[夏と秋の境界] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月22日 (金) | Edit |

 す・・・すずしいっ(゜∀´;)!!!!


 最近きゅーにセミがうるさくなくなって、朝晩すずしい風が
 吹いてますよね!

 お昼もそんなに暑さきびしくないし・・・(´∀`*)


 キタ キタキタキタぁ~~~


 うちの大スキな時期ですこれ(`ω´*)!!!


 タイトルのとおり、8月終わりと9月あたまの1,2週間くらいしかない
 この『境界線』のような季節が死ぬふぉど好きです。

 こんくらい↓↓↓
すきすぎる


 まぁ一瞬しかないからこんだけ好きなのかもですが・・・


 この時期ゎなんかせつない曲ばっか聞きたくなりますねぃ(´エ`*)



  
 そしてどんなん聞いてるかってゆうと・・・・・







 あ に そ ん (´∀`)




 いままでアニソン全然知らなかったけど、のぶこにがっつり染められt(

 いあぁーーーーいいの多いですね!!!
 耳に残りやすいのがやっぱり多いし、キレイなメロディやし
 アニソンってゆうとなんか「アンパンマンマーチ」とかのイメージやったけど

 ぜんぜんちゃいますね!!(アンパンマンもいいけど;)
 
 「YOU」とか「鳥の詩」とかすきです(・ω・)♪「nowhere」もすきです



 でも最近リピート率高いのゎ

 「どうして君をすきになってしまったんだろう」 By 東方神起(題なげぇ!)


 です(・エ・*)


まったくもってこれゎアニソンやないですけどww
 
 時間ある方ゎyoutubeとかでPVも見れるんでドウゾ!
 そりゃもうウーフ並みに泣けます




 ・・・っΣ(・ω・)!!ながながと語りすぎた!!

 とりあえずこの季節とせつない曲がだいすきなんですっ!
 ただそれがいいたかったんですっ!!


 あ、つづきにまびの本題(*´∀`*)SSばっかでドゾ→
 
 たまったSS処理とゆうことでさくさくドバっとw

一等後悔士


 なんかふらっとキヨさんといったイカダでとれた(・ω・)

 イカダ重いからいままでそんないってなかったからにぃw
 わりと優秀なタイトルでうれしいです♪

れべるあっぷ
 じつゎこそこそと練習してゎまたイライラしてるスキー・・・・


 まえの記事と見比べるとわかるけど。

 「一個旗門逃さずにいけるよになった^ω^#」


ミル待機

 タイムかわってねぇYOバカァアアアアア!!!!!

 かくなるうえゎミル待機です。うえからくるやつらをミルで・・・(


 もう悲しいのでスキーとかやんないんだから・・・・っ!!(;w;)
 (とかいいつつスキー場でみかけたら励ましてやってください)


 そしてマナシールドのためのカワウソ調教
 ながかった
 
 めっちゃ時間とエサ費やしてやっと成功wwww

 このカワウソちゃんたちめ・・・ことごとくツンツンしやがって(`д´)!!
 なついた瞬間からチョコチョコついてくるとか・・・・

 ・・・・・・なんというツンデレ(` д ´;)

 調子のりました

 なんか調教楽しくなったんで調子にのってやってみました

 ・・・・・・・・・失敗しました(´エ` )




 あ、そして動物愛護団体から文句がきそうなこのSS↓

のぶこいじめ!

 あおしが・・・っあおしがああああああ!!!!のぶこおおお!
 なんで!!なんでのぶこ向かっていったんだ!!


闘牛士アオシ

 ↑ あぁ。なるふぉどね(・ω・)天然闘牛士あおしですね

 このあとダメ1にしてたにもかかわらずのぶこ撃沈(´д`)南無・・・・

 そしてそして
 らーヴぁー

 愛するRIRIたんに誘われて初めて行ったアルビ上HD!!!

 超かったい(ノω` )この奇妙な生き物なんぞ!!でもおもろい!




 ボス直前で落とされたけどNE!!!!


 あいするりりたん
 変態りりたん愛してるよりりたん


 王子こと霧夜サン、鍵つくっていただいて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥでした!
 パナッシュふぇっつさんもお世話になりましたー(ノω`*)

 
 あーSSあげれてよかった(・ω・)ばいにー♪
コメント
この記事へのコメント
あるびクリアしたことなぃや~☆

てかスキー特訓してるんね(・∀・)うちわ一本だけぬかすんやけど旗のちょいまえくらいからターンしたらまがれて全部まがる練習したらいけるとおもう!
2008/08/22(Fri) 17:13 | URL  | まき #-[ 編集]
No title
かにどんだけウーフのSS使い回すんだwwwwwwww
ウーフ可愛い(・ω・)
2008/08/22(Fri) 18:23 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
35ズチュズチュってww
316ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/
2008/08/22(Fri) 21:07 | URL  | 2万。太郎 #JalddpaA[ 編集]
No title
|ω・`)コソー
 挨拶に来るのが遅くなりましたmm
  これからもよろしくお願いします(*´Д`)
         ミ|
2008/08/24(Sun) 05:07 | URL  | 鴇乃 #j9dRels.[ 編集]
No title
え?(゚ω゚;)


俺ってツンデレなの?(・ω・三・ω・)

いやーwツンデレちゃうやろw

あと、べ、別にSSに俺が載ってるの、嬉しいってわけじゃ、ないんだからねっ!!

ちゅうか、そろそろプロフ絵を更新した方がいいと思う(*^-^)
2008/08/24(Sun) 19:12 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
No title
とりあえずぺたぺたとry

相変わらず楽しそうやねぇwww
2008/08/26(Tue) 00:49 | URL  | 瑠紫 #-[ 編集]
No title
あ!!放置しすぎてた@@;


明日かこう明日!!!
鴇乃さんこんな気まぐれブログリンクしてくれて
ありがとうですww

るしさんもカキコミありぃ☆にゃんこかわゆすな!

まき・・・すきーおわてもたね・w・エヘヘ
    練習とか・・・むりやったよ・・・


せちゅこwウーフかわいいやろw感激やさんなんw

きよぴん☆ツンデレ・・・・あんましデレないね・w・
      Ssうれしいんだwwじゃあのせない!      プロフゎ・・・のんに言って・・・  
2008/08/30(Sat) 03:14 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
( ゚Д゚)!?
愛するリリたん死んでんぜ(ノ∀`)ハズッ!!
2008/09/01(Mon) 07:23 | URL  | RIRII #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

