[意味はありません] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月10日 (金) | Edit |
メイドはみた!


こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

 またブログペットががんばりだしたんで、負けずに更新!
 今回はたまってきたSSメインでーす(・ω・o)


 みなさんうちのパソが、SS撮るのいちいちメニューひらいて固定して
 しか撮れないとおもって油断しないほうがいいですわよ!

 ネタ撮るトキは神速発揮するんで(*´Å`)

 まぁ、晒し上等!!って方はいっぱいカラみにきてよ(・ω・o)


 まぁまずネタとしては欠かせないこのひと

こだわりオレンジ

 まったく同じセット2個所有とかどんだけ好きなのwww


 そしてKINOKOったRIRIたん無理やり着せられるの図(・ω・o)
 りりたん可愛いよりりたん(*´Å`)

おれんじふたご

 おなじく無理やり着せられたAlanさん(●´ェ`●)
 なにこれ?ほんとイケメン具合に差がありすぎう(゚ω゚;)


 オレンジに染まりたい人はぜひFRISKまで( ゚Д゚)b!!!!


 
 そしてうちのブログのネタ度第2位のこの方(*'v`*)さんどいっち

 なんかイイ曲おくれって言われたのでスカイプで送ったけど
 そんな曲に見覚えねぇよ( ゚Д゚)㌦ァ!!
 しかもいきなり送ってきたメセの最初の文が「wwww」って何!

 その笑いは共有できねーよ・゚・(ノ∀`;)・゚・


 次はネタ第3位のこのボクちゃん(*´Å`)
ぜったい言わない特集2

 赤いのにアオシくんのサブですねこれ。
 なんかそおおおおとーよっぱらいで帰ってきたらしく

 あの以前の「こいつでおK?」並みの発言でました


 このときアルビ上でテンパってたのでこれしかとれてないけど
 とりあえず口調がおかしかった(((((゚Д゚;)))
 覚えてないらしいので晒しておきますねΣd(・ω・`)


 まぁこのあとキア上のお誘い丁重におことわりしたら

 「しねばいいのに」

 っていわれましたけどね・゚・(ノ∀`;)・゚・ 普段いわないのに!!!


 最後はダーリン(*´Å`)
ねずきよ

 新しいペット相当お気に召したらしけど・・・まちがってんよ( ゚∀゚)


 むしろなぜネズキヨにしなかったヽ(`Д´#)ノ



 あ、オマケは追記に( ゚∀゚)→
 さんどいっちな曲ものせておきます(。-∀-)ニヒ♪

 

 お気に入りのミク曲「サンドリヨン」です( ゚∀゚)♪


 さんどいっち・・・・・まぁサンド・・・・

 サンドリヨンて「シンデレラ」のことなんだって☆
 それをサンドイッチにしてしまうマキ天才Σd(・ω・`)



 *:.。☆..。.(´∀`人)おまけっ*:.。☆..。.

 こすぷれ


 学ラン萌えヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノ
 これを半そでに作った意味がわかんない
コメント
この記事へのコメント
No title
SAY さんどいっち!!

つかあおちやばすゃなww

2008/10/10(Fri) 22:55 | URL  | MAKI #-[ 編集]
No title
えwまき酔ってる?!wwww
数々の迷言アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


あおしは本性タラシですから@@
2008/10/11(Sat) 03:28 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
No title
どんだけあおくんベロベロで帰ってきたんだwww
2008/10/11(Sat) 07:33 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
No title
せつこ>なーwwwかわゆし(*´ω`)

     泡盛にやられたんじゃね(´∀`)?
     ひさしくお酒のんでないなー・・・
2008/10/11(Sat) 14:44 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
No title
確かにその笑いは共有できない(
2008/10/12(Sun) 09:51 | URL  | リオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

