[ちょ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 場所ww] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月24日 (金) | Edit |
 はろうぃんイベントキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

 おばけカボチャ

 やっばいうれしい可愛いどうしよう♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

 私一年中のお祭りでハロウィンがいっちゃんスキ━(*´∀`*)━ !!!
 すーごいテンションあがってしまいましたよー昨日☆


 なんか、すごいバグやったみたいですけど・・・・


 ネカフェ産完全Pとかもらったし(゚ω゚;)効果チガウの・・・・?

 そして今メンテ中ですねぃ(´・ω・`)がんばれネクソン社員!!





 ・・・・・・・・・・・・・てゆうかイベント場所

なぜここに(゚ω゚;)
 
なぜここにしたwwwww


 わざわざ真横にしなくてもwwwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 インしたらギルメンに「ギル石いってみて!!やばい」言われて 
 みたらなんか入隊希望者であふれかえってました(


 ・゚・(ノ∀`;)・゚・ 多くのフレさんにギルドメッセージ真っ白なの
 バレたやないかーーーー!!!


 そーさうちは創立当初からほりのせいで真っ白さあああ


 でもこんな石前がにぎわうことなんてもう二度とないね!!w

 しかもハロウィンだからみんなオレンジきてるんだよΣ(゚ロ゚;)
 なにこれほりのための祭りか?!!!
 日ごろオレンジを主張し続けてたのネクソンが聞いてたんでしょうか。

かかし入隊



 なんかまだよくイベントはわかってないし、
 新ペットの『ミニスケルトン』も見て可愛かったけど
 まだ購入してないのでまた次の日記にでも(・ω・o)
いいカオ

 どうでもいいけど左下のかぼちゃのカオが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
コメント
この記事へのコメント
かぼちゃかわいよね☆

町によてちがうから昨日つあーしたv
2008/10/24(Fri) 12:46 | URL  | MAKI #-[ 編集]
うちまだマハしか見てないけど、ちょいショボかったww

テルコとか力入ってそうやね~(*´ω`)
今日インしたらまわってみよっかな☆
2008/10/24(Fri) 13:04 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
なんか、昨日はインできなかったが・・・
もっすごいバグの嵐だったようだの・・・w
昨日一日分のデータ飛ぶ・・かも・・・ね・・・;

かかしギルメンにしようぜ(
2008/10/24(Fri) 13:17 | URL  | ルシュ #-[ 編集]
ギルド石、テトラも気づきましたwww
これ以上ない宣伝効果ですね(〃 ̄▽ ̄〃)
2008/10/24(Fri) 14:26 | URL  | テトラさん #-[ 編集]
るー>かかし・・・ギルメンにしていいの?(´・ω・`)
   他のギルメンにミルかますうえに範囲毒までするよ・・・?

   手におえねぇよwwwwwww
   データとばなくてよかた(。・ω・。)

テトラさん> 気づいてくださいましたかww

      でも残念ながら宣伝するメッセージが何もない
      ってゆう(つω`*)真っ白どうにかせんと@@
2008/10/25(Sat) 10:41 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、ちょくちょく参考にしています。また遊びにきます。
2008/10/27(Mon) 04:44 | URL  | ハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

