[2009年03月] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月30日 (月) | Edit |

 東京に二日いってまいりました(ノ∀`)


 私を「俺の嫁」といいはるのんさん家にいつものごとく泊めてもらったけど
 いごごちいいなーあっこ(´・ω・`)おうち帰りたくなかったな


 そして電車の中でNANA最新刊読んで不覚にも号泣し
 マキにおびえられたり

 余命一ヶ月の花嫁見てキーボードがなんかの水でこわれそうになったり


 「犬と私の10の約束」見て声あげて泣くのガマンしすぎて

 「うはっ・・・・・・っっくw」とか言っちゃって


 「え、今笑うトコちゃうやろwえぇー?www泣いてたwww」なカオで見られた私は





 きっと今感情のじゃぐち崩壊ちうイエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪




 でもそんな私にすばらしいスタンドが・・・・・っ!!
スタンド

 ほんとお世話なってます(*´ㅈ`)


 エロイだけじゃないんだぜっ!!!!うちのスタンド「バンシー雨蓮」は!!
 ヒーリングランク1は伊達じゃねえ(゚ω゚;)メッチャ真剣に、親身になってくれる
 頼もしいスタンドなんやでw


 なんでバンシーかって?

ミニバンシー

にてるからです(*'v`*)ゞそんだけ☆
くっきーも癒しだwほんと伊達に変態名乗ってないwwカンケーないけどw



 そういやSSの黒猫でおもったけど、ココを見てると言ってくれたネコ耳兄。
 物静かで落ち着いててやさしい兄。連絡とりたいんですけどww
 インするでもなんでも時間あるときにお願いしますよ(ノ∀`)



 続きは曲紹介なんかしちゃったり (*´ㅈ`)→
[READ MORE...]
2009年03月24日 (火) | Edit |
 やっほぅヽ(*゚ω。)ノリアルに加齢しちゃったかーにゃんです

 もうあんましうれしくないですが、マビでもリアルでもいっぱい
 お祝いしてもらって、やっぱ誕生日っていいもんやなって想いました。


 クリスマスとかイベントとかどーでもいいけど誕生日は特別だよね!!

 ほんとみなさんアリガトウでした・・・(o;ω;o)





 あ、知ってた?ブログパスつけると、更新してもリンク先や
 のんマビとかにも更新情報UPされないんやでーwww

 それなのに見にきてくれてるあなたはきっともう大親友(ノ∀`)


 そろそろもうパスはずしても、またうちがドジ踏まなきゃ大丈夫かなあ?



 そして今日は近況報告をSSで(*´ㅈ`)重いとおもうよ。


 そいでは続きへ →
[READ MORE...]
2009年03月21日 (土) | Edit |




↑名曲やとおもいますヾ( ´ー`)ノ


メジャーにでてない人が作る曲もほんといろいろすばらしい曲多いよねえ


最近、冬の刺すような寒さがなくなって


涼しいのになんかやわらかい風が吹くよーになったね(´∀`)


こんな時期に夜の海とか車でいっちゃうのが大好きですヾ( ´ー`)ノ






ひとりでヾ(゚д゚)ノ゛




しかも、片道1時間以上かかるけどなんのそのーヾ(゚д゚)ノ゛
運転しながら音楽きくの大好きなんよねえw
あと、波の音とか聞いたり見たりするのもだいすきだー

(一回昔補導されかけたのはナイショ)



もう、ずっとこの気候のままであれ~~~




なんなら時よとまれ!!(ディオ様的なアレ





マビはあいかわらず不定期イン&インしててもいるかいないかわからん状態で
すみません( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
でも、かーにゃんはいつでもあなたのそばにいますヾ(゚д゚)ノ゛(春日的なアレ


最近フレ録した方々もちょうすてきすぎて遊びたいのに時間あわなかったりw



 そんなかにゃですが愛想つかさずこれからもよろしくですよ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



//////////////////ちょっとおしらせ///////////////////

ちょっと見ててわかったコトがあるので、実行してみてます。

なので、インは今までより増えてますが中身いなかったり
することが多いんです。よろしくでs(ノ∀`)


 
 っは、SS的なものはまた明日ヾ( ´ー`)ノ
2009年03月15日 (日) | Edit |
 最近またインできてなかった今日この頃ですが。。

 結構ブログのパスを聞いてくれるフレさん多かったので

 「あ・・パスつけてから更新してな・・・」

 トヵいうのもどーかとおもうんでwww


 更新します。゚(゚つд´゚)゚。うれしいす
 なんか、言う前にもう解読しちゃったよ報告もあったけどwwwww


んで、インできてない間にブログいろいろみてたら


あふにゃ


こ ん な も の が (゚ω゚;)



はられていましたwwww



なんか加工されとるwwwwアフロ。゚(゚つд´゚)゚。アハハハハ

時間かかったでしょーに(´・ω・`)



ただならぬ 愛   ・・・・・・イヤ


「おまえ次アフロにするんやろ?するんやんな??^^」ってオーラを感じましたww


あと
ro-bu


意図のよくわからないコレとか(お金ないゆーてたくせにローブいっぱいww)
水色だからですか??あと、光るバイソン×3とかどうしろとww



妊婦


このよーにマタニティな私を気遣って

ぽんさん


やせる食べ物くれた^^ぽんさんとか・・・・・・・



 みなさんのやさしさが沁みました(ノ∀`)
 あ、インベカオスとかいわないで。わかってる。



 ぽんさんには

れごたぬき
regotanu


 きっちりお返ししときました( ・∀・)やーいレゴタヌキ!!!
 なぜにカニオもまだデブイねん!とかなしね。

 あ、パス解読したの、ぽんさんです(ノ∀`)ヤリ手やな!!
 




 そんなこんなで、今リアルでもマビでもいろいろ変換期なのかな( ゚ω゚)
 いろんなコトがあるので、選択をミスらないように気を張るので
 いっぱいいっぱいで、ときたま情緒不安定かもしれませんが


 これからもよろしくおねがいします(ノ∀`)



 シャナタイアップ??フレイヤー?サンドなんとか??



 なんですかそれ\(^o^)/


 まぁ、じっくりまったりやっていきますー
2009年03月06日 (金) | Edit |
donnyori


 きよったよ


 愛の3倍返し(仕返しともいう)ホワイトデーイベント(゚ω゚;)



インしてみたらまたバレンタインのときのテロップみたいなのと

ダンバの北門のとこに(あきらか手抜きな)キノコのような
キャンディソードがありましたw


男性キャラからクッキーもらうとモヤモヤきえてキラキラするらしいけど




そのクッキーはなんと「お菓子のダンジョン」にてGETするそうな!!



てことでギルマスほりとセリア太らそうぜ!!ってことで
お菓子D(アルビ)いってきました。


  ・・・・・・・・内装まんまアルビ・・・・



 ・・・・・・・・・敵もまんまアルビ


arakune

 あ、アラクネさんじゃないですか!



 お菓子Dてゆうからすごいかわいいの期待したのにヽ(`Д´#)ノ



 しかもこのアラクネもどき。。。。

sannda-


 意外とつよかった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 なんかまとめてサンダーされたーwwww





 くっきー自体は報酬のハコからいっきに5個もでるから
 いがいとスグ100個いきそーですよね(ノ∀`)カンタンw


 バレンタインに費やしたあのゴールド・・・・




 3倍返しのはずやのにこの手抜き感どーゆうこと??

 さ   ん   ば  い   だよね( ゚ω゚)  ???お返しは。


 あ・・・・・

potteri


 太る速度が3倍やったようです(゚ω゚;)



 インして5個しか食べてないのにこれでした。

 「ダンナ様以外の人からとかもらってないよー(≧ω≦。)」


 とかいおうとしたけどコレかんぺきむりだ
 デブをかくそうとネコ服きてみたらよけー増したきがするwww
 なんか球根みたいじゃね!!!?



 ぶっちゃけキャンディソードあんましかわいくないです(


 それなら何年か前の光るハートキャンディがほしいo(`ω´*)oフン!!!

