[あっぷでぃとゎカニ味噌!] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年08月05日 (火) | Edit |
  ふぉぁああぁぁぁああああぁあああぁぁあ
 こんちゃぁーーーーーっす

 いいですねーぃ(´ω`)かにのあわぁー!!!

 「かに?まじイラネ@@;なにそれ」

 とかおもってたし、絶対買わないってきめてたけど・・・・
 なんかグラグラゆらいできました・w・


 泡いいじゃん泡@@;ちょっと欲しくなってきたYO!!

 でもコレ戦闘中もかんけーなく泡に入れられちゃうのね?ww
あわでじゃまされます

 でもマグ外れて やべ@@ってなってたときなんで
 助かりましたbbbb使い道いっぱいありそだねーw泡!


 そんなカニさんですが

目がきもす

 なんか・・・目と横歩きがイラっ・・・・・(・π・)v
 んー・・・買うかなぁあああ迷うなぁあぁあ


 あ、あと。名前似てるからってかにに「か一にゃん」とかつけるの
 やめてください^^とくにセリアね!!↓
ka


 呼ばれるとビクってなんだよ(`д´)!!バーカバーカ!



 あ、つづきもちょびっとあるよー→

 紡織Aになりますたー^^
暴食らんくあっぷ!


 Bゎ細い糸と安い革だけでわりとさくっとあげちゃえまちた>ω<bb

 さーーーーAがもっとも難関やって聞いたんでもうやるまえから
 あきらめムード漂いまくっちゃってますけどもー・w・


 なんか郵便受けあけたら・・・・
 るーからのカワ

 
 革(@д@;)!!

 むつからのカワw

 YA SU KA WA!!

 以下省略します。


 総勢170枚の安い革が郵便受けに(゜д゜;)!!

 こりゃあ途中で投げたら殺されそうないきおいだよNE・・・・
 ギルメンのみんな革ありがとうよ(;w;)

 ボク   がんばってみるよ!!!!


 ウン。くもの糸とかも送ってくれていいからね!!!!
 太い糸もどしどし受付ちゅう!!!!


 え?おまえゎじゃあなにしてんのって???
















デカインプ!

 インプの夢の中でくらしてまーす^^!!!


現・実・逃・避(^д^*)!!

 ・・・・・・GOMENNASAI・・・・・・
 
 
 ぼちぼちやりますです(´・w・`)b

 あ、おまけ

デカインプ2体

なぜかこのときデカインプ2体もいてましたw

 オーガ兄さんつええお(`д´)ノ!!うぜぇ!!
コメント
この記事へのコメント
実は蟹まだみたことないんだあ(o>ω<o)今度みせてッ
2008/08/06(Wed) 12:41 | URL  | まき #-[ 編集]
No title
ちびのカニさんも
かにゃに近い名前つけちゃったw
(〃∇〃)エヘ♪
2008/08/07(Thu) 09:10 | URL  | ちびたま #6hU8C8mY[ 編集]
No title
いやいやw紡織Aは地獄へのたんなる入口だよーw
ふんばればできるさーb
2008/08/07(Thu) 10:32 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
No title
まき →めっちゃもう買ってるとおもてたw
    かわないの???

ちび→あかにゃ・・・・wwww
    ぞうすいでデカくしてやって;;

むつ→えぇぇ・・・・・まだしんどいのか・・・
    リボ発動するまでゎあげないと;w;
2008/08/08(Fri) 00:51 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。