[2011年09月] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月28日 (水) | Edit |
こんにちぁーのんデス…なんだって!今日は大型あっぷでーとだって?!

きっとメンテが夜まで続くんだろうなっておもってたら…


14時にメンテ終了…だと…?!


専用インベントリができたり…しょとかっとがふえたりwktkしてたら


はい。安定の臨時メンテ(ノω`)

むしろのいつものネクソンであった…。


続きは最近の出来事ナドナドლ(´ω`ლ)カモン
[READ MORE...]
2011年09月21日 (水) | Edit |
ふりのんの誰得イラレ講座第一回目です!!

きっとツギはないです(キリ

イラレというのはAdobe社から発売されている Illustrator といぅソフトです!!

知ってる人も多いですがAdobeのソフトはたっけぇええええデス…(´・ω・`)

イラストレーターなんて名前なんだからイロイロ好きに絵がかけるんだな!!

大間違いですっ!

フォトショやSAIのようなペイントソフトと違ってベタ塗りグラデしかできません(´・ω・`)

なのでペンタブなんてものも使いません!!マウスとペンツールで描きます!!

図形やレイアウトを作るのはとっても便利です( ´∀`)


ってことでゴウちゃんさんのキャラ絵の作成過程を見ながら説明したいと思いますっ!


興味のあるかたは続きドゾー( ゚∀゚)o彡゚
[READ MORE...]
2011年09月10日 (土) | Edit |
001.jpg
001.jpg
まだまだテスト
2011年09月10日 (土) | Edit |
てすとです
パソコンわからない(´;ω;`)できてないきがする

