[2011年12月] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月30日 (金) | Edit |
もるるけっこん

 もらい(もらわれ)ました また嫁を (○´∀`)


この娘どMかとおもいきやたまにどSなお嬢様でした。
世間知らずの姫っぽいのに放送禁止用語大好きなのなんとかして・・・!
ていうか過去にもどSな放送禁止用語好きな嫁もらってたな私・・・
(なんでだろう・・・Mっけないのになウチ)

 そう・・・むちゅという暴れ馬がいたよね( ´_ゝ`)

 むっちゃんはマビ引退しちゃったけど、ピグのほうでいまだに遊んでます
 元気よーあいかわらず(

続きは追記に →

皆様、今年は休止からマビ復帰したわたしたち「かにゃのん」をご愛顧?ありがとうございました
いつまで続くかわかりませんが来年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
[READ MORE...]
2011年12月21日 (水) | Edit |
♀にゃん

 ↑ ぽーしゃヅラとかめんま髪型とかとてもウチ好みで
   キャッキャしてたんですが


♂にゃん

 ↑ またまた♂にゃんに(・∀・)

 それはもうもるるさんの(半強制的な)熱烈アプローチをうけて
 (「もうテトラ様(マビ母)にいってあるからね!」というセリフのあと
   郵便受けに♂用めんまセットがなげこまれていたという)

 娶られることになりましたからです(;・∀・)もるるおそるべし!


 ほんとは金髪じんたんの髪型なんだけどなんかものすごくチャラ男に!!

 のでほとんどヅラ着用です(つд`) ヅラLOVE☆
[READ MORE...]
2011年12月14日 (水) | Edit |
へるーしーさんからの無言の圧力を受けブログ更新しにきたのんさんです!

マビノギ大感謝祭のこと更新するねーといいつつしなかったのでwwww

いぁ・・・あの・・・なんか次の日には記憶から消えていったので///

思い出ですか…場所代、機材…飲み物ご飯代、コンパニオン…これだけやってタダで楽しめるとは…

ネクソンさん儲かってますねっ!!(

キホールの方で会えた人ありがとうございました(ノω`)チビで挙動不審の人がのんさんでした(

当日のツイッターは「どこー?」「屋台の前ー!」「モニタの前にいるー!」

こんなツイートが飛び交ってイベントにいけない方が「ちっ!!」って思ったことでしょうw


まぁそんなことで続きはエリンの近況報告です(。・ω・。)ノ ドゾー
[READ MORE...]

