[2009年05月] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月30日 (土) | Edit |
 なんか今週一週間は先週とうってかわってすごいヒマでした!!
 エマージェンシーのせいで(`ω´;)


 一個前のブロペの記事・・・カオスになってましたねぇ(ノ∀`)




 そんなこんなで#ヒマだったわりにブログの更新してないってゆう;
 SSはいっぱいあるけどどれを記事にしよーか・・・

 多すぎるのもだめなんですね(´-`) 何事も。

 もでる

 で、なんかほったらかしにしてたG10をすすめてみてました☆

 イスすわるスキルをぜひ実装していただきたい!!!
 そして座れるようになったらダンバ聖堂前の広場にすわるんだ(*ノωノ)


 
 ほかには何したかなー( ゚∀゚)あ、ペッ下とかいっちゃったりした!!
 人生2度目のペッ下(*´∀`)は、スタート時6人

 かびきのこ

 どー見てもカビはえたアポロなひとをお迎えして
 あとはうちのギルメンでw

 もやしせつこ

 なんかどうみても毒キノコ。そして1UPきのこ。

 最初はそう、これにマキ、わんこ、私の6人だったのね^^


 まずグールをかもそうとしてた毒きのこが落ち・・・


 カビたアポロが落ち・・・・


 まさかの1UPきのこもいなくなったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
 てヵきのこきてたひとだけ全部おちた(


 まてまて(*´∀`)3人てなんや、どーゆうことや
もすら

 3人の中で近接できるのわんこだけってゆうね\(^o^)/
 でもまぁうちの天敵の蛾もやっつけーの

 ぽたぽたまき

 なんか一人で10人分くらいの強さのマキは
 とちゅうで余裕かましてぽたぽたやき食べーの
owata
ねこまっしぐら
しんだふりますたー


 あれ、あたし死んだフリしかしてなくね^ω^ ?


 これ!!死んだフリスキルのトレ中なんです!!
 しかたなくやってるんです(*´∀`)てきな言い訳しつつ

 なんとかクリアしました☆

 報酬はリッチドラブレ??やったみたいです(´ー`)

 感想ですか??



 フルPTでしかいきたくない(`ω´;)



 なんてゆうかもうゴースト三段沸きとかむりだってええええ
 ミルダメ「8!!」とかびっくりした(ノ∀`)


 G10でもなんかゾンビとか近接つかうクエいっぱいあるので
 泣きそうでしたil||li▄█▀█●il||li


 それでゎなんか予想以上に長くなったので
 G10ハイライトは次の機会にでも~( ゚∀゚)o彡°


 まぁまだ全然おわってないんだけどね!!!!!


 --------オマケーーーーーーーーーーーーーー
 鬼夫

 「鬼嫁ならず鬼ダンナの図」

雪合戦いどんだはずが、なんか瀕死にさせられました(´-`)
2009年05月21日 (木) | Edit |
 ほどよく忙しいかーにゃんです(`・ω・´)ノ ヤァ


 もうほんと京都まで感染者でて関西\(^o^)/オワタですね!!
 マスクしてても意味ナイ気がほんとします。。。


 そしてそんなエマージェンシー都市から逃れるように
 今週末は島へしゅっちょうー(ノ∀`)ウドンたべいこーっと☆


 今日は忙しい中お知らせのためにちょびっと更新ですよ!



 えっと、私今妹の策略にまんまとハマり『東方神起』に夢中デス(*´∀`*)ゞ
 ユチョォオオオオオン(ノ*´>ω<)ノ

 最初あんまスキじゃなかったけど、歌唱力にちょっと・・・ガツんと
 やられてしまいました(*ノωノ)↓は黒木メイサの映画「昴」の曲☆
 一番声低くて熱い歌い方なのがユチョン(*´ェ`*)
 3:00あたりからもぉ鳥肌もんですよ。あ、ふつーに歌としてね?!wwww


 って







 そうじゃないΣΣ(・ω´・lll)



 リンクがけっこう追加になったのでご報告だけ☆



 ←にこれまた5件追加されてます(*´σー`)エヘヘ


 坂上の富士重工業2
 兄さ・・ねぇさんのブログ(`・ω・´)

 とっきーつながりでお世話になってる(怖)面倒見のよいねーさんの
 ブログです。はいひとです!!でもなんかコワイけどついていきたくなります
 一年半前くらいからある私のブログを自分が知らなかっただけでナゼカ
 「島たんのナイショブログ」とかいっちゃうひとです^ω^

 
 のんびりまったり生活
 ダンナ様ギルドの薙彌くんのブログ(*'ω'*)

 名前がほんとにさいしょ変換でなくて・・・呼びかけれなかったという^^
 夫婦らぶらぶなカンジの日記がみれますよ(*ノωノ)


日々まったりマビ

 彌沙希チャンのブログ(*'ω'*)なんか似てるとおもったら
 薙彌クンのイトコさん?だそうです☆マビはじめたばっかみたいやけど
 SSも多くて読んでてたのしいかわいいブログです(*´∀`)


ティシルの公開日記
 てぃっさんキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
 うちのギルドの新人さん「ティシル」さんのぶろぐー
 敬語がていねいでカブトを愛用するてぃっさん・・・でもたまに壊れるw
 今後の活躍に期待です(`・ω・´)シャキーン


 はね&なねのキホール暮らし

 はーくんキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

 いつか作らんかなあ?トカおもってたらやっと作った!!!
 しかもしょっぱなからラブラブ日記(ノ∀`)クス
 ここの夫婦すきだーwww
 嫁もはーくんもイジりがいがある(´ー `)フフッ


 とかおもってたら

 nannkakuyashii
 東方神起ネタのフレコメにしてたらなんかノってくれたので

 「うぉ!これはナカーマ( ゚∀゚)o彡°」とおもって飛びついたらコレだ!!
  なんか嫁・・・・腕あげてた(`ω´;)ちくしょう


 あ、あと近況報告でゎだいすきLBが1になるました☆
 pikatelyu

 ぴかちゅー師匠に近づけるようガンバリマス(*'ω'*)

 あ、探検イベントとかやってるけどイイモノなんてでません
 ピコピコニガテなうえに柱とか出てきたらイラっとするね^ω^ #

 ふぁいたー

 箱でた! とおもったらなんかいっぱい襲ってくるしね(  'A`  )
 ちっちゃい箱にどんだけつまってるんだ( ゚д゚)!!

 
 なんかオフイベでキホール優勝したから探検の日程のびる
 って聞きましたが・・・・・あんまし私には縁なさそうです☆



 ほなじゃあまた週明けにでもーー(`・ω・´)!!
2009年05月17日 (日) | Edit |

 (=`・ω・´)∩にゃにゃにゃnにゃn !!


 新型インフル・・・関西\(^o^)/ なかんじですね・・・
インフルアンドラス


 最初計算ができなくて100人のうち40人死亡かと思い、おびえました(((( ;゚Д゚)))

 でもだいぶ関西では厳戒体制はいってるらしく
 この土日のお仕事が、厳戒体制区域で行われるハズのものだったので
 中止になり、私いっきにヒマになったとゆう・・・Σ(゚∀´ ;)


 ちょっと楽しみにしてたやつなのでしょんぼり(´-`) ですが、なんか
 雨降ってるしいいか!!とりあえず厳戒区域の友人・・無事であれ(´・ェ・`)


 てことで今日はひきこもります(。-`ω´-) ひさびさ気合いれて料理でも
 してみようかな・・・と♪


 瀕死くっきんぐ

 ↑なつかしい「マツコ・デラックス」期のSSヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 料理してましたー☆とかゆってるけどひなるん瀕死ΣΣ(・ω´・lll)

 どんだけ手ぇすべって指きったとしてもそこまではwwwなカンジ。


 私も料理してるときに髪の毛の先が燃えたり
 スパゲッティがツメの間にささって悶絶したり
 皮むき機で皮むいてたら指までけずったり


 するけど、じつは料理得意なほうなんだよっ(*´∀`*)ゞ 手抜き料理が!


 何度もいうけど、「めんつゆ」と「すき焼きのタレ」さえあえれば



 けっこう和食はいけるんやで(`・ω・´)ムキッ




 とりあえず料理するのは楽しいけど片付けがほんとにキライです
 でも今日はがんばっちゃおう。・・・・・・・・たぶんねっ!!!!



 でゎ追記にやっとこさ100の質問☆・・・消えるなよ(´-`) ?→


 
[READ MORE...]
2009年05月14日 (木) | Edit |
  
  今アカハックとかまたFLC切れとかいろいろと不具合が多い中
  ちょっとうれしいUPデートです(*'ω'*)
 
 ねこむしゃ

 新ペット☆「NEKOMUSHA」登場!!

 まるでラストサムライのようなりりしい勇姿で主人の戦いをサポートします。
 今までのペットにはなかった弓スキルをも使用することができますが
 ときどき飼い主が命令をしても聞こえないフリをしてとぼけることがあります

 高級感溢れ、個性のあるペットを待ち望んできた方々に
 NEKOMUSHAは積極的におすすめしたいペットです。
 一緒にいればいるほど、NEKOMUSHAの隠された魅力を発見する楽しみにはまっていくでしょう。


 インベントリ 2×2

 使用可能なスキル

 マグナムショット
 アローリボルバー  使えますが高確率でハズします

 ウインドミル     準備が遅くて使えません

 サンダー       最近4になったらしいよ!

 ネオチ         戦闘中でもおかまいなし





 どうですか(*'ω'*) ほしくなったでしょう???

 今週末からまたちょっと忙しくなりそうなかにゃですヽ(´ー`)ノ
 ホント忙しいときとヒマなときに波がありすぎる☆



 TOP写真どおり!!皆様のおかげでNEKOMUSHA実装となりました!
 キャッツアイほんとありがとうございます(o;ω;o)超ウレシイ☆
きゃつあい1
きゃつあい2
kyatsuai3
きゃつあい4


 ↑以外にもねーさんやギルメン・・SSとり忘れたけどみなさま
 いっぱいドウモです(o;ω;o)・・・ってかもらったほうが多い気が(゚ω゚;)!!

 ありがとうございます(ノ∀`)NEKOMUSHAいつでも召還してください!
 たまに命令とか無視しつつお共いたしますんで!


 でもね。このかぶと

 コッチミンナ

 だいぶキモチワルがられますテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)


 つづきは100の質問!!かとおもいきやまたスルー!→
[READ MORE...]
2009年05月11日 (月) | Edit |
 
 ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ ブタインフルエンザがついに私の住む地まで・・・


 そんな中かーにゃんはスギやひのきにも負けなかったくせに
 毛虫のとばす毛にやられてスゴイアレルギーなってます(つд`)

 くしゃみってだいぶ体力使うねんな・・・30連発とかしてると
 もう外歩けないですwww

 くしゃみするたび立ち止まるからすすまねーwwwww
 
 みけろーぶ

 さて、マビの話(*'ω'*) おみけローブげっとしました!!
 アタマ着脱可能で脱いでるとパーカーのフードみたいでかわゆす☆

 そして今のプレミアムカード「はっぴ&はちまき」

 きょんさん・・・なんかものすごしっくりくるよ(゚ω゚;)
 しっくりきすぎて某にーにーに「スシ王子」の称号もらってたwてぃっさん

 私リアルでも祭りと名のつくものは大好きですヽ(´ー`)ノ

 でも桜と花火いっきに見たことはないです!!
 これが今月でオワリかとおもうとせつない(´・ェ・`)

 最近はじめての転生したギルメンてぃっさんと花火鑑賞☆
 「いっぱい写真とってますw」のひとことに萌えました(ノ∀`)ねこむしゃ


 そしてここでちょっと募集などっ( ゚∀゚)o彡°

 ↑みてください!このアラテのMOBかのようなすてきなねこ武者!!

 これプレイヤーさんですwww発見したとき吹いた(・∀・)

 ネコジマのキャッツアイ取引で売られてるものなんですけど・・・・
 このねこかぶとがほしい(((( ;゚Д゚)))だってあれ開閉式なんよ?!



 てことでキャッツアイ300個あつめちゅうです(´・ェ・`)今82こ。。。
 一緒にDいってくれる方&キャッツアイイラネってひとさがしてます☆

 安く売ってくれたりしちゃったらなんかもう(・θ・)ピョピョついていきます!




 つづきはいつかやろうと思ってた100の質問( ゚∀゚)o彡°
[READ MORE...]
2009年05月08日 (金) | Edit |
 GW のんさんが大阪かえってきてましたーヽ(´ー`)ノ
ひさびさのん



 たぶんね。もう「のんサンてダレすか?」ってひとのが多いかもしれん。
 悲しいけどコレがげんじつ。

 このブログの隠れ( 管理人ののんさんだよー。・+゜(つД`)゜+・。



 一瞬マビったときにこの一枚だけSS残して帰っていきましたww



 はやくパソコン直してエリンに帰ってきてください( ノω-、) やせーのカン

 そんなこんなで#


 みなさんもうネコジマクエはだいぶ落ち着いたみたいですね?
 うちはMAPあるDで盛大に迷うくせにネコDではおどろくほど
 迷いません(´ー `)フフッ

 これぞ THE ☆ 野生のかーにゃんヽ(´ー`)ノ


 あのおミケローブ早くほしいんで、いっこくもはやくクリアしたいです。



 そして続きは先日行われたギルドとまねんと →
[READ MORE...]
2009年05月02日 (土) | Edit |
 実装キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

にゃんこじまw


 SSとりすぎちゃって整理しきれないwww


 まぁメンテや臨時メンテなどすごかったですね?
 ネクソンさんおつかれさまです(ノ∀`)

 臨時メンテ中ぼくらはスカイプで『脱出ゲーム』なんぞやってたので
 ぜんぜん待ち時間苦じゃなかったですw

 あぁ・・・お気に入り登録わすれてココにリンクできんwwww
 脱出ゲームまじおもしろいwwww全然脱出できひんけどヽ(´ー`)ノ



 そしてメンテあけたという情報もらってギルメンで遠足に☆

 すでに一回島にいってたギルメンに羽根でつれてってもらたので
 船とか乗る間もなく島に... Σ(゚ω゚)

 そして案の定ちゅーちゅ即死!!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 はりねずみセーフ

 おなじねずみってついてもハリネズミはせーふらしい・・・・
  むぅ・・・トゲトゲが痛いからかヽ(`Д´#)ノ

 うぅーんにゃんこ好戦的でかわゆす(*´ェ`*)ポッ
 
 そして村長にあいさつ(・ω人)ドモドモ
村長カオやばす

 ・・・・っ?!カオこわいです(;・`д・´)入れ歯とんできそう・・・・っ!!



 そして追記にSSおおめでネコジマレポ!!
 まだ行ってなくて見たくない方は開けないでねヽ(´ー`)ノ→
[READ MORE...]

