[SSたまりすぎてヤバイw] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月31日 (日) | Edit |
大きい文字
 一週間ぶりですか?!!かーにゃんです!!

 もうのぶこはこのブログの存在わすれてるような気がします
 名前けすぞばかのぶ~~~~(`д´)ノ

 大変です。SSがたまりにたまってます;


 なのでドサっとUPしますが撮影時間は順不同でーw

 まずまぁ昨日の撮れたてのを一枚☆


hapiba

 新しく「peacelove」くん(うつってないけど。)「シドラー」さん

 そしてうちらのリア友の「ケイにゃん」がFRISKの仲間になったよーw
 人数だいぶ多くなってにぎやか(ときに無法地帯)やーww
 これからもよろしくね☆

 自由なのはいいけど集合時間はマジデ守ってww

 とくにマスター


 そして8月のお誕生日せつこ、紅、くもっちおめでとう♪♪♪
 FRISKは夏生まれがおおいねww

ぴーくん

 あ、ぴーくんの歓迎集会のときのSSも(・w・)ノ

 うちのギルメンは英語に弱いようです・・・・・。
 まきはもう論外ですけども。
しつれいすぎるw

 ちなみにぴーくんゎエロ担当(今の担当はくっきー&あーちゃん)らしいです
 そしてシドさんはそんなぴーくんLOVEとゆう。。。
 あぁ・・・FRISK変態化がどんどん・・・・・・


 まぁ マスターの時点でもう変態ギルド決定やからいっか・・・

ちなみに↓
ひどす

 変態以外のまっとうな人間はこーゆう扱いをうけます

 迫害(ノw;)ひどす


 でもそんなほりに最近信者が・・・・

変態信者

 くもっちがほりのことスキでしゃーないらしい・・・
 グッバイくもっち・・・・・



 そいでゎつづきにもためこんだSSを~(・∀・)→

 トカゲかおキモス

 探検ほんとめんどいwイリア重いしww
 なのでいつもアオちゃん拉致って一緒にやってもらってます。

 あ、これ15必須の頭スケッチじゃなくて、ただとかげと
 あそんでたらカオがきもかったから撮っただけね・w・
 (うちらのカオのがキモイとかいわない)

 あおしくんのおかげで探検無事にあげれたので
 やっとカリアゲからおさらばできたよー(^ω^)

 かりあげすきやけど、3日くらいでいいね!!
 ナナメしたアングルから見られると超いやだ!!

 
 そしてわこーさんに誘ってもらっていったアル中4!
わこう羊南無~・w・

 かんぺきにわこう子羊捕食されてますね!!


 ひつじパパ仕返しに・・・

 しかしこんどはひつじパパ参上!!上からみると
 まじひつじマン!!!ティンさん南無☆

 戦闘中のSSなんてないともさ!でもそれが、イイ(・∀・)!!


 
 そしてあたしのブログには欠かせないまき語録!!

 これが素やとおもいたくない

 バーロー!が通じないまき(´д`)なんで焼肉やねん

 テフどんまいwでも最近テフもちょっと毒されてきてるよ!
 まき菌は長く一緒にいるとうつるんだねぇ・・・・こわっ


 ↓まき菌感染してしまったテフの病状
あえてのロシア

 ロシア人形・・・@@;マトリョーシカ・・・??

 あれはあれで怖いですけども・・・・・

 そしてまっきーの高校からの友達でもあるケイにゃんも
 ゲストは来ません

 しっかり毒されてました☆

 残念ながらゲストはきませんよ(´・ω・)



 それじゃあここらへんで!!あ、転生後のSsゎまた次回♪
コメント
この記事へのコメント
No title
アリガトー(・ェ・*)!
てかwwww
思えばフリスク皆個性的すぎるwwwww
新人もwwwww
2008/08/31(Sun) 19:01 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
No title
毒とかだしてなぃーーーーーーー

つうか

ティファが勝手にまねしてるだけ((´∀`))
本人うれしがってるしー

いいんちゃぅかな((´∀`))ヶ
2008/08/31(Sun) 23:11 | URL  | MAKI #-[ 編集]
No title
忘れてねぇいぉ・w・bb

しかし・・・
うpするネタがねぃぉー・゜・(PД`q。)・゜・
2008/09/01(Mon) 03:44 | URL  | のん #-[ 編集]
No title
俺のブログが寂しいから宣伝しにきたYO
というか俺のブログがつまらんのか!

電波も個性だ!
2008/09/01(Mon) 18:32 | URL  | ウリボ #-[ 編集]
No title
顔の隠し方パクっとるやん!!ww
2008/09/02(Tue) 12:49 | URL  | けっけ #Q6oIeteQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

