[2011年06月] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月23日 (木) | Edit |
こんにちぁ(。・ω・。)ノのんデス

うん…なんかそろそろ書かないとね!!

SS撮ってるんだけど書く気力がないっ!!(つ∀`)エヘ

ってことでSSおおめでいっきにいくよーーーーーーーー


ლ(´ω`ლ)おいでませ
[READ MORE...]
2011年06月09日 (木) | Edit |
どぉもーーー

かにゃのんです

こんばんにゃ!のんですヾ(。・ω・)ノ↑このやりとり2008にもしてるんですよねw

なんだよ!2008って思った方・・・

かーにゃんの日記2008

↑クリックするといいと思うよっ!

エモーション実装の時のですねw

なんていうか・・・懐かしすぎて涙がでそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


続きはのんさんの個人的なアレですよ!アレ!!・・・アレ?なんだ??

下のかーにゃんの日記も忘れずにみてやってくださいねw(かぶせたのウチなんだけど)

いくぜ!!ლ(´ω`ლ)カモーン
[READ MORE...]
2011年06月09日 (木) | Edit |
書いてやります_〆(・v・★)何年ぶりとかは気にしない方向で(
とりあえず今日も元気ですw

ロミジュリ

最近のかーにゃんはというとやっとG14ロミジュリやってます(遅)

↑の画像かーなりお気に入り。:゚:+:(*´vωv) ッ:+:゚:。
壁紙にしてもいいかもしれないくらいお気に入り!!

ハムレットも好きだったけどロミジュリのほうがストーリーは
好きです(ノω・`o)キュンキュン・・・せつないねw



 あとは・・・・


○年マビやっててはじめてサブが野獣化しましたピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
yajyu-ka
かーにゃ

なんかメインより可愛くね?(

こっちももうすぐ高級になっちゃうのでそのまえに
絶賛メインクエ中です!!お手伝いよろしくしちゃうかもヾ(。・ω・)ノ゚  

あ、なんかメッチャ短く書いてやろーとおもったのに続くかもしれない→
[READ MORE...]

