[家族愛ヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノ] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月22日 (水) | Edit |

 にわとりつええ

 どぉも(・ω・o)いっこ下のブロペの記事で吹いたかにゃです!!

 郵便箱めでたり、イカを所有したり・・・うちのこ何やってんの?
 あ、かにゃんこはのんのペットのほうか。・・・さすが(゚ω゚;)!!


 こないだテルコ歩いてたら、キツネと鶏のケンカ音がきこえたので
 退治しようと向かったら↑のような風景がくりひろげられてました☆



 なんというほほえましい図(*'v`*)


 まぁキツネしんでるけど。

 父ちゃんつえええー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 無傷だったし!!



 そして家族愛とゆうものをおもいだしました(*´Å`)

 ・・・・・・・ってゆうか   私 ・・・・・・


 実家でるんです今月末(*´Å`)


 言う人には先にもう言ってますケド(・ω・o)引っ越します
 なので今週末からインできなくなりますー

 今まで実家でたことなかったんで(1ヶ月やそれ以上家あけたことはあるけど)

 やってけるのか不安なとこはあります(-ω-` )
 ってヵ夜こわいし!!おばけでたらどーすんの!


 まぁそんなかんじで別の家族愛について追記に→

 別の家族愛・・・・・そう。私なにをかくそう(隠してないけど)


 ギルメン(家族)大好き(⊃∀⊂)

 なのです。なんてゆうかみんなもぉ我が子のよう
(あつかましいですね。スミマセン(゚ω゚;)あ、石投げないで)
 毎度毎度あふれる愛をここで伝えてるけど。また溢れたんで(○´∀`)ゞ

ごはん

 愛する我が子たちのためにごはん炊いちゃったり☆
 インベ汚いっていわないで(・ω・三・ω・)これでもキレイなほうだから



 なんでしょうね?フレしてくれてる皆さんだいすきなんですけど、
 ギルメンってなんか、インしたりしたら絶対「おかえり」とか
 「おつかれー(・ω・o)」「おやすみー」とか言い合えるじゃないですか。


 もうホント家族だよねwみたいな 壁|ω-o)゚+. ポッ



 基本うちのギルドは「出入り自由」「固い規則なし!自由」
 「イベント時以外の定期集会もナシ( ゚∀゚)」な、野放しギルドですが


 みんなギルチャ多用するし、それぞれ思い思いのコトしてても
 集まろうってときはゾロゾロ沸いて(失礼)一緒になんかできるし

 そこらへんが、なんか、どんだけヤンチャしても 出て行っても
 変わらず迎えてくれる「家族」っぽくていいなあっておもいました

 ・・・・ごめん なんか・・・・

 照れたうえに収拾つかなくなった
( ゚∀゚)


 
 うちのイナイ期間サブマスだれかに託そうとおもったんけど
 なんかこのままでイイっぽいのでそのまま墓場までもっていきます
 (○´Д`)y-~~

 と、とりあえず(愛がゆえの)ギルメン晒しでおわろう!!

 るしゅこ

 だんな様がブログでえっらい可愛い女装晒してたので
 うちのルシュにもさせてみました。つるぺた(*゚∀゚*)

 うん。でもフカコのが好みだ(●´ェ`●)あれは可愛すぎる

マキ語録Part・・・??

動じないマキ

 今日もネタ提供どうもまきさん(* ^ω^)ゞ

 上) はくさいにはなりたくないです。ゴメンナサイ

 下)ペット命令たまに間違いますよねw絶妙なタイミング
   やったのにまったく動じてないマキ。すげぇ(゚ω゚;)

マキガニ

 ティファのカニおいしそうー(*゚∀゚*)っていったらこの発言

 あーね・・・名前てきにはいってなさそうだよねwwwwwww
 やっぱティファのボソっという一言ツボですΣd(・ω・`)

 でも、ラブラブやからってそのネーミングセンスはどうかと(*´Å`)
 もうちょい可愛くつけたげてくださいw


 *:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.
コメント
この記事へのコメント
おっま・・・w
いきなり晒しやがって・・・w

そして、てふ・・・w
もっすごいナイスな切り替えしwwwww
おもっくそ吹いたさwww



おう。
実家出てもがんばれい。
落ち着いたらまたこっちゃこい・w・
多分・・・何も変わらず、今のまま昨日の様に皆いるさ。

お化けか・・・
怖がると・・・出るぞ(ぁ
ドアを開けておくか閉めておくか悩むよな、
開けておく=覗いてたら(((( ;゚д゚)))
閉めておく=ドアの向こうに(((( ;゚д゚)))

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

がんばりすぎん程度にがんばれい・w・d

2008/10/22(Wed) 12:55 | URL  | ルシュ #-[ 編集]
どこに住むんだっけw
2008/10/22(Wed) 13:47 | URL  | うり #-[ 編集]
一人暮らしがんばてーw
うちも早く戻りたいよう(つд∩)

女装・・・・(*´ω`*)モエ!
フカ子そんな可愛いのかΣ(゚Д゚*≡*゚Д゚)

ハロウィンだからきっと可愛いおばけが出るよ(・∀・*)
2008/10/22(Wed) 18:56 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
西天満あたり通ったらヨロ。
2008/10/22(Wed) 19:16 | URL  | リオ #-[ 編集]
ミソは確かにないな( ´ー`)y-~~

マビ楽しんでるなーw
2008/10/22(Wed) 21:21 | URL  | るっけ #Q6oIeteQ[ 編集]
俺くらいなるとギルメン含むフレ全員が家族(*´ω`)


しっかしw
マキさん天才やなぁ(*´д`)

753は・・(ノω`*)


最高ですっ!!
2008/10/23(Thu) 02:05 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
((((;゜Д゜)))

なんかいぱーぃ書かれてる(。・ω・。)

かに

早くかぇってきてねーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
かにいないとうち無理ーーーーーーーー(o>ω<)・゚・
2008/10/23(Thu) 09:27 | URL  | MAKI #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

