[2009年04月] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月30日 (木) | Edit |

メンテ10時からやし朝起きたらラストネコミミでもげっとしよう!!


 とおもったらなんか メンテ9時~16時でした。
 
 サヨウナラわたあめひつじちゃん。・+゜(つД`)゜+・。
 そしてうちのわたあめくん超可愛い!!必死になんか呼びかけてたっ!


もふもふ



 今日はネコジマ実装されますねっヽ(´ー`)ノ♪

 UPデート多すぎてぜんぜん前のを堪能できてないけど
 新しいモノがくるのはすきですw

 ネクソンさんもがんばってるので

 「最近かにゃ更新がんばりすぎでコメがおいつかない」とかゆわれたけど
 ガンバリマス(*'ω'*)他の方のブログみたいにタメになるコトとかは
 一切書いてないのでがんばってもドウかとおもいますがwww


 っは!!(;・`д・´)今日はなんで更新かというと


 ←にたくさんリンク追加させてもらってるのに紹介できてなかったから!!


 
 まずは、なぜ今までリンクできてなかったの?と不思議な
 なんかもうイロイロとすごい勇吹様のブログ(*'ω'*)


 『まび雑記』
 勇さん

 一年前うちとキョンさんのマビ結婚式の動画を撮ってくださったのが
 キッカケでフレに(*'ω'*)すっごくうれしかったです。


 そしてずっとこの→( ・∀・)カオ固定の地黒イケメンSmiledayさんの


 『Dear~星空を見上げて~』

 マビんなかでもお会いしたけどSS撮り忘れた(;・`д・´)

 すごくスキな曲のたいぷとか好みがウチと似てらっしゃるヽ(´ー`)ノ
 そしてキャラ名の由来も大好きですw


 おつぎは絵がメッチャかわいい 神埼唯さんのブログ!

『このブログに名前なんていらない』

 神崎さん

 ・・・・・ごめん(;・`д・´)キャラのSSなくてコレに・・・wwwww

 あの強制課金切れのさなかにナゼカG9バリ上Dに挑んでた勇者(
 そして途中でメンテ入られるってゆうwwwwwスミマセンwwウケたwww

 今度絵書いてくださいヽ(´ー`)ノ


 最後は ネズメタルさんのぶろぐー( ゚∀゚)o彡°

 『にくきゅうらぶ』


 まだマビ内でお会いできてないのでSSないや(ノ∀`)

 ブログにボカロ曲のせちゃうつながりでリンクさせてもらってます☆
 なんともブログのタイトルがかわいいいいい(*´∀`)にくきゅうラブッ!!

 今度マビでもお会いせねばですねー(*´ェ`*)




 
 
 このようなカンジで4つのブログ様にリンクさせていただきましたテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
 毎度クリックで飛べるようにできないのはかーにゃんの中の人のスキル不足です(

 続きもちょびっとだけあるよ → 
[READ MORE...]
2009年04月28日 (火) | Edit |
 愛するグラニテス様。。。

ぐらさま

 それだけはやっちゃいかあああああん。・+゜(つД`)゜+・。


 その前にうちのメイン弓の耐久3にしたばっかでしょ?!!
 まきが見かねて新しいのくれたとゆうのに・・・(((( ;゚Д゚)))
 なにイキナリけずってくれちゃってんですか!!


 あぅ・・・でもその笑顔・・・許すしかない。゚(゚つд´゚)゚。




 てことでもう心もガリガリけずられてるかにゃです(´・ェ・`)
 



 世間さまはG.Wに突入されだしたみたいですね??

 私にはそんな関係ないですけどねヽ(´ー`)ノ???
 みなさまよき休日を!!!




 そんな私は昨日仕事帰りに!ずーっとワクテカしてたっ!!


 クローズZEROⅡ


 見てきました。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。


 すげえハゲ集団!!!G9ボスのクラ・・なんとかハゲもびっくり∑(゚ω゚`ノ)ノ

 いやマジかっこよかったです・・・・・


 暴力がとかじゃなくてアツイ漢魂がヽ(`Д´#)ノ!!!
 そして織り交ぜられてるヒトとしてこーあるべき!てゆう教訓が!!


 何回かシビレ死にするかとおもいました(;´・ω・)

 これでZEROバージョンは完結らしいですが・・・まだ続きそうですね!


 見たことない方、一度ごらんあれ(o´・∀・`o)ニコッ♪
 ほんま未成年の飲酒喫煙暴力・・・アカンことだらけですが
 最近の心のすさんだ犯罪とかを考えると、あーやっぱ作者も

 R指定せんと若いコにも人情とかそゆの知ってほしいから映画に
 したんやろうなーって思いました。




 おぉぅ・・・マビぜんぜんかんけーない話題にしちゃった(*´σー`)エヘヘ



 続きはギルドとーまねんとに向けてのおはなしっ→
[READ MORE...]
2009年04月25日 (土) | Edit |
 けいこ
     
    ごめんすごくヒマだった(ノ∀`)

 みんなにならって絵とか描いてみたかってんけど、全然むりだった!
 なんだろう下手とかよりむしろ人間のカタチしてなかった・・・

 ので、G10の最初にでてきたケイちゃんをデコってみました(´ー `)フフッ

 

  なんでかねー、なんかボーっとしてたくなくて忙しくなんかしてたいトキ
  にかぎって仕事ヒマだってゆう(  'A`  )
  でも、外遊びにいくのはまたちょっとアレなんです。雨ふってっし!!


 今外行くなら富士急ハイランドで絶叫!!くらいじゃないとね(´ー `)フフッ
 まぁ・・・うちが絶叫するのはジェットコースターでもなく


 観覧車ですけど(´゚д゚`;)



 あれやん。超高いトコをゆーーーーーっくりのぼってくうえに
 15分以上も高いトコで放置とか拷問以外の何者でもないじゃんヽ(`Д´#)ノ
 すきなひとと二人で?ありえねーーーーー(ノ∀`)死ぬってw違うドキドキで! 


 テコトデ、ひさびさに土曜日おやすみです!!週末はほぼ稼動なのにねーw



 あおっぱげ

 昨日は なんてゆーか 「ハゲ祭り」でしたヽ(´ー`)ノ
 このハゲなんか青かったです。かっこいい。

 インした瞬間ゆりぇさんにハゲ狩りに拉致されww


 その準備してさぁむかおうってところで某ブラウニ・・イヤねーさんに
 出会った瞬間ヒトコト


 「島たん!21時 2ch ヘンジ前集合な!!!」


 (゚ω゚;)?!!(もう飯島ジャナイって何度いえば・・・)


 でもこのひとの命令に逆らうわけにはいかないので大人しく承諾

 にひきめのハゲ

 したらなんとまたハゲ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  
 リーダーの某兄さんはじめお強い方ばっかりやったので
 私がしたコトといえば立ったまま死んだりしたくらいかな(ノ∀`)



 お二人ともクリアおめでとうございます(〃`ω´ノノ゙☆パチパチパチ
 そして経験値ちょうゴチソウさまでしたっ!!!


 ・・・やっと落ち着いた。寝るかなーとおもったとこで

 ぎぶにゃーん

 グラスギブニャーーーンヽ(´ー`)ノ


 このこ、攻撃したら 「ニャォーっ!!」ってゆうよね(゚ω゚;)

 ARとかすると「ニャオウ!ニャォウ!」ってゆうから可愛い(*´ェ`*)
 なんかココも修正されたみたいで、召還する牛がやたら固くなってた・・・

 白ゴレもすごいHPあがってたwww



 そんなこんなで久々昨日は戦闘漬けでした(*´σー`)エヘヘ

 続きはありえないマキとかトマネントとか!!→
[READ MORE...]
2009年04月22日 (水) | Edit |
 ヾ(・∀・。)ノダ-!!

 先週とうってかわってもう三日連続おやすみイエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪
 不定期だけどソレもまた+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

いやな習慣

 ↑ ウン。うれしいけど、そんな習慣はイヤダ(((( ;゚Д゚)))

 リアルリポDみたいなかんじですね!!見たカンジ☆
 まじリポDイイヨリポD。

 「リポD + ポカリ + ウィダーインゼリー」

 があればたいてい乗り切れるとおもいます(σ`・д・)σYO!!!


  
 そしてえええええええええ


 クリマスげっちゅ

 クリマスげっちゅ(`・ω・´)

 やっと・・・やっとだ!!!!放置ひとの3倍くらいかかったね・・・?
 2個めのマスターヾ(・∀・。)ノダ-!!(少な!!)


 でもでも、これだけやないねんでっ


 マグマスとれた

 マグマスもげっちゅっ(`・ω・´)


 気づいたらあとマグクリ100程度だったので、めずらしく
 トレなんかしちゃったりしました(ノ∀`)

 まきにゆうたら 「え?どうしたんwww」とかいわれた(゚ω゚;)


 うちもやるときゃやるんだヽ(`Д´#)ノ
 でもキツネとかでトレするのはおもしろくないので

 あかくろクマー

 ヒマなときとかよく狩ってる赤黒クマ&高原イノシシ(ノ∀`)

 ・・・・トレ? ってかんじだけど、たまにポロリするESがねっ($w$)b
 めーったにでないけど、なんか魔符とかでたときに似ててドキっとするw
 そのどきどき感が・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

 経験値も黒マングース並みなのでよくここであそんでますbb


 あぁ・・・・経験値といえば制圧の修正ね(´-ω-`)

 もとはウマウマだったらしいよね??・・・・・ッチ
 んなもんシラネーーヨ!!!ヨカッタなウマくて!!ヽ(`Д´#)ノ



 必死でそれ経験するために今サンダーあげてたなんて



 言えやしないんだバァカヽ(`Д´#)ノ


 おかげでサンダー6になりましたぁー(´-ω-`)
 修正するならもうちょっと早く言ってくんない?ネクソンさん。
 かわりにタラミッションのゾンビがうまいって・・・??

 ぞんびきめえ

 ミルよわいですスミマセンー(´д`)


 続きはやっとUPデートのこととか? →

 
 
[READ MORE...]
2009年04月20日 (月) | Edit |
<集合絵

タイトルはうちの好きな標語・・?ラグビーの精神みたいなコトバです。

 意味は「ひとりがみんなのために、みんなが一人のために」
 ってカンジなんですけど、高校んときにハジメテ聞いて、すごいすばらしいと思ったw
 
 この精神があればなんでもうまくいく気がする!みたいな。


 てことでうちの絵師雨蓮がギルド集合絵かいてくれてた(*´∀`)
 最近あーちゃんの絵書くペースがめざましいw
 そしてうまい(゚ω゚;) このほりとか秀逸じゃね?!!!


 スケッチブックに全員のせきらんらしかったので中でもイン率の高い
 常駐メンバから書いてくれたようですw載りきってないケド次回に期待や!w
 全員わかればあなたはもうFRISKマニア☆


りーちゃ&はーきゅん結婚式

 そしてこの土曜日に行われたはーくんとりーちゃん結婚式☆


 いつ参加しても結婚式はいいものですね(*´∀`)

 式の最中なぜか発言できなくなって・・・・
 声にならない「おめでとう!」を何回うちなおしたことかw


 マビ婚はいろいろなカタチがあるとおもいますが


 どうかこれからずっと、一緒にしあわせな時間をすごしてほしいと
 そしてこころに残る素敵な経験をしてほしいとエラソーやけど思いますたw二次会SS

 そして二次会ぺっ・・・か・・・???

 わーん。・+゜(つД`)゜+・。なんかコレしかSSないwwwww

 ちょうどこないだの記事で「リアルかーにゃん多忙」て書いたけど
 もう、ハジメテの大仕事やっと乗り切った直後、そして
 そのまま朝出張とかゆう微妙なスケジュールの前やったので

 ここのSSでなかばチカラつきてたもよう(ノ∀`)



 そふとわん氏はもうネタにこまらんな(゚ω゚;)ヘアてあなた。

 

 それでは続きはUPデート!!トカかな?ヽ(*゚ω。)ノ→



 
[READ MORE...]
2009年04月14日 (火) | Edit |
 今日はひさしぶりの雨ですね(*´∀`)


 冬の雨とちがって、春の雨のニオイがするー( ´艸`)
 これでサクラはほぼ全滅でしょうが・・・・・

 春の雨は、あたらしい緑を育てるための雨っ(`・ω・´)!!
 とてもやさしいカンジがしてすきです


さくらと雨
 
 でかけるときの雨はゆううつだけど、家の中の雨はスキダー☆


  
 あ、こないだチョコット紹介にはいってた倖田來未の「Rain」
 金スマの動画見れるとこみっけた(゚ω゚;)
 なんか・・くぅちゃんの話に、クッ(o;ω;o)ヨカタラドウゾ
コピペめんどいとおもうけどゴメンw・・・泣けるヨ;;

 →http://koudakuminodouga.seesaa.net/article/76440424.html

 どんなキモチで曲作ったとか聴けると、いいですよね(ノ∀;)
 

 

 そして話は変わってマビトーク( ・∀・)
sukidesu

 転生しました(*´∀`)なんかやっぱり定期的にしたくなりカリアゲ!!

 今までブロンドではやったことなかったけど気に入った!
 まわりにはあまりウケのよくないオカッパ( ・∀・)ボクは好きだぜ?!


 サンダー7

 そしてサンダーが7になりましたん(´ε`〃)
 なんかものすごくトレうまんのはやいんでじつはあとAP待ちで6なりますw
 でもどちかとゆうとIS派なんでサンダー使いこなせない(´゚д゚`;)

 手前のテキに落とすとうしろも巻き込むの・・・?ワカラナイっ!!


 そしてサンダーあげたあとの会話・・・・

 紅パンツ

 ぱ・・・ぱんつ・・・っヽ(`Д´#)ノ?!!本人いわくシャツ(゚ω゚;)

 ♂紅可愛いよ(ノ∀`)ヴぉるととにかく並んでください



 続きはカヴォチャ収穫とかだれかさん復帰!とか →
[READ MORE...]
2009年04月12日 (日) | Edit |
  こんばんにゃ( ・∀・)ノ 桜もう散りそうですね。。。


sakura1

 夕方に撮ったのでちょいキレイさが伝わりにくいけど
 有名な桜のトンネル。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。


 なんか・・・こんな美しいものを昔から愛でてきたなんて・・・
 日本に生まれてよかったああああああああ!!

 とおもう今日このごろ(ノ∀`)



 マビではやっと念願の牧場ライフを手に入れることができました!!
おらのはたけー

 なんか春仕様かーにゃんでピンクきてたら、ゼンゼン横通っても
 気づいてもらえません(((( ;゚Д゚)))ありえねーとかいわれちゃう始末。
 たまにはピンクも着させてくれ!!!

 noujyou

 スグ位置とか地理とか忘れるトリアタマにもやさしい
 遠くからでも自分の畑がわかるシステム(゚ω゚;)

 なんかたまたま1chで借りれちゃったため、いつも満員と格闘してます;

農作業

 なんかこんなカンジで30分に1回、リアル一日に10回お世話らしいね?

 専用エモとかあればいいのにー(つд`)

かかしほしい


 よこの畑にささってるアイツがほしい・・・っ
 てヵなんでうちの畑にはないんだ!!!あいつかわいいよあいつ!!

 まぁ、害虫駆除にはマキ様が一番なんでマキ様おいてますけどね(


 そんなこんなで今の畑のじょうたい!!
 そだったカボチャ


 最初は絶対忘れてやらないだろうとおもってたお世話も
 最近パソ前で仕事格闘してたりするので放置にはモッテコイで(゚ω゚;)
 ぐんぐんそだってます(ノ∀`)カァワイイ


 いっぱい育ったらおすそわけしますねぃ(ノ∀`)

 続きはG9ハゲとかギルド集会とかオススメ曲とか(またかw)→
[READ MORE...]
2009年04月06日 (月) | Edit |
< 
 題名はいまやもう流行語大賞ないきおいのそふとわん氏の

 『あなたのハートにマグナムショット☆』からいただきました。
 クリティカルもいいよね(*´∀`)

クリトレ

 てことで最近絶賛被クリトレ放置なかにゃです( ・∀・)ノ


 よく「2日放置してたらとれたよーw」とか聞くんやけど

 すでに5日目くらいで↑なんですけど(゚ω゚;)
 まぁ、完全放置状態のときしかやらないんで

 お年召したみみっこ一匹(じゃないと30分で死ぬ)と
 タイマンやからあんま進まないのかなあ(´-ω-`)ウーン・・・


 保護下げて防御あがるアクセつけて・・・してるけど

 一日1kすすめば上出来なかんじですwww


 こないだなぜかミミッコ遠くのほうで休んでやがったし(ノ∀`)


 まぁチクチクすすめます!!!マグマスのほうが先かもしれないけどww

さんだー9


 そしてサンダーが9になりました(*´∀`)

 ISはもうすぐで2です(*´∀`)なんでしょうかこの微妙なスキル上げ?
 弓師・・?なの?なんなの??

 まぁいいやたのしければイエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪

 あわむぎちゃ


 でもコッソリ生産もがんばってますよ(ノ∀`)うちにしては
 おどろきの裁縫7!!!泡麦茶さんの奇跡のタイトルの横で
 あげたった( ・∀・)アヒャ


 銘入りつくりたいです。かにゃブランドをエリンにいいいいヽ(`Д´#)ノ



 ひそかにもうブロフェ(名前ないですが)は10個くらいお手製のが
 お店でうれた(≧ω≦。)
 なんか・・・自分の作った服だれかが着てるとおもうとなんか・・・

 うれしくてニヤニヤします(*ノωノ)


 てことで続きはまじ謎なうちのスキルランクでもみる?→
[READ MORE...]
2009年04月03日 (金) | Edit |

 桜、西日本より東日本のほうが先に満開みたいですね!!
 

 お花見日和だねぇ(*´∀`)今週末とか!!
 っは、明日のマビオフイベとか花見もかねれて超たのしそう☆



 ・・・・うちは仕事やけどな!!!!ヽ(`Д´#)ノ


 大阪はまだチラホラぴんくに染まりかけてるくらいですw
 まぁそれだけ散るのが遅くなるので、ゆっくりまったり咲いてもらえると
 うれしいです。:゚:+:(*´vωv) ッ:+:゚:。


 夜桜とかほんと好きだwwww
 あの昼間のピンクより月明かりでうっすら白いトコがすきだ!!


 ええもうエセロマンチストと呼べばいいさ(ノ∀`)

 エセさわやか


 この人はエセさわやかd(゚Д゚*)

 常時毒くらったみたいな色してる「萌え」ヴぉるくんが
 ブログ立ち上げやがりましたのでリンク追加したよ( ・∀・)

 
 普段けっこーナマイキなくせに紅といるときはどM(ノ∀`)

beni6vol

 一部不適切な表現があることをお許しください(´゚д゚`;)
 もう結婚してくれないかなあ・・・・・超萌えるのに。。



 BL的な意味で( ゚ω゚)  !!!!


 でもBLつっても「アッーーーー」的なのはまったく興味ないんです!!

 よく 「意地張らなくていいよ☆すきなんだろ」とか

 「俺は理解するけど、あんまりまわりに言わないほうがいいw」←(゚ω゚;)

 とか言われるけどちがうんだからね!!!
 なんかこう健全なあれなんですよヽ(`Д´#)ノ萌えるのは!!


 そしてそんな萌え話題で盛り上がれるF女子(FRISK女子ね!腐ジャナイヨ!)
半ズボンふぇち

 また一部不適切な表現が(
 せつことあーちゃんはどうも同類のニオイがしてならない!!


 でも・・・うちは半ズボンはすきじゃねぇお( ・∀・)ザンネンながら。


 そんなせつこむ(最近ツナさんとかセコムとかあだな多い)の萌えダンナ様
ふぁしゅー

 ふぁっしゅ(*´∀`) あ、これははだしじゃないな

 よくいろんなトコにポツンと落ちてるイメージです( ゚ω゚)  
 ・・・そうか・・・ふぁしゅ半ズボムはかされてるのね・・・・

 
 てカンジで半ばオッサン色の強かったFRISK(オレンジのせいで)
 も、いいかんじに萌え要素が増えてたのしいです(ノ∀`)


 そしてもうひとりの体験入隊「ティシル」さん(`・ω・´)
ティシさん

 マビ本当にはじめたばかりらしくてすごく初々しい☆

 でも他ゲーやってらしたみたいで会話とか戦闘センスとか
 ばっちりだ!!!うち最初スラスラちゃっとできんかったもん!


 今ひたすら朝から晩までバイトづくめで装備そろえてるという
 ものすごい勤勉学生のようなマビライフを楽しんではりますwww

 さぁ・・・どっぷりマビにはまるといいお( ゚ω゚)  フフフ


 タダイマFRISKは週1でみんなでどっかいく機会を設けてます
 木曜日メンテ後の週と土曜日の週隔週で(*´∀`)b


 昨日はあつまりの後元気(すぎる)メンバでレネスいってきました!

かにいじめ

 ちょっとロムして帰ってきたら「うらしまたろう」状態なってた(゚ω゚;)

 おまえらカニいじめんなって!!!!

 てヵどっからか追記にしようとおもったのになんか続けちゃった(σ`・д・)σYO!!!
 でも追記ある(σ`・д・)σYO!!!

 うん。でもちょっとノロケ・・じゃないけどそんなんやから
 見たくないひとは見んでいいとおもう(`-_ゝ-)
[READ MORE...]
2009年04月01日 (水) | Edit |
 最近睡眠時間短くてもいけるようになった気がする(゚ω゚;)



 あんま食べなくてもいけるしなんか省エネ?エコ化??



 とりあえずエイプリルフールですね(ノ∀`)
 みんな貼るであろう一枚↓

ふぁーがす

 てヵみんな心臓に悪いウソはだめですよ!!!かわいいのにして!!
 私タダでさえ鳥アタマで忘れやすいのに、ほんま
 ドキドキ心配するよーなウソはやめてよう。゚(゚つд´゚)゚。


 二回も本気でどうしようか考えまくって、心臓がなんか縮んだよ!



 そしてうちのウソは5秒で見抜かれるってゆうね(ノ∀`)



 今日はひさびさにギルメンフルPTでラビ上に(*´ㅈ`)
 やっぱなにがすきって爆破がすきです。バリ上もすきです。
 カゲよりやっぱDがすきかなー☆
づらほり

 テンションあがりすぎてなんかまたヘンタイが沸いたけど。
 (あ、転生して脱☆飯島してます\(^o^)/)


 ヴぉる萌え

 なんで同じカッコしてるのに上の人とこんな差があるんでしょう?
 萌えすぎてレベルあがってもーた(ノ∀`)


 まぁヴぉる萌えはまた次の記事で存分に語るとして・・・・


 最近またFRISKにはせつこのダンナ「FASH」さんがきたよ(*´ㅈ`)
 はだしの青いネコといえばこの人だ!
 フリスク入るまえからティルコのしげみでよく見かけてたなあw

 あ(゚ω゚;)SS撮れてなかった・・・!また今度で!!


 うちのギルド・・・いろいろありましたがw


 ウン。大丈夫。最近変化を感じてます( ・∀・)いい風にね

 でも私を「ママン」と呼ばないでください。゚(゚つд´゚)゚。
 そーするとほりが「パパン」になっちゃうでしょおが!
 それだけは避けて!!!頼むから!



 それでゎ前に紹介しきれなかったいい曲を続きに→
[READ MORE...]

