[祝!FRISK一周年♪] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月11日 (月) | Edit |

 いっしゅうねん記念SS


 FRISK一周年キター(゜∀゜*)!

 めでたく8月8日に創立一年をむかえましたbb
 早いもんですねw

 超てきとーにつくったぎるどが続くとゎ。。

 そして人数も増えるとゎ@@;

 イン時間バラバラなFRISKなのでやっぱSS全員でとることゎ
 できませんでしたが・・・・(夏休みで帰省中の人おおい;)
 せめて合成写真つくろうとしたけど、画像くっつけるやりかた

 わっかんねぇえええええ(゜ω゜;))))))くっつけれない!!


 ので手書きしてみましたwww

 のぶこかだれかお願いつくって合成写真;w;

 ↑以上が、サブなしの活動メンバーですね!!うちの。
 (あ、他ギルドメインの人のサブゎいれてますが)

 だれも抜けてないよな@@;??ドキドキ
 
 記念ぺっかー

 そして記念ギルドペッカいってまいりました(´∀`)v

 なんかねずみでっけぇ!!

 一年前ゎギルメンオンリーでペッカとかこわすぎてむりでした。
 みんな強く(一部まきとかいう人ゎ鬼強く)なりました^^

 そしてそこでおこった八プニングをつづきで→
ちゃんぽん・・@@!


 カオスなペッカのさなかレベルあっぷした私ゎ・・・・!!!


 てんぱってAdvanceを押してしまい・・・・・・!!!!

 突如チャンピオンに(゜д゜;)!!

とめてたのに;;

 いままでちがうとこに割り振ってていつかゆっくりと
 チャンピオンにでも・・・!!

 っておもってたのに押しちまったYO(;w;)!!

 よりによってペッカの中でとかね!!!w
 まぁよく考えたら一周年記念にチャンポンなるのも
 悪くなかったかな・w・bbbとりあえずおめでとう私!

FBLまつり

 レッドゴーストさんたちもFBLで祝ってくださいますたbb

 なんてゆうかもうこの瞬間逃げれないし直撃まで時間あるし

 SS撮るしかないよね(


 そしてやっとダンナ様とおなじチャンピオンになれたってことで

 いただきました・w・♪


 バレンシア鎧ぷれぜんとしてくれました!!!きよさん!

 びっくりしてスマッシュ準備してもーてるのゎ愛嬌愛嬌!!

 転生だいぶイメチェンしてしまってるのも愛嬌愛嬌!!


 うち鎧らふくらいしかもってなかったから
 これから使ってみるですよ(`・ω・´)!!!アリガトウ!


 ARも1になったよ

 そして今回の転生でやっとAP60たまって
 めでたくアローリボルバーもランク1になりました♪

 これで弓系すべて1にwwやっと!!www

 AP他のやつに浮気してばっかやったけどやっと!!
 マスタートレがんばります><bbbbbb


 いあーいろいろとめでたいコトつづきでした(・w・)♪


 かりあげー

 転生失敗したけどね!!


 おかっぱゎすきなんだけど髪色かえたら大ブーイングだ・w・bb
 3週間したらもどすよばかぁああああ(`д´)!!!

 でも・・・昔ゎ青ばっかだったんだからねっ!!!
コメント
この記事へのコメント
No title
鬼よわくなったゎぁ(o>ω<)・゚・

うち全部弓マスターなったぁぁ((´∀`))♪

ちゃんぽんおめでとぉ☆★マスターがんばってv


2008/08/11(Mon) 19:50 | URL  | MAKI #-[ 編集]
No title
1周年&チャンプ゚・*:.。.おめ(。・ω・。)でと.。.:*・゚

でも、やっと同じチャンピオンになれたって・・・
間違って押したんじゃないんかw┓( ´ー`)┏

バレ鎧渡すときシャーキン音聞こえたんはコレやったんかw( ´ー`)y-~~
2008/08/12(Tue) 01:42 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
ギルド1周年おめでとう!
いえ、その髪型も素敵ですよ。
リボンがよく似合います。
おさげといい勝負ですね!
2008/08/12(Tue) 08:51 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
No title
ギルド1周年&チャンポン
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

カラアゲヘアーも似合ってると思うよ!
Σd(゚∀゚)

画像のほうありましたら合成しますぜ?
作る側のKIAIとゆとり次第で出来上がり具合・期間がかわりますが...(*ノノ)アヘアヘ
2008/08/12(Tue) 22:57 | URL  | RIRII #-[ 編集]
かりあげくんいいと思います!
チャンピオンおめでとうございます。

かにさんにはぜひネタのほうのチャンピオンをも追求してもらいたいですね。
2008/08/13(Wed) 11:56 | URL  | てふ #-[ 編集]
No title
まきw全部ますたーとか鬼っすねw


カラアゲヘアーひろまんないかなー゚+.(・∀・)゚+.
けっこうかわいいのに!!うしろさえみなければ!!!!
まぁけろさんのおさげにゎかてません。・・。


りりたんの画像加工wwwww心強いwww

うあー時間大丈夫そうならおねがいしよっかな!
こんどまたメセで(´∀`)bb

きょんさん。まちがって・・・なんかないYO?!
な、なるべくしてなったんだ(+・`ω・´) bbbb
2008/08/16(Sat) 00:53 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

