[のん家に新しい家族が増えました(´∇`)ノ] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月16日 (金) | Edit |
|^・ω・)/ ハロー♪のんデス
のん家に新しい家族が増えましたwwwハッ!(`ロ´;)
決して!!!あ・・・あたらしぃエルフプレミアム服が欲しかったカラとかそんなことゎあ・・あぅあぅw

まぁw理由ゎどうあれ家族が増えました( ・∀・) エヘ


改めてのん家のご紹介を…

non.jpg

末っ子の「のん」デス1番活発に動いてますw
趣味ゎ羊やブタとたわむれr(ぇ
何をやらしても中途半端な子です・・・( ・∀・)

saku.jpg

親戚のお兄ちゃんの「さくちゃん」デス
色白で何考えてるかワカンナイさくちゃん!優しい笑顔の裏側にもぅ1つの顔が・・・
過去さくちゃんに説教された人がいるとかいないとか・・・( ・∀・)

のんぁ

「のん」のお姉ちゃん「のんぁサン」デス
若い頃ゎ遊びまくっていたが26歳になって少し落ち着いてきたみたぃです・・・
でもギャル時代の名残が未だ抜け切れていません( ・∀・)

美奈月

さくちゃんの妹「美奈チャン」デス
お兄ちゃん譲りのグリーン色の瞳が特徴だとか
世の中のコトなんて何にもわかりません><。ってまだまだ無垢な女の子デス・・
いろいろたたき込んでいきましょう( ・∀・)


まぁそんな「のん家」でした( ・∀・) またにぃノシ



あれ?wジャイコチャンゎ?



ジャイコサンゎクッキーのやけ食いで太りすぎてしまぃ外に出たくないと引きこもってしまいましたw
でも今密かにダイエット中だとかww無事に痩せれるといぃですね( ・∀・)
コメント
この記事へのコメント
のんさん。。。プロフ画像撮ってたんだw

・・・・でも・・・・ちっちぇえ!!!
なんでそんなミクロになっちゃったの?
ヾ(゚д゚)ノ゛

そんな私はサクちゃんに勘違い切れされました
・・・わすれません(+`ω´+)
2007/11/16(Fri) 19:02 | URL  | かにゃん #-[ 編集]
かにゃぇ
あははwww間違ってかにぃを説教してたことあったねwwwごみん( ・∀・)
って・・・あれ!プロフ写真なんでこんなちっこいの・゜・(PД`q。)・゜・
大きく仕方押してくださぃ(っ´・ω・)っ
2007/11/16(Fri) 21:47 | URL  | のん #-[ 編集]
なんか編集で変えた?w

ちっちゃい・・★
2007/11/17(Sat) 16:51 | URL  | maki♪ #-[ 編集]
まきぃぇ
うとねぇー…(´・ω・`)
大きくしたくてPR写真の下の数字いじってみたけど大きくならんくってあきらめたんやけど・・
なんかちっさくなっちゃった(っ´・ω・)っ
まきぃわかるる??ww
2007/11/17(Sat) 21:59 | URL  | のん #-[ 編集]
ギャルwwwwwwサクちゃん好み♪かにおから乗り換えようかしら♪
じゃい子ちゃん見せなさい^-^
私を笑った罰です・・・・罰なのでーっす!!
とうもろこし茶あげよっか???
2007/11/18(Sun) 00:21 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
むちゅぇ
じゃぁ・・さくちゃんむちゅの愛人でwww
かにおピーンチ( ・∀・) ニヤニャ
もろこし茶てすごーぃなぁwwww
あんなスグにきくんやぁwwwまるまるむちゅ
またみたぃ(ぇ
もろこしくれぇーヾ(・∀・。)ノ
2007/11/19(Mon) 12:55 | URL  | のん #-[ 編集]
ぇぇいつでもあげますわよ・・・・・
みんなして笑って・・・・・・
2007/11/19(Mon) 15:21 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
... Σ(゚ω゚)!!愛人か

まぁさくちゃんも人気だけど、やはり最終的に
かに様に勝てる者なんていないよ( ・∀・)

すきにするがいいサ(。-∀-)フフ

じゃいはでかくてなんぼや!!w
2007/11/19(Mon) 18:40 | URL  | かにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

