[2009年06月] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月25日 (木) | Edit |
 どうも!!ボクですヽ(・∀・)ノ かーにゃんです

nobudaisuki

 なんか最初はのんと二人で書いてたのでいちいち
 「かーにゃんです」とかゆってたけど、なんかもうイラナクネ(´-`) ?

 そんなのんサンはこないだ会社のパソコンにスカイプいれたそうですw

 でもこう言ってました

 「チャットしたりとかはできないんだけどねー(*´∀`)」


 じゃ あ な に す る 気 だ


 まぁ生きてるってゆうアピールしてくれてたらそれでいいです(ノ∀`)


 リアルかーにゃんのほうは、こないだほっぺがエマージェンシーになり
 それが落ち着いたとおもったらなんか今度はものっすごい歯が痛くなり

 もう右の歯でごはん噛めない&右半分カオ全部いたい(`ω´;)

 な、マジえまーじぇんしーなカンジになってます・・・・


 毛虫とトマトに次ぐ天敵の『歯医者』にいく決意ができてしまうほど
 痛いwwwwwwとりあえず今日いってきます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 おちつき

 そしてマビでは!!!


 今までにやったことない髪色に挑戦YE━━d(゚∀゚)b━━S!!

 なんかものすごく清楚でお嬢様で優等生なかんじに☆☆☆
 中身にようやくキャラが合ったってかんじですよね~(

 姉妹?

 なにげダンナさまと色が一緒です。
 姉妹みたいなかんじになった(゚ω゚;)

 
 そして
matamoya

 またもや新発見Σ(゚∀´ )

 おいおいw今まで14日0時間になるまでジリジリ待ってたっちゅーねんw
 もう!!もう私マビやって二年なるのに!!!(ノ∀`)



 まぁこの色に転生してから「誰?」「気づかなかったwww」など
 言われまくりですが(´ー `)


 ちょっと落ち着いた色も気に入ったのでしばらくこれでw


 続きはG10 ちょいネタバレとかっ(ノ)ω(ヾ) →
[READ MORE...]
2009年06月20日 (土) | Edit |
sannda-1

 お久しぶり・・・ですね(*´∀`)??

 月初めの関西エマージェンシーのせいで月末めっちゃ忙しい!!
 でも仕事はホント楽しい!!

 忙しいと仕事以外のほかのこと投げ出しガチな男脳な私です


 ・・・ウン。家きったねえ(((( ;゚Д゚)))投げ出しすぎた!!
 今日ちょっとお休みだったのでちゃんとキレイにしましたよ(ノ∀`)



 そしてマビでは!


 念願のサンダー1になったよぉーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 どう考えても廃プレイしないと今回の転生までにあがらない・・・


 なのに今週イン時間すくなすぎてSSすら
 いちゃいちゃすぽっと

 ↑ コレしかなかったけど・・・・・っ
  (なんでコレを撮ったかは不明だけどなんか撮りたかったんでしょう)

 
 今日メッチャがんばったー(。-`ω´-) bなんとかAP60ためましたw



 いやあ思えばサンダーあげたのとかさ、なんだっけ?あの修正された

 
 あぁ・・・ 制圧?(´ー `)

 あれのために半ば意地みたいなカンジで上げ始めたのに
 6になったくらいで修正とかされちゃってさ???


 おのれネクソン(゚ω゚#) とおもったけどよくがんばった私。


 まぁまだ『サンダーマスター』タイトルがほしいのでもうちょいガンバです!!


 。やっばんじぃーん(。-`ω´-)

 最近レベル上げでハマってるのは「ルンダ下HD」でございます(ノ∀`)

 クリでやすいしなんといってもけっこうイイ確率で「野蛮人ES」でますから☆
 なんか↑のSSはまさに野蛮人でてテンションハネあがってる最中ですね^^

 あと、最近知った『ドレンの頼み』もおもしろかったです(。-`ω´-)


 続きはなんかペットでっかい!とか浮気?!とか!→
 
[READ MORE...]
2009年06月08日 (月) | Edit |
 
 (・v・)ノやぁ②
 なんかのアレルギーでほっぺがエマージェンシーに
 なってたケド、病院でなぜか点滴打たれたらスグ治ったかにゃです!!


 花粉なのか虫なのかなんなのかま検査結果でてないけど

 先週とりあえずほっぺがカユくて真っ赤になってました(;´・ω・)

 ブタインフルの波はすぎてもう町行く人もマスクしてないけど
 私は別の意味でマスクしてましたよぅ(ノ∀`)

 やっぱすこし人とズレてるかーにゃんなのでしたー(今日のわんこ風)

初銘入り


 そしてそう!!マビでは人生初の『銘入り』!!

 ができましたよぉーイエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪

 画面フルスクリーンして解像度下げて「もう仕上げ画面しか見えないっ!」

 状態にしてチクチクしてたらできましたw

 銘入り2

 記念すべき最初の一着は思い出としておいておき、

 月曜なってからできた2着目はギルメンつなさんに(*´∀`)
 染色までしてきてくれるみたいなんでスゴクうれしいです♪


 今の狙いは『かにゃブランド・マフラーローブ』の作成です!!!

 仕上げ前のが3つ永遠子ねぇさまに作っていただいて手元にあるので
 なんとしても3つとも銘入りに仕上げたいねっ(。-`ω´-)



 で、もひとつおめでたいことヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 りふおかえり(*´∀`)

 こないだの集会から、ちょっと旅に出ていた娘『Lifu』が
 ギルドにもどってきてます(*´∀`)おかえりぃ

 FRISKもなんやかんやであと2ヶ月ほどで2周年になりますw

  あー・・もう2年もみんなで一緒にいるのかあ(*´∀`)


 これからもずっとみんなで笑顔でいれたらいいね(*ノωノ)
 



 

 っは!!そして



 また←にリンク追加させていただてます(*´∀`)


 トレアのmabinogi奮闘記
 Sealの絵師さん(*´∀`)お絵かき掲示板にもUPされてます!!

 うちトレアさんの描く目が印象的ですきだあー☆
 ブログにもイロイロ絵のっけてらっしゃるのでぜひごらんあそばせ!


 星の湊さん2~もるる日記~

 めっちゃ前にリンクさせてもらったとおもってたらできてなかた(゚ω゚;)

 とっきーの奥様ディスターさんのブログ(*´∀`)
 ここも可愛い絵がちょくちょくUPされてます!!ご本人いわく
 「中学のとき美術部部長でした!でも美術は2でした!」だそうです!

 部長wwwwwwwwしっかりしてくださいwwww

 続きもちょっとありますですよー(*´∀`)→
[READ MORE...]
2009年06月03日 (水) | Edit |
 (=`・ω・´)∩にゃにゃにゃnにゃn   
 mikkai

 イリジャ可愛いよイリジャ(*´ェ`*)三十路でも可愛いよ!
 イリジャのキャラメイク好みです☆

 しょっぱなからG10画像とかおいちゃったらネタバレ!とか
 言われるかもですが、まぁこれくらいならいいでしょう(。-`ω´-)


 G10された方はもうおわかりでしょうが

 アッーー!!な場面でてきますよね(`ω´;)そんときのボイトのカオが
 個人的にはめっちゃウケましたwww



 そして今回のタイトルはまたまたニコ曲です(`・ω・´)!!

  

 一人二役キレイでステキ(*'ω'*)
 この曲作ってはるのじつはうちがよくここにUPしてる
 「歌ってみた」のトゥライさんなんですよね!!ホントすごいや(ノ∀`)

 
 歌詞もなんかせつないような甘いような禁断の愛的なカンジですw
 イリジャとボイトの雰囲気っぽかったので置いてみた(*´vωv)


 どーして人は惹かれあうんでしょうねえ(o´ェ`o)
 しかも一人ひとり惹かれる人間性とか見かけとかも違って、
 それだからみんな それぞれ別々の人と出会って恋におちるんですよね

 そんで、恋愛中は「その人しか見えない!」ってなっても

 その気持ちも時間がたてば薄れてしまったり
 人によっては憎しみに変わってしまったり(´・ェ・`)
 そして別の人にまた惹かれていったり。


 子孫繁栄のためにある感情らしいけど、じゃあ

 ♀ならなんでもいいぜ( ゚∀゚)o彡°っていう動物と
 おしどりさんとかみたいに「生涯アナタと連れ添います」ってのが
 あるのはなぜなんだっ(。`ェ´。)

 不思議なメカニズムだなあってつくづく考えさせられました(´-ω-`)ウーン


 まぁボイトさんたちのせいでこんな出だしになりましたが!!


 続きはこないだのギルドイベントレポとかで明るいですよ( ゚∀゚)→
[READ MORE...]

