[プロポーズのお手本!!] by **かにゃ×のん**
fc2ブログ
2008年08月07日 (木) | Edit |
すいかわらしともも引きと

 こんにちわ(・д・)ノまたちゃんと記事UPされてなかったかにゃです
 夏の風物詩『すいかワラシ』でましたー
 だんなさまのもも引き(そしてゾーリ)も目ぇ引きますけど・・・

 ちなみにワラシの口癖ゎ
 「こ、今年こそゎ割られねぇどっ!!(泣)」 デス
 

 見かけたら割ってやってください。


 そして、最近(いまさら?)ニコニコ動画登録しました!!!

 おもしろい・∀・!!

 なんかふりーだむですね!!にこ動って!!
 みんな歌ってたり踊ってたりでだいぶ魅了されました♪


 そしてスカイプとやらもできるようになったんです(・∀・)b!!

スカパーちがうよ^^

 だれかスカパーと勘違いしてるみたいですけども。

 まだのぶちゃんとしかやってないけど、いずれスカイプしながらDとか
 いってみたいものです!!重くてしにそうやけど!!



 なんか・・・・私去年まで「パソコン=音楽とMixi」くらいやったのに・・


 どんどん深みに・・・llll


 ・・・・・っ!!イイコトだよね!!?たぶんね?!・・・(;w;)


 ななつのふしwwwwww


 不安になってきたので、あふぉなギルチャでものっけときます
 みんなよりゎだいじょーーぶぅーーー(´∀`)vv


 なんでナナフシつかめる とかそーゆう話題になったのかゎ
 わかりませんが・・・・せつこもあふぉやけど


 ティファのセリフが秀逸!!!誤字っとるけどもb


 一人でウケすぎてすぐつっこめなくてごめんwwwwww
 七つの星・・・・wwwフシwwwwwケンシロウにフシwwww

 でも絶賛してたら「かにゃのツボがわからない」


 ってしみじみ言われたぉ。

 ・・・・・・・・・・・・・・なんで・・・・・?((((゜д゜;))))


 つづきゎ そだてだしたエロフちゃんのことなどー→
 かーにゃんエルフやっと育てることにしました(プレミアあまってたから)

名前まんまです

 そこ、名前まんまやんけ!っていわない(・∀・)「!!

 いままでもサブエルフいたわけですけど、
 誰一人として野獣化してないとゆう倉庫っぷりwww

 ウーフもそりゃ泣きます。感涙です。


 んで初期クエめんどいなーとおもいつつもあおしエルフと

まるやき

 キウイ狩ったり(ものすごく丸焼きです)

 アルマジロ狩ったりしてましたー。あ、キウイのかお

ちきんりとる

 まるでチキンリトル!!超かわいい!

 よくわかるようにチキンリトル描いたつもりだったけど
 なんかよけいわからなくなった気もします(゜∀゜;)


 
 そして・・・クエ完了するためにフィリアの村にかえる途中



 事件ゎおきた・・・・!!!




  あおしエルフがとりを操縦し報告すべき人のとこに・・・・
 
  え・・・・・ちょっ・・・・・(゜□゜;)))?!

 こいつでおK


 こいつでおKwwwwwwww


 パソ重かったから場所まちがえてて!!!とか

 言い訳してやがりましたけどwwwなんとゆうプロポーズwwwww

 素でさらっとクエ完了ゎ「こいつでおk??」

 みなさんプロポーズどうしようか迷ってる方いらっしゃったら
 もうコレつかっちゃってください!!!!!www


 ぜったいのせないで!とかゆってたけど載せるやろうこれゎ
 絶対こんなん言わないアオシからもう二度と聞けないセリフです

 まぁ、載せたら怒られそうなので
訂正

 ちゃんと訂正ものせておいてあげますYO


 それにしてもカスタネアと場所まちがうとかどーよw
 わざととしかおもえないよねぇー(´∀`*)ウフフ

 あーオナカいたくなるくらい笑わせていただきました!!


 みなさんプロポーズにゎ

 「こいつでおK?」で@ω@bbbb
コメント
この記事へのコメント
No title
かにいつのまにか絵うまくなってる。。。>>??

あおちうけるwwwwwww
2008/08/08(Fri) 01:03 | URL  | maki #-[ 編集]
No title
お絵かきチャットで練習してるからねっ!!

人間以外ゎうまいんだお!!
絵ゎあおしとラオがやばいよ・・・??
まきもこんどやろうw

あおしの↑の行動にゎまじで目がテンに
なったね@@b「こいつでおK」
流行語大賞ねらいたいといこやわ
2008/08/08(Fri) 10:51 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
No title
あおしwwwwかっこいいwwwwwwww
天然たらしだw
てかかにの絵上達も凄い@@
絵心がなってきたね!!
2008/08/08(Fri) 12:07 | URL  | 煉刹那 #-[ 編集]
No title
わられねぇもんヽ(`Д´)ノ
むしろ・・・こいつでおk?
2008/08/08(Fri) 13:18 | URL  | のん #-[ 編集]
No title
はぁ・・・・

しっかり載ってるしwwww
気づいたときはほんと冷や汗出ました@@;

じぃさんだしな@@;ボケがほら・・・
2008/08/09(Sat) 07:36 | URL  | ラオシ #-[ 編集]
No title
せつこ→うまくなったでしょ?
     ってかうまいんだけど!!モトから!
     アオシゎあんときまじ尊敬しました


のぶ→割ってやんよー・w・bbbb
    リアルにすいか割りたいんやけどどうしよう


らおし→ちょwwwラオなのアオシなのどっちwww
     まぁあおしでしょうね。
    これゎ載せないテゎないでしょーよー!

    まじで神が舞い降りたねぇ@@;
2008/08/09(Sat) 12:52 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
No title
たまには普通に載せてくれ┓( ´ー`)┏

でも


これでおk
2008/08/10(Sun) 18:09 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
No title
アオシさんかわいすぎwww

ソレ使わせていただきますd(゚∀゚)b<こいつでおk!
2008/08/12(Tue) 22:47 | URL  | RIRII #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック