[2011年07月] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月14日 (木) | Edit |
こんにちぁのんです(。・ω・。)ノ

先日行われたギルドイベントの報告にやってまいりました!

ウチのギルドFRISKは集会とか拠点とかまーったくないフリーダムギルドなんだけど

イベント担当かーにゃんがたまに企画してくれるのがギルドイベント!!!

今年になってお帰りメンバーや、はじめましてメンバー…

マビ初めてまもないメンバーとかw

すこしずつ増えてなんだかにぎやかになってきました(つ∀`)

「ひとも増えだした久々にギルドイベントでみんなが交流できたらいいかも…」

ってことでFRISKイベント担当かーにゃんが久々に燃えたよ!!!

ちょこちょこSSとってたはずなんだけ…つい夢中になっちゃってSS所々なぃ…(`ω´;)

イベント会場はねこ島!!ルールなんかは1個まえにかーにゃんの日記参照!!!


細かいことは気にせずSSいっぱいでいくぜっ!ლ(´ω`ლ)カモーン
[READ MORE...]
2011年07月10日 (日) | Edit |
久しぶりにやりますギルドイベントヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


今回は新しいメンバー&おかえりメンバーの歓迎会てことで(・ω・。)
だいたいの予定とルールを先に書きたいとおもいます。


☆7月10日(日) 21:00集合☆

 1ch ダンバユニコ像前

ドレスコード:なにかしら夏っぽいカッコで!!(全裸不可)

持ち物:みんなで楽しもう!!っていう気持ち(大事)
    5千Gくらいはちょっと手持ちもってきてください(



集合後ねこじまに召還しますヘ(・ω・ヘ) いぬペットには大事なものはいれないように!

以下ルール説明ヾ('v`*)ノゲームどれからやるかは人数しだいw


※「借り物競争」※

ねこじまっぷ

 浜辺スタート 騎乗ぺっとは全員速度同じものであわせます

 1.村長で●●●ひとつ購入

 2.●●●●いっこ採集

 3.バステトで●●●●購入(2と3はどっち先でもおk)

 4. 井戸で水汲み

 鳥居でゴールヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

 ついた順番からアイテム確認します
 最初から用意してくるとかいうズルはなしの方向で(〃ノωノ)

 景品はその場で発表しますヘ(・ω・ヘ)


 
※第2ゲーム「画伯はダレ?!お絵かきあてっこクイズ」※

PTは組まずに2チームにわけますヘ(・ω・ヘ)そりゃあもうフィーリングでわけます

 ※1チーム2人ずつ前に出て、出されたお題の絵を描く(絵チャで)
 (ひとりだけやと大惨事になるおそれがあるので・・)↓過去のゲーム参照(
絵チャ1

  制限時間アリ(みじかめなのでテキトウかつわかりやすく!)

※残りのチームメンバーは絵だけでお題が何であったか当てる
 カウントするのでで絵チャで回答ボードをだしてください

※お題はエリン内のモノOrNPC

※絵に自信のナイ人は一つだけならお題に関連するアイテムも描いてよい
 ただし字はどんなモノでもダメ!! 

 正解一人1ポイントで正解数の多いPTが勝ち
 

※ビーチフラッグ※

 スタート地点で死んだフリ待機

       ↓
    ボムでスタート

       ↓
 ゴール地点に落ちている宝石を早い者勝ちで拾う!

 ゲットしただけじゃパソの都合とか色々あるので
 そのとき1位になる宝石のサイズをゴール後発表するので
 見事そのサイズを拾った人に景品です(・ω・。)

 あ、ハズレた宝石はいただいちゃってください(  


 ※ボルトDEじゃんけん※時間の都合でやるかやらないか決めます※

 ボルト系魔法orヒールを使ったじゃんけんです(・ω・。)


 3カウントの「・・・」が消えたあとにFB・IB・LB(どれかかけてる場合ヒール代用)
 を詠唱します。詠唱後中断できないのでランクも詠唱時間もカンケイないよ!

 
 どれがグー・パー・チョキ かはその場で言うのでおぼえてね(・ω・。)

 てきとうに二人組みになって勝負
 
       ↓
 負けたひとはその人(親)の後ろついていく

       ↓
 また近くにいる親同士でじゃんけん

       ↓
     くりかえし

 最後親が2人になったときが1位ケッテイ戦!!

 

 以上 詳細と ゲームルールでしたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



 またその場で詳しくは説明します~~

 ゲームの順番と、やるかどうかは進行具合によるので
 みんななるべく遅刻なし&協力的におねがいしますっヽ(○´3`)ノ



 最後に ちょっと夏らしいアレも企画してるのでみんな楽しもうねえ☆

2011年07月07日 (木) | Edit |


それだけの更新(


またね(ノω`)

