[追記メイン( ´∀`)??] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月10日 (水) | Edit |

 またまたごぶさたしてます(=ω=`;o)かにゃです!!

 ブログ開けたらかにゃんことのぶとん両方に「!!」だされました
 ・・・・え??r(・x・。)タゲられた?!!

 2タゲやっべー(・ω・三・ω・)


 まぁwまたSSだけはたまっていくので消費消費ww

ときのさん

 まずリンク追加な鴇乃さま(・ω・o)ずっとブログよんでましたw
 足跡つけ合いしてたきがしますwww

 なんかもう画像みてもらったらわかるように色々スゴイ

まっちょさん


 うち的に、へんな方向むいちゃってる右手が好みです(* ^ω^)ゞ

のぶこかけおち

あ、そんな鴇乃さんのうししとのぶこ、飼い主ほったらかして
なぜか二匹だけで遠くのほういっちゃいました(((((゚Д゚;)))カケオチ!


そしてどんなに横にいようと、メセでした会話したことのない
私と鴇乃さん( 。∀゚)ノ゛これからもヨロです!!へんなひと!


 まぁへんなカンジではうちのダンナさまも負けてないですが

タキシード仮面
タキシード仮面参上( 。∀゚)ノ゛ 



 はい。じゃあ本題・・でもないけど追記へGOヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノ
 聞いてみてくださいー(*´;ェ;`*)

 

 ↑にこにこ登録してない方は・・・・

 登録してくださいヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノ初音ミクオリジナル曲です

 なんかやたらココロに響いて最近エンドレスリピートなやつです(*´;ェ;`*)
 ひとが歌ったやつのほうがスキだけど、まぁここは原曲で。

 にこにこ動画をブログに貼れるって知ってやりたかっただけ
 トカじゃないよ(・ω・三・ω・)!!




 10年後何してるかなぁ?

 確実にマビはしてないとおもいます(-ω-` )
 そおおもったらなんかせつなくなっちゃったw


 でも、マビはなくなっても、マビで出会ったみんなとは
 なんらかのカタチでつながっていれればイイナとおもいます


 
 この今を大事にしつつ、前もちゃんと見て暮らしていきたいです。



 アレ?目から食塩水が((((;´・ω・`)))??   ナンテネ


 とりあえず言いたいのは・・・・・・


 多分このブログ今よりも更新回数減っちゃうとおもいます。
 年末に近づくにつれてきっとマビもイン率減少しますね;

 リアル多忙になるから(=ェ=`;)まぁ休止とまではいかないけど!
 むしろ今までインしすぎって話やから普通になるだけですが!!ww



 なので、今までやってたギルドのイベントなど、企画進行を
 xmakixちゃんにおねがいすることになったよ(・ω・o)
 できることは手伝うからね☆

 みんなもだれか一人にまかせるんじゃなくて、全員で楽しいイベント
 作っていこうね(o´・∀・`o)


 あ、さっきのタキシード仮面のせたら怒られそうなんで
 ちゃんとしたバージョンものせとくか(○´Д`)y-~~
 記念写真ぽい
タキシードNOT仮面


*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.おまけ*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.


空中浮遊

 アオっさんやべぇ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


 浮きすぎだろうwwwwwwwwwwwww
 このときあたしも箱にインしてたのに浮けなかった・・・
コメント
この記事へのコメント
No title
っはΣ(゚ロ゚;)コメント非表示でみたほうがいいです

歌詞出てくるケド、見にくかったらごめんねw
にこにこ持ってるひとは、人間歌ってみたバージョンもきいてみてくださいなー( ´∀`)
2008/09/10(Wed) 11:43 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
No title
タキシード仮面wwwなつかしいwwwwwww

PCきついけどイベントちゃんとうちも協力するよ(*゚ロ゚)ノォー
かにゃんリア頑張れよ(`・ェ・)稼いでこい
2008/09/10(Wed) 13:43 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
No title
たまには普通のSSも載せてくれ┓( ´ー`)┏

お願いします(´;ω;`)

これじゃこのブログしか見てない人
俺のこと変態って思うやんか(;´Д⊂)
2008/09/12(Fri) 18:09 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
No title
ふかしゃんってじつゎ面白い人だったのねw

どんなギルドローブ色にするんだろw
FRISKは97%オレンジなんでしょ?
。゚(。ノωヽ。)゚。
2008/09/13(Sat) 00:32 | URL  | ちびたま #6hU8C8mY[ 編集]
No title
2008年のタキシード仮面やっべぇえええwww

リアル大事だぜ!まぁ無理しない程度に頑張るのでし(=ω=)

あおしさんサイコーだなぁww
アタシもいつかあのくらいぶっ飛びたいです!( ゚Д゚)

え?10年後?10年後だって20年後だってアタシはずっとまびの中に住み続けてやンヨォォォ!!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ アヒャ!!
2008/09/13(Sat) 21:56 | URL  | RIRII #-[ 編集]
No title
ふかしゃんゎ。。★

まかさあれましたけど
うちもかなりいそがしーのでうまくまわせないかも(o>ω<)・゚・

そのときゎごめんょ(。・ω・。)
2008/09/13(Sat) 22:50 | URL  | MAKI #-[ 編集]
No title
へいへーい゚+.(・∀・)゚+. お元気ですか!


せつこすきそうなネタだとおもたwww
せつこもたいへんそぉやけど、FRISK
まかせたお^^がんばってお!!

きょんさん☆かっこいいやつものせたじゃまいか
(+・`ω・´) !!ウチ的には一枚目のがかっこいいとおもうけどな!!


ちび☆ 最近インしたらよくちびがギルちゃで
しゃべってくれててうれしいよー!!!
きょんさんは・・・おもろいよ!!
男はアホになれなきゃダメやとおもいます(´∀`)


ローブおれんじだけはさけたいいいいい


りりんぬ☆まび20年選手wwwwwwwwww
まじでがんばっていこうwうちも細々20年
つづけるわ!!
あおっさんフィリアでゎなにかとやらかしてくれるw


まきぃ☆ごめんねwまかせちゃって(´-ω-)
ひとりでやろうとおもわなくていいからね^^
ひまそぉなヤツ叩いて一緒にやらせちゃえw

てヵ本来おれんじがやるべきwwwwww

ムリと判断したんでがんばってください・・・w
2008/09/15(Mon) 01:54 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

