイィながらナカナカ楽しかったのだw
でも○時間かかっt・・・wwww
でもそんな時間にもかかわらず!
みんな起きているFRISKギルドメンバー☆
遠隔いっぱぃありがとーwww
2007/11/28(Wed) 11:36 | URL  | のん #-[ 編集]
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

IS強くしたいです。イカダのときにめっちゃ
役立つね... Σ(゚ω゚)
イカダもうみんなに忘れ去られてるけど
結構これからいくかもーww


うん。たしかにFRISKどの時間帯でもぜったい
だれかおるね@@
さみしくなくていいねw
2007/11/28(Wed) 16:00 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

