[ひさびさ昼in・・・ってメンテかょ(゚ω゚;)] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月25日 (木) | Edit |

 もう・゚・(ノ∀`;)・゚・ お昼にやっと入れるからコソコソ探検あげたり
 いろいろしようとおもってたのにいいい・・・・


メンテうざす(´゚∀゚`_)

 
 どーも!!おひさしぶりすぎるかーにゃんですo(`ω´*)oフン!!!
いまのすがた


 もうすぐキャラ年齢ハタチになってしまうのにいまだLv30探検5です!
 服が大半着れません((((;´・ω・`)))
 マビノギ始めてから初の放置状態です。。。



 もうココ見てくれてる人いなかったりするんじゃなかろーか(((((゚Д゚;)))
 相方のぶこさえ見てない気がすんよ!!!w





 まぁあんま見られないってコト前提でコッソリUPUP(* ^ω^)ゞテレテレ

半年記念

 きょんサンとマビ婚して半年がたちました(・ω・o)


 いやー気まぐれワガママ気ぃつよい私にほんと・・・
 よく耐えていただいて(*´∀`照)えへへ



 ・・・・・っはΣ(゚ロ゚;) 隠そう!! 追記に!!
 ネタじゃないキヨさんを見たくないひとはここでターン( ゚Д゚)→

 ちょこっとLOVE(古)

 ふつうのSS載せろいわれてたっぽいし載せた(○´∀`)ゞ
 かおみえへんけどね。



 まぁアホ嫁になってから6ヶ月


 まだまだ仲良くさせていただいております( ゚∀゚)
 よく「アホ」ともいわれます( ゚∀゚)

カシぱん

 カシパンさん作のカシペンをいただいたり(*'v`*)
 アレ・・・?逆?(・ω・三・ω・)?
 
 そりゃあ「荒っぽい かーにゃん」なのでたまには(いつもか)
 ギャンギャン吠えますけど。

 キゲンワルイと態度にも出るので迷惑かけてますけど。
 なんか言うべきコトはたくさんあるとおもうけど、まずひとこと



 ありがとう



 コレは私のまわりの仲良くしてくださってるフレさんみんなにも
 言いたいことなんですけど、キヨさんはその倍くらいねw



  もっすごく忙しいとおもうのに毎日インしてくれてたり

  その中で私に時間割いてくれたりね。

  自分もしんどいのに私のコト気遣ってくれたり。

 出会えてよかったです。ありがとう

 まぁいっぱいありがとうヾ(-`ω´-o)。+゜はずかしいのが限界だ。
 でも言えるトキに言っておかなければね!!



 最近私も忙しくて、インできなくなってきてるケド
 これからもどうぞよろしく(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)


 あ!いっこ言いたいのは!!!


 もーちょい自分を大事に!

 
 てことですね( ゚∀゚)ねるときはちゃんと寝てねw


 うん!!もう限界。あとで見返すのも多分むり!!
 ごめんなさい!クキ&雨蓮夫婦見習ってみたけど

 もう  たぶん ブログにはかかないかんね・゚・(ノ∀`;)・゚・
 



 そ、そして!!!!!
おめでとう結婚

 ぜぇったいマキ ブログに事後報告しかしなそうだからうちがww


 マキ&ティファ゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚


 今週土曜日祝わせていただきます⊂彡☆))Д´)パーン
 マキの所持金「4500円」てとこにもうすでにティファの苦労が
 見え隠れ(いや、隠れてない)してますが!!



  これからも夫婦漫才ギルチャでみせつけてな゚+.(*ノェノ)゚+
コメント
この記事へのコメント
No title
見ちゃった(*´∀`)
なんだよもう見せつけやがってΣ(ノ∀`)

肝心なおめでとう噛んでるふかさんに乾杯!
2008/09/25(Thu) 14:48 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
No title
みてんょ(。・ω・。)ちゃんとwww

コソ(・∀・)っとなw
2008/09/25(Thu) 23:42 | URL  | のん #-[ 編集]
No title
テトラもこっそり見てます=ω=*
2008/09/25(Thu) 23:45 | URL  | テトラさん #-[ 編集]
No title
おぉΣ(・ω・ノ)ノもの好きが見てたwww


せつこ☆だいじなとこで噛むのはきょんさんくおりてぃwてヵかまないコトない(´∀`)

たまにはこんな記事もいいかと (つ∀・)イヤ---ン


のん☆ みてやがったwwwwwwwwww
     こっそりすぎるよ!!かけよ!!w



テトラさん☆うわあああああああああああ
       元気ですか!!!
      戻られたんですか?(゚Д゚≡゚Д゚)?
      ナヲトさんさみしがってはりましたよw
2008/09/25(Thu) 23:52 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
No title
っ!!

うわぁあああああああああ

ちょww


あぁああああああ(゚ω゚三゚ω゚)


はずかっ・・ あぁw もうw


まぁ、俺はさらに倍くらいだけどなw( ´ー`)y-~~
2008/09/26(Fri) 00:06 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
No title
うれしいくせに(゚ー゚)てらやさんめ。

とりあえず((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ね
2008/09/26(Fri) 00:28 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
No title
lД゚]チラ

ε- (´ー`*)フッ

壁l彡 サッ!
2008/09/26(Fri) 02:02 | URL  | けっけ #Q6oIeteQ[ 編集]
No title
いあぁ…なんかもう…仲良すぎで羨ましいですよ( ´∀`)

見てるこっちが恥ずかしくなってきてしまう(ノ∀`)

これからもお幸せに!
2008/09/26(Fri) 03:22 | URL  | モッファー はね #-[ 編集]
No title
お手本の嫁参上(゚∀゚)

ありがとう その言葉一つ

言うのと言わないのでは全然違うよね(*´ェ`*)

すけきよさんとこれからも仲良くネ(ノ´∀`*)
2008/09/26(Fri) 13:16 | URL  | あーちゃん #-[ 編集]
No title
おー、もう半年もたったんですね。
おめでとうございます!

2008/09/26(Fri) 22:39 | URL  | ミゼル琥珀 #-[ 編集]
No title
そういやマビで結婚した事無いなぁ。
こちらも、ものすごい不定期に小説ばっか更新してらぁ。
日記?ナンデスカソレ。
2008/09/27(Sat) 05:59 | URL  | リオテ #-[ 編集]
No title
わぁΣ(´ω`*)見られてないとおもったら・・・



ってヵながながとお返事かいてたら
投稿するときに消えた(*'v`*)・・・イラっ☆



おんなじものは二度書けないタチです


みなさんコメありやとう(´・ω・`)半年ってはやいね
これからイン率へってくかもだけど
会ったときは生暖かく声かけてくらはい☆


そして会わないあいだもみんな幸せであります
よおおおおおにっ( ゚Д゚)㌦ァ!!



まとめてさーせん・゚・(ノ∀`;)・゚・
2008/09/27(Sat) 11:39 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
No title
やっぱりかにゎうちのことぉわかってらっしゃる(。・ω・。)

書かないねwwwwwwww


うちのかわりにかいてくれてありがとぉ!!
2008/09/27(Sat) 18:42 | URL  | MAKI #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

