[2011年05月] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月30日 (月) | Edit |
こんにちぁ!!のんです(。・ω・。)ノ

すっかり梅雨ですねぇー・・・お出かけする力がなくなります(ノω`)ヒキコモリ?


そんなのんさん最近特訓されています!!!

ウチのギルドのみんな・・・レベル高いんだもの。・゚・(*ノД`*)・゚・。


まぁ、ウチがへたっぴなんですがw

休止から帰ってきたらすっかりおいてけぼりで・・・(もともとだけどw

Dの中でも邪魔になってるんじゃないかと悩んだりw

邪魔にならないように端っこでウロチョロしたり・・・(余計に邪魔w

これじゃいかーーーーーん!!!

いまここで!!!真剣に特訓だー!!!いくぜっ!!!ლ(´ω`ლ)カモン
[READ MORE...]
2011年05月24日 (火) | Edit |
こんにちぁのんデス(。・ω・。)ノマビノギ復活しましたw

まぁ見てもらえればわかるんですが・・・

ウチの日記2008ねん5がつで終わってる(ノω`)ハハ

パソコンが壊れてしまって(´;ω;`)

2年以上休止していました・・・w

「かにゃ×のん」といぃながらのんさん幽霊状態・・・w

その間かにゃが1人でこのブログを守ってくれてたんですが・・・


かにゃも休止(つ∀`)ヤハー


そんなこんなでウチのギルドFRISKもほぼ壊滅状態w

でもここにきて!!人がひとり・・・ふたり・・・戻ってきました!!!

のんさんもそのひとりです!!!

で!!!またあらたにブログを再開しようとおもいますw

ほんとは新しく作りなおそうかともおもったんだけど・・・

このブログには切ない思いでもあるけど、楽しい思いでも多いからw

あえてこの続きからはじめますっ!!(キリ


かーにゃんとのんのコト知ってる人も知らない人も

よろしくお願いしますっ!!!


つづきは復帰から半年をSSだけで超特急でふりかえりますよーლ(´ω`ლ)カモン
[READ MORE...]

