[おめでとうがたくさん(*'v`*)] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月19日 (日) | Edit |

 おひさしぶりですヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノかにゃでぇーっす


 みなさん風邪大流行してますけどいかがおすごしですか?
 私はハヤリにノリにノってしまって大変でした(* ^ω^)ゞ

 しかもけっこう流行最先端(゚ω゚;)?!な時期からひきずってます☆


 ほんと風邪予防きをつけてーー・゚・(ノ∀`;)・゚・


 そしてマビではけっこうおめでたいコト続きですた(*´Å`)
 まずわ・・・・

おれんじの日

おめでとうなのか

 多分もうおめでたくはないであろうオレンジさんの誕生日☆


 ○○才おめでとうございまーーーーーすヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノ
 みんななんかオレンジっぽいのあげてた。とおもう。
 マキとかPT羽根あげてたけどwwww


 そしてオレンジパワーがマルコメにも届いてしまったのか
点滅オレンジ
ひさびさマルコメ箱買ったら(テラゴシドレスがほしい・゚・(ノ∀`;)・゚・ )


 輝くオレンジ羊毛袋が(゚ω゚;)!!



 しかも2個・・・・・( ゚Д゚)



 そこは点滅する必要性あるのかと問いたい(゚ω゚;)!!!

 一個は某電球マニア V兄さまに もらわれてゆきました
 もう一個はほりの郵便箱にでもつっこんどきましょう(・ω・o)


 テラゴシ・・・・?出るわけねぇええええヽ(`Д´#)ノ


 やっぱ地道にがんばるしかなさそうですね(*´Å`)



 続きは私のおめでたいことー( ゚∀゚)→

 みる5!

 放置しっぱなしやったミルですが、うちの可愛いギルメンに
 弱体化装備借りて、害つけてゾンビさんでトレしてきました(*'v`*)

 ぞんびうるさいよね(・ω・o)うぉうぉうぉうぉ。夜中こわかったです


 そして
クリティカル1

 やーーーーっとクリも1に(●´ェ`●)うゎーい

 なんてゆうか基本トレはしない(メンドクサイ)人なので
 ちくちくふつーにやってたらいつのまにかあげれるようにw

 クリマスもほしいな(・ω・o)


 スキル状況ちょびっとだけみえてますが・・・・
 魔法んとこと生産とこも見たらすごいカオスなのがバレます

 いろんなとこ浮気しすぎ(* ^ω^)ゞテレテレ

 とりあえずは早くマグマスほしいです。でもトレはしない。


 まぁおめでたいのはそんなところですヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノ


 それでは恒例のギルメンちぇき(*´σー`)エヘヘ(いつから)
めがねづくし

 くもっちとてん子にメガネかけさせてみた(・ω・o)

 したら委員長とデーブスペクターになった(・ω・o)
 あれ?ケントデリカットだっけ?目でかくなるひとww
 どっちかわすれた(*´Å`)


 テフのエロメガネはもとからです(*'v`*)

 ちなみに私はメガネ萌えではないですが、相方のfurinonは
 やたらメガネのよさを語ってきます(●´ェ`●)

 そしてそんなテフのさりげない一言が私いつもツボにはまります

仮面ノリダー


 ボソっというなあああああ(((((゚Д゚;)))

 しかもハコあけた瞬間とかwwwww
 戦えなくする気かぃ⊂彡☆))Д´)パーン



 そんなこんなで今日もFRISKは平和でございますm(_ _ )m
コメント
この記事へのコメント
あの
あの・・・かにゃさん・・・テラゴシは、こないだの型紙実装アップデート時以降、箱から出ないように変更されてますが、ご存知でしょうか(*´д`)

作るか、露店で買うかしてくださいませ(*´д`)
2008/10/19(Sun) 22:58 | URL  | くーえるさん #SFo5/nok[ 編集]
No title
FRISKは今日も楽しそうだ( ´ー`)y-~~

かーにゃんのスキルけっこう上がったな・・・
ミル1目指そうぜ(・∀・)b
2008/10/20(Mon) 01:23 | URL  | るっけ #Q6oIeteQ[ 編集]
No title
お久しぶりでございます。はねです( ´∀`)
うん…↑の方も指摘されてましたが、テラゴシ出ないんすよ。今。(´・ω・`)

頑張ってお金を貯めて下さいませ(`・ω・´)

2008/10/20(Mon) 03:11 | URL  | あえての ふぁね #-[ 編集]
No title
ちょwwwwwwwwwwww

えぇっ(@゜Д゜@;)?!まじ?!でないの?!
なんか型紙は実装されたの聞いたけど・・
えぇwwwハコ意味ナシ?!!

テラゴシの出ないマルコメとかゴミ箱やん!!

うわああ;くーさんふぁねくんアリガトウ・・・・・

あんまし買わない箱やけど、次回も無意味に
出費するとこでした(´-ω-)


けっけさん( ・∀・)帰ってくるコロにはきっと
ミルも1になってるさ!!

・・・イヤごめんきっと5のままやわ( ゚∀゚)
半年以上6のままやったからね!!w
2008/10/20(Mon) 09:08 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
No title
ごめん
PTはねぢゃなくて

普通の羽・・8枚(。・ω・。)
2008/10/20(Mon) 15:54 | URL  | MAKI #-[ 編集]
No title
( ゚∀゚)・∵

ふつうのかいwwしかもはんぱwwwwww
さすが( ・∀・)bbbb
2008/10/20(Mon) 17:42 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
No title
テトラもトレをしないでマグマスをとりましたが、
たしか1になってからマグマス獲得まで2年近くかかった気がします(´-`;
2008/10/20(Mon) 23:02 | URL  | テトラ #-[ 編集]
No title
ちびゎオレンジお兄さんに
オレンジっぽい扇子とオレンジその物を郵送しましたw
でもまだ郵便の中にあるの・・・
(´TωT`)ショボボボーン
2008/10/21(Tue) 04:32 | URL  | ちびたま #6hU8C8mY[ 編集]
No title
テトラさん> 2年ですか(((゚Д゚;)あたしもあと
       マグクリ2000のこってるんできっと
       4年くらいかかりますね・・・・



ちび>ほりはそんなもんだぁ(○´ェ`○)
    やからあげるのはPTはねとかでいいのだ!!
2008/10/22(Wed) 02:11 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

