[ブロガーとギルドローブと誕生日と結婚式と・・・etc] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月28日 (日) | Edit |
 へいヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノもう言わなくてもわかるケドかにゃだよ!


 のん・・・ブログ名前から削除しちゃうゾーヽ(`Д´#)ノ
 のんよりノブトンのが更新回数おおいよっ!!


 てことで、この週末はひさびさ長くインできて、いろいろしましたよ(・ω・o)

 
 ざっとSSで紹介っ☆

 まず金曜日、けっこう遅れて参加しました「ブロガーの集いinキホール」

つどい☆


 人が多いっ(((((゚Д゚;)))そんな中でびっくりなことも!!
 まぁ、詳しくは追記にて!!


 そして土曜日のFRISK集会にて発表のギルドローブ☆

ぎるどろーぶ

オレンジまぬがれました((((;´・ω・`)))あたしのインしてないあいだに
 ギルマスほりが5分で決めやがったと聞いてふあんでしたが・・・


 最終的に『まわりの色は黒で統一!中(よだれかけ部分)は
 自分のカラーで自由に染色☆』

 とゆうことで落ち着きました^^

 一致団結な部分もあり、個性も大事にするFRISKらしくていいね!

 まぁ、じゃっかん一名両生類てきな色しちゃってるコいますけど。

よこむきドラ?!

↑このマークてきなもの、「月」をイメージしたらしいけど
 かんぺき横向いたドラエモンですね。ワカリマス



 そして集会の流れで9がつのお誕生日会( ゚∀゚)ノ
 こんげつはウリルと詩奈でしたー☆
9月はぴば

 もうじつはお誕生日イベントやりはじめて1年たったね^^
 いつまでもこのFRISK家族の誕生日みんなでお祝いしたいです☆

 あと、みんなぺっとのカニの名前自重(*´Å`)!!


 そしてそしてそのまた流れのままメインイベント!!!

 FRISK一番のアホ「xmakix」と一番の苦労人(だがどM)Tifany
 の結婚式ですよーオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

 このssでわかるけど、画質だいぶオワってるね(´・ω・`)
 高性能パソコンと、それに見合うだけのパソスキルがほすぃ。。。



 てことでざーっと先紹介したけど詳しくは追記に( ゚∀゚)→
 ブロガーの集い inキホール☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆

 ぶろがーキホール

 はじめてこんな集いに参加しましたですよ(*´Å`)
 やっぱブログやってる方多いんですね!!

 あと、マビのネトラジもはじめて聞かせていただきました☆

 みるみるサンといさりゅこサン(・ω・o)ええ声やった・・・


 そして投稿されたコメントを読み上げる形式のときに
 まずあのパナ水着愛好家の鴇乃さんの投稿がwww


 メセしてたんけど、笑いすぎてログ撮りわすれた・゚・(ノ∀`;)・゚・


 とっきー超おもしろかったYO( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
 テレ過ぎて何回も水分ほきゅうにいく鴇乃サンに萌えましたb
 んで、さんざん鴇乃さんからかってたらいきなり・・・


 「キホールから!フカキヨさんの投稿です☆」


 ・・・・・・え!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

 だーりん(((((゚Д゚;)))
 ふいうちです。マジ吹きました。予想GUYです!!!
 しかも内容・・・・っヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ   ゚+.(*ノェノ)゚+

 ((((;´・ω・`)))


 内容は割愛させていただきます(○´∀`)ゞ

 鴇乃サンの反撃にあったのはゆうまでもねぇ!!w
 とりあえず、そんなんデキル人やったんですねΣ(゚ロ゚;)
 っておもいました。ありがとう・・・w

 でも。そのあとのみなさやサン&ぽんさんの告白もやばかったです。


 キホは熱い人間多いんですかね(・ω・三・ω・)??




 そして、そのあとテンパったままSS撮るの忘れきってたのも
 言うまでもない(ノω`*)


 だいすきなブロガー(ブログやないかもw)SIGNALさんの
 キホキャラにやーっとお会いできたのに撮れなかったww



 てなカンジでイベント体験記はここまでです。


 つぎはマキテフ結婚式だーピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ


 おやくそく


 ティファのテンパりっぷりと、まきのマイペースさに始終わらってました☆

 またSSとれなかったんやけど・・・・ティファ・・ガゴソもってたよね?
 まきとの結婚への覚悟がよくあらわされてました(*´Å`)
 末永くおしあわせにねっ☆

にじかいぺっか


 二次会お約束のぺっかー☆てゆうかココで肝心なギルマスが
 不在なことに気づく。そしてボス部屋手前でインしてくるとゆうw
 しっかりしてや(●´ェ`●)ほりさん


 そしてわりとサクサクすすみ、流れは3次会な雰囲気になってたけど
 あたしは今日しごとやったので先におやすむことに・・・


 最後に、マキのセリフ「まぁ、シメはレネスかな(*'v`*)」に
 心底ガクガクブルブル((;゚Д゚))しました。シメまでに何個D行く気だw

 でもD好き、廃人夫婦にはピッタリの式やったとおもいました☆
 おしあわせにっ(*´σー`)エヘヘ



 ----------オマケーーーーーーーーーーーー

ホローよろいGET

 等身あってないけどいいヨロイおちてたんでGET( ゚∀゚)
 みんな戦ってるトキにさーせん( *´艸`)
コメント
この記事へのコメント
No title
ちょwwwwwwまだ覚えてたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ま、
まぁ、ブロ集おつかれさま!!(
2008/09/29(Mon) 00:33 | URL  | 鴇乃 #j9dRels.[ 編集]
ぇと…全体てきにどぃぅ意味ですかッ(οдО;

忙しいのにきてくれてありがとぉね~☆
2008/09/29(Mon) 17:54 | URL  | まき #-[ 編集]
ΣΣ(゚Д゚) ヤッチマッター!!
ブローがーの集い楽しみにして他のにぃいいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スッカリ忘れてましたとさ(*’v‘*)アヒャ
この場をお借りしまして...
結婚おめでとうございます!面識ナイですが!!
独身で何が悪い(ノ∀‘)アヒャアヒャアヒャ
2008/09/29(Mon) 19:05 | URL  | RIRII #-[ 編集]
No title
とっきー☆おぼえてるともさwwwww

      おつかれさま( *´艸`)クスクス
      水着耐久どんみゃいwwww


まき☆ どいう意味ってどーいう意味www
    今週ま週末以外わりとひまだZE!!
    10月はいったらあそぼw


りりたん☆ りりたんは俺の嫁(*´ω`)☆ 
       りりたんのブログあほすぎて・・・
       だいすきだっっっヾ( ´ー`)ノ!!!

       今度あったら一緒にいこうじぇ
       
2008/09/29(Mon) 19:32 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
No title
主食はハエです・・・。・。・゚(ノД`)゚・。・。チガウワー!
ブロガーの集いかなり人おるねーw
たくさん居ると見る楽しみが増えるね(*´・ω・)
2008/09/30(Tue) 18:43 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
こんで~す^^
コメントを書きそびれてすみません><
「ブロ集」でご一緒させていただいたUssyです。^^
ミニゲームで楽しく盛り上がり、交流を深めてとても最高なイベントでしたね!

こちらからリンクさせて頂いてもいいでしょうか?
今度とも宜しくです!!
2008/09/30(Tue) 20:10 | URL  | Ussy #-[ 編集]
No title
せつこ☆ ハエΣ(・ω・ノ)ノしゃーない、あつめといてやんよ!!
    今日もペッカで死んだままロムるし、
    奇妙なコ(つω`*)


USSYさん☆((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥですーw
       リンクぜひぜひ^^
       うちのリンク担当はいつかえってくるんだ・・・・・自分でやるしかないな。。。
2008/10/01(Wed) 03:18 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
No title
こんにちは!
ブロ集でお世話になったモモチトキです☆

もっと早くご挨拶にこればよかったのですが
かにゃさんの「今はダメだ」的発言が気になって様子見してましたw
あれは結局なんだったのですか!?w

あとこちらにリンクさせてもらったので
よろしくお願いします(*´∇`*)
2008/10/01(Wed) 12:25 | URL  | モモチトキ #-[ 編集]
No title
モモチトキさん☆((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥですw

あぁwwwwアレですか!!うーっとwいっこ前の
日記がそーとー恥ずかしかったもんでw

新しい記事更新してから・・!とおもったんです
(つω`*)テヘ

リンク追加させていただきますね!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
2008/10/01(Wed) 12:51 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
No title
鎧バロスヽ(゚∀゚)ノ

アイデア賞だ(・∀・)b
2008/10/01(Wed) 18:29 | URL  | けっけ #Q6oIeteQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

