[ざ♪奥の手(・∀・)] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月16日 (土) | Edit |
 どぉもーーー(・w・)ノあいかわらず不自由なまび生活してます

 でもねでもね、何かと新しい能力がっ!!
 マナポ浮遊


 ね、念力ぃいいいいいいいい(>ω<;)



 (マナポさかさまに浮いちゃったり)


ココニイナイ

 人間なのに八イドつかえたり


うまったー

 ごく一部の人しかいけないダンバの地下迷宮にいけたり




 こっちの(キーボ壊れてる方)PCでもなにかとバグが多いです;
 CTRLキー押せないので戦闘んときに敵をタゲれないのが
 いっちゃんイライラします^^(とくに小さくてすばやいヤツね!!)


 重いのゎあいかわらずやしね(・π・)


 うん。パソコン買い換えよう本腰いれて(;ω;)シクシク



 そんなパソコンでこの新しいイベントなんぞできるわけ・・・・っ!!!

 こんなぱそこんで!!こんなダメなぱそこんでっ・・・!!


 





 
 ・・・・うん。パソ性能とゆうより中の人の性能に問題あったみたい。
 盛大にコースアウト


 できるわけねぇよっ!!(`д´ )ノ

 自分・・・不器用っスから(-j-)


 しかしあの羊ローブゎマジ可愛い。。。なんとしても欲しい。。。

 かくなるうえゎっ・・・・・!!!!?!!!


 つづいちゃいます→

 奥の手をつかうことにしましたかーにゃん(・w・)♪
 だってだって絶対絶対とれないもん。むりだもん。
 何回やっても何回やっても・・・えあーまんがたおせ(



 にこにこ動画順調に染まっていってます^ω^
じこべすと

 なんてゆうか。完走できたことに最初ゎ感動してました。
 逃した旗門数8てwwww

 通れた数のがすくねぇYO@@!!


ぎゃくもどり

 タイムアウトしたあと犬ぞりで一人逆走するさみしさといったらもう。

 上からおりてくる人とすれ違うトキとかもう。



 そしてもうあきらめた(早い)私ゎ最終兵器投入!!!!
 じゃないとキーボードクラッシャーになりそうやってんもん!!
(もうすでに壊れてるけど><;)

 ザ・まっきー
ザ・MAKI発動!!!


 こゆときリア友っていいよねー(@ω@)

 うん♪やってもらっちった(^ω^)♪


 そしてGETおぉおおヽ(´∀`*)ノ
 羊ローブいぇい!

 わぁーい(>ω<*)
 これ今までのローブんなかでいっちゃんすきかもだ!!

 スラっとしてるけどもこもこやしっ!!

 なんといっても

 ここがかわゆす

 ぽっけが羊チャンのかおー(´エ`*)

 もうこれあつくても夏でも着るもんねっ!!まきありがつ!!



 あ、なんでアリーナかって・・・・?



 マビフト参戦しようとしてFRISKで練習試合やってて

 本戦のりこむ前にバテて解散しちゃったとか


 I E NA I ♪


 けろしゃんごめんなさい(´・w・)
 でもうちのこらみんなマビフトめっちゃ楽しいってゆってたおw
 新パソ買ったら参戦またさせてください!
コメント
この記事へのコメント
No title
ホイミスライムかと思ったwwwww

スキーは。。。

その、まぁ・・・なんだ。

PCのせいじゃなくて、下手なだけじゃ┓( ´ー`)┏
2008/08/17(Sun) 01:44 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
No title
初書き込んでみました。
それにしてもスキーで助っ人とは…物理的チートですか?w
アレは慣れるとなかなか楽しいので暇なら練習をオススメしますよ!
2008/08/18(Mon) 02:44 | URL  | ふぁね #-[ 編集]
No title
マビフトの自主練習をしてくださるとは嬉しさの極み!
ありがとうございますっ。
ええ、回復したら是非遊びに来て下さいねー。
ちなみに次回の開催は19日(火)ですよ!

それにしても羊ローブは大人気ですね。
友達に頼んででも取りたいその気持ち、よく分かります。
私は・・・・その、うん。
・・・まぁ、アレですね。
スキーって気持ちいいですよね。
2008/08/18(Mon) 18:42 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
No title
よかったよかったv

のぶこゎいいのか((((;゜Д゜)))

もぉぉわるよねこれ(o>ω<)・゚・
2008/08/18(Mon) 21:43 | URL  | MAKI #-[ 編集]
No title
初カキコ~~

カキコありありですw

基本イベントとか参戦しない自分はなんというか・・・
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

うん

サメで十分だし・・・w

とりあえずリンクしておきますね
2008/08/20(Wed) 00:16 | URL  | てぃん #-[ 編集]
No title
きよさんフォイミスライムwwwたしかにww

ちがうで!!まじでかたまるんだもん!!
たぶんそうだもん!
あれからコッソリ何回もいってることをミンナ
しらないんだ・・・
そしてくじけて落ちる毎日さ!!!

ふぁねさんwwち・・ちーと?!シッ!
だってだってまじで努力と無関係にできねぇw
イライラで体温あがって地球にもやさしくないので
やめました・w・


まき のぶこゎ今日やってたよーww
   最終的にのぶこもあきらめてたがww


けろしゃん 野良戦おくりこみたい・・・でもうち
イン時間みごとに行きたいコがかぶらないとゆうw
うちも今ゎもう旗門無視ですべってますb


てぃむさん・w・!!いらしゃい!!
イベントやんないですか??オモローですよ!!
まぁ・・イライラしてますけどねぃwww

サメローブ・・・もってない(;w;)リンクどもです!
うちリンクのやり方わかんないんで相方に
おねがいします!!
2008/08/20(Wed) 01:09 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

