[SSいっぱいwながいよ?] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月15日 (木) | Edit |
もふ終了


 ハロウィンイベント終了しましたね(。・ω・。)

 なんか途中飽きてきて、はやく身長もどらないかなー・・・とかおもったりしたけど
 やっぱこのひつじちゃんがいなくなるとおもうとさみしい・゜・(PД`q。)・゜・
 だいぶ癒されました・・・ありがとうひつじちゃん!!



 サイゴのサイゴまでうちは精霊ディア様のお食事作りに励んでたんですが

もてない@@;



 インベが・・・(´Д`).∴カハッ


 もちきれません(;・ω・三・ω・;)いつもご機嫌ナナメなディア様も
 機嫌よすぎてごはんたべてくれないしねw

 まぁあまったわたあめはのちのち装備してあそぼうとおもいます☆




 



 そして!!このまえギルメンがたっくさんインしてたトキに

 『ぺっとDEラビダンジョン☆』


 やってきましたー( ・∀・)何人かでやったことはあるけど、大勢でって
 なかったからおもしろかったですw

 しゅつじーん



 ペット目線でずっとやってましたwやりにくい(。´Д⊂) w
 

 でもまぁなんか・・・コレメインより強くない?!... Σ(゚ω゚)?!
 そしてカオスwwww



 とちゅうなぜか変身ペット何匹かがまっくろになるとゆー 
 おかしなバグ??もありつつすごい速さでクリアしちゃいましたw
 だれがだれかわかんないねwww(約1名をのぞいて)

 みんなかわゆす



 ↓あ、こんときはうちサブのかにお君でいってたトキのだけど

 黒りみたん


 真っ黒犬(あ、オオカミ?)かっけぇええええ( ・∀・)!!!ほしい!!
 うちに飼われてください!!!・・・・そして!

 下のほうで「コソ」とかゆってうつってるヤツ邪魔ぁあああああっ!!!
 
 (;´・ω・)・・・まぁ中身はご存知のとおり「のん」さんですけど。

 ・・・死にすぎ(o´・∀・`o)ニコッ♪




 はみゅたろうウザイです(つω`*)なんかすっごいつきまとわれた☆↓

 はむウザイ


 

 とゆうことでさんざんいじめたあげく、サイゴはやさしくエサでもやってみました。

 あ、かにお君転生してますね... Σ(゚ω゚)
 本人『CROWSゼロ』の映画みて、多大なる影響をうけてしまい
 
 小栗旬をめざして転生したようですが・・・・・嫁のむちゅに



 むちゅに似合わなくなった( ゚_ゝ゚)



 と厳しい一言をいただきましたヾ(゚д゚)ノ゛すみませーんw
 
コメント
この記事へのコメント
そんなコト言って実ゎボクのコト大好きなこと知ってますよww(´∇`)ノ
今はやりのツンデレってヤツですかぃwww
そばにいて欲しいくせにwwコノコノw
2007/11/15(Thu) 12:44 | URL  | はみゅ太郎(のん) #-[ 編集]
なんか・・・
楽しそうな事やってんなぁ・・・
綿飴イベント最後の方・・・参加も出来なかったじぇい;;
エサもっと欲しかった;;40個あるけど(ぇ

2007/11/15(Thu) 12:48 | URL  | ルシュ #-[ 編集]
wwwwwwwwwwwww

(ノω・、)【*。☆ドンマィ☆。*】

てヵ!!のんさん!!!
はね方がウザス((´∀`))
2007/11/15(Thu) 18:31 | URL  | maki♪ #-[ 編集]
だって黒いんだもんwシュン君だって色黒じゃーないわい!!!!つぎは、竜也目指してね
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
2007/11/16(Fri) 11:27 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
はみゅwwwちょっとwwマジうざいww
かにおは女の子にしか甘くないですカラ・・・
げっ歯類とか問題外です( ゚_ゝ゚)


るー☆またるーもおるときにやろうね!!
   エサねぇ。あんだけいっぱいあったのに
   なんかもうない... Σ(゚ω゚)!!
   もっとはやくにつくとけばよかった;


まき☆うんwなんか・・・こうしゃくにさわる   よねwwwwハみゅの動き方w
   踏んじゃっていいみたいだよ( ・∀・)   どMだからうれしいんだって!


むつ☆たつや・・・( ゚_ゝ゚)むずいww
   えークローズのとき黒かったよー??
   ってかむつ肥えてておもろかったw
   かにおデブ専らしいんでいいかもね  

2007/11/17(Sat) 23:03 | URL  | かにゃん #-[ 編集]
ぇっと、こないだビストロ?に出てたとき美白にもどってたぞ?
クローズDVDになるのを楽しみにしていましょうb
かにお^-^オボエテロヨ!!!!!!!!!
2007/11/18(Sun) 00:20 | URL  | むちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

