[リンクやっと追加(=ω=`;o)&送別ペッカ] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月01日 (水) | Edit |

 │´ω`)ノこんぬづわ 更新減るトカ言ったのにそれからダイブ
 更新してねっ?!(・ω・三・ω・)なかにゃです
iuleka

 めっちゃおだんご食べたい・・・・まじで(-ω-` )

 今週平日は時間あった(*´Å`)
 そして課金&転生してしまうとちょっとでも入りたくなるとゆうねw
 まぁ週末また出張なのでインできないけど(。´Д⊂)


 あ、そお!!やっとわかったんです!!!!!


 リンク追加のしかた(*´Å`)

 え?いまさら?(・ω・三・ω・)なかんじですけどね。
 今までブログ管理はのん担当やって、あたしがリンク追加ボタン
 押すとなぜか表示されない・・・的な状況やったんですが、

 なんか追加ボタンおすとか以前にやり方から間違えてました☆
 
 てことで10件以上滞ってたリンク追加させていただきました!!
 リンク先のみなさま+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
 

 なんか貼り付け方はこれまたわからないので紹介のみ(*´∀` ;)
横のリンクのとこから遊びにいってみてください☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆


Blue of Every day 2.0 アルテインの日々。


 リオテインさんのブログ!とゆうかマビ小説日記(・ω・o)
 うちのルシュトカもそうだけどマビ小説楽しい!!ぜひ見てねw
 リオさんはスゴ腕染色師でもあります。ほぼ狙いをハズさない(((((゚Д゚;)))


NOIR(RIRIIサンのブログ)

 「NOIR」のギルマス変態りりたんコト「RIRII」さんのブログ♪
 うちりりたんのブログ大好き(*´Å`)アホすぎてwwwwwww
 爆笑したかったら見にいくがいいさっ!!!


鴇乃のカオスな雑記
 
 水着パナ愛好家な鴇乃さんのブログ(*´Å`)
 これまた彼も変態Σd(・ω・`)・・あれ?うちのまわり変態おおくね?
 変態っぷりだけでなくタメになるコトもかかれてまふよw


ヒーくんマビライフ

 「hiikun」さんのブログヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノまったり感がよい
 最近はあんましインされてないのかな?もどってきて!!
 ってゆうかマビんなかではやくお会いせねば(・ω・三・ω・)


セリアのエリン日記

 うん。うちのセリアリアのブログ・・・・・・(*´Å`)
 いきおいで作っちゃったらしいよwwwwwなんとも
 女の子らしい(  ブログになってます☆


マビとバンドの両立生活

 ダンナさまのギルドの敬己(よっちゃん)のブログ(*´Å`)
 バンドいそがしそおやね・゚・(ノ∀`;)・゚・ がんばって!!
 ブログでもテンパるとゆう超かわゆいコですよ( *´艸`)


どうみてもわこうです

 どうみてもわこうさんです( ´,_ゝ`) 紫イモ・・・・・
 これまたド変態な紳士さんですよwwww
 最初は紳士な部分しか見えなかったのに・・な・・・


瑠紫の観察日記

 瑠紫さんのブログー(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
 最近ご結婚なさったそうで☆おめでとーございます!!
 飼ってるねこちゃんが可愛らしい(ノω`*)んふふ♪


うりまびⅡ

 うちのウリルのブログ|ω・`)プッ♪
 あーもう変態ばっか・・・wでも萌えの要素を
 的確につかんでる変態です!!幼女萌え!!


**The mirage world**(翔夜さん)

 「灰色の翼」ギルドのマスター「翔夜」さんのブログ!!
 彼もへんt・・・・・いやネタ好きな方ですよ(o゚c_,゚o)
 バケツが本体っぽいテレやなひとです



das Tagebuch des Schwarz Ochse ~黒き雄牛の日記~ 

 
 こないだブロ集で同じPTでミニゲームさせていただいた
 「USSY」さんのブログヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノ
 演奏愛好家さんらすぃ♪演奏好きは見に行かなきゃネ!


雨蓮とクキの暴走経路。

 でたよ18禁ブログ(((((゚Д゚;)))要注意ですよ!!
 うちのバカップルw「雨蓮」と「クキ」夫婦のブログ(*´Å`)
 超ラッブラブだこれ!でも見習う点も多い・・・のかなコレ?!!w


柳は緑、花は紅

 ブロ集で同じPTで笑いあった仲間の「モモチトキ」さんのブログ
 イラストがお上手でメガネで知的な兄さんが好みらしいですよ(ノω`*)
 写真もやってはるんかな(・ω・三・ω・)


クゥエルの秘密日記Ver.2


 ネコ耳本体のクゥエルさん(今はクゥ子ちゃん)のブログ!
 本人しらないだろうけどウチのギルドにファンおるよ(*´Å`)
 私の絵も描いてくれちゃったりするステキねこみみ兄!!



 以上今回追加させていただいたブログ様ですピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
 多いwwwwいっきにやると(●´ェ`●)
 モレてないかな(・ω・三・ω・)ツメ甘い私なのでもし抜けてたら
 「てんめ!忘れてんじゃねぇよ( ゚Д゚)㌦ァ!!」って言って・゚・(ノ∀`;)・゚・



 あと、こんな気まぐれブログでもリンクしてくださる方いらっしゃれば
 一声おねがいしまぁあああああす(*゚∀゚*)



 じゃあ追記に「さよならけっけペッカ」・゚・(ノ∀`;)・゚・ →

 落ち武者

 はじめたコロからいろいろとお世話になってた「けっけ」が

 昨日の送別会をもって休止することになったらしいよ;
 いままでも3ヶ月休止とかしてたけど、今回は1年以上
 になるかもしれないんだって(●´ェ`●)ナゲェ・・・


 でもまぁ帰ってくるなら!存分にリアがんばってきてくれい!
 そして幸せもつかんで帰ってこーい(○´Д`)y-~~


 しめっぽくなると困るので送別ペッカの話でも(*´Å`)


 4chで行われた「最後にけっけと戯れる会w」
 途中で回線オチするひとがあきれるほど多かったので
 私は「お迎えPT」で落ちた人回収する役してましたが・・・



 まさかのお迎えPTフル状態w


 マジ落ちすぎ・゚・(ノ∀`;)・゚・ しかもけっけがね!!
 主役が回収係トカあかんから変わったのに意味ネェ!!ww



 うちのrikiaさんも10回近くおちてたけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


 みなさんそーとー強い方ばっかやったのでありえないくらい
 攻略早すぎた・・・・ため、ボスのリッチ

ゴッソなしで(*´σー`)
ごっそなしで


 やってました(((((゚Д゚;)))ほんとカオスwww
 そしてバッタバッタと回線オチ多発!!
 

 まぁ最後の最後に回収係の自分がオチて「あーあ、オワッタ」
 ・・・・とおもって再インしたら


 なぜかけっけもまた落っこちてたり( ゚∀゚)

 フィニは主役ナシでおわりましたとさwwww


 でもたのしかった(*゚∀゚*)存分にたわむれた!!


 最近はめったにあの4chテルコ広場には行ってないケド。。
 マビ初めてからスグによく遊んでもらってたねw
 村長の家のネコにエサやりが日課だったり(o´・∀・`o)
 口癖が「よゆーー!!」だったり( ゚∀゚)

なついSS

 いろんな思い出ありがとうねけっけさん!!


 一年後まだおったらまた+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。ね!
 つかたまにイベントんときくらいインするがいい( ゚Д゚)!!
 


ヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノ おまけ ヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノ

まきのゴリおし


 まきのゴリ押しまじこええ(((((゚Д゚;)))これうつってるトコの前に
 二回ほど「くるよね?」「いけないとおもう」「アルビだからね?」
 って会話があったうえでのコレですガクガクブルブル((;゚Д゚))


 素でゴリゴリ押してくるのでこまったものです(○´Д`)y-~~
コメント
この記事へのコメント
No title
((((;゜Д゜)))

しょぼーん(。・ω・。)


2008/10/01(Wed) 19:24 | URL  | MAKI #-[ 編集]
No title
ペッカ来てくれてありがと!!ヽ(゚∀゚)ノ
そしてお迎えも(

まじほんとお世話になったね、去年の夏秋とか特に。
ネコのえさやりとマハでの釣り放置はよくやったなw
そしてあんなことやこんなことm=○)Д゜)ガッ!!

こんなのと仲良くしてくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
いつかリアル落ち着かせて戻ってみせるぜ!!
2008/10/01(Wed) 23:58 | URL  | けっけ #Q6oIeteQ[ 編集]
No title
というか、リンクの数がすげぇ!
リンクさんくすb
2008/10/05(Sun) 09:04 | URL  | リオテイン #-[ 編集]
なんかリンク追加されてた((( (゜д゜;)))
リンクありがと(*・ω・)

ところで。
私はHENTAIじゃな(ry
2008/10/10(Fri) 18:44 | URL  | しょーや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

