[2008年12月] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月24日 (水) | Edit |
  またパスワード忘れてました



 すみません・・・かーにゃんです。
 のんさんのIDなんで忘れやすいんですよ;
 引越しで書いた紙もどっかいったしねっ!!


 あまりにも更新しなすぎたんで必死で思い出しました(・ω・;)


 けっこうタルティーンができてからSSとってたハズなんだけど
 なぜか保存されてないの!!大半!!

 そういやペットのAIも登録しても丸々消えるの!!
 FB支援とかナイとしぬの!!!・・・・(;ω;)

くりぱ


 とても手間かけてみなさんにご協力いただいて完成した

 テラゴシックフルドレスの製作過程トカ(with テトラさん ありがとおおお!!)


 影みっしょん「ぽうぉーるコマンダーⅡ」で古代ESだしたりとヵ


 おなじく影みっしょん「挑発」の壁をダンナさまたちとブチこわしたりとヵ



 またまた影みっしょん中にマイパソが不思議なバグをかもしだして
 キャラが「むしとりあみ」状態にあみあみになったり
 
 チャンピオンのはずがカオスナイトに羽はえた状態になったり

 うちのギルマスほりほりのあたまがなぜか金髪アフロにみえたり
 しかもしかも帽子とったらてっぺんだけカッパみたいに肌色だったり





 そーんなSSがすべて消えてましてよ!!!!(;ω;)!!




 まじでほりのアフロみんなに見てほしかった・・・・・wwwwwwww

 もうパソコンだめですよねw買い換えないと!!



 ・・・・って何回言ってんだろ


 基本まだ動くbまだいけるbで結局買い換えてません;

 うん。でもそろそろ動くよ・・・・・



 続きは、奇跡的になんか撮れてた↑のクリパイベントのこと→
[READ MORE...]
2008年12月11日 (木) | Edit |
新モンスター

 なんか今日のあっぷでーと情報チラチラみてたら目にとまった。




可愛すぎるダロΣ(゚ロ゚;)!!


 どんなアタマの形してんねん(ノω`*)
 おへそ × とかどんな可愛いねん(ノω`*)
 なにその三白眼(ノω`*)


 こいつには 新ダンジョン?「影のナントカ」にいけば会えるっぽぃb



 ほかにもキモそうなモンスターのSSでてたけど
 もうだんぜんコイツにKU☆GI☆DU☆KE!!



 時間的にも条件てきにもシールブレイクは関係ないとおもうので



 今夜はワクテカしながらコイツに会いにいこうかな(o´・∀・`o)





 錬金術はとーぶん手を出さないとおもいまっする( ´∀`)
 でも分解スキルとかで


 インゴ→欠片


 にしてくれる人いたら、それをまたうちがインゴにして・・・あれ?


 シャカシャカしなくても楽に精錬おわるし分解トレもできるから
 これ一石二鳥じゃないのー?Σ(´ω`*)?!



 だれか業務提携しよう(*´Å`)アハハ


 さ、ワクテカしながら出かけてきますヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノ
あほづら

 ゴルデンキウイ


 とりあえず延長+臨時メンテありませんように~~(○´Д`)y-~~
2008年12月09日 (火) | Edit |

 タイトルのものに激しく反応する私って変態なのでしょうか

はじさらし

 うそみたいだろ・・・?これ・・・


 ダンバ1ch西門なんだぜ?

 しかもこれで 放置 なんだぜ(゚ω゚;)

はじさらし2

 せいいっぱいのギルメンの努力・・・・
 なんかもうほんとすみません。なにやってんですかこの人。


 話は変わってかにお君のことですー( ゚∀゚)

 続きは追記に☆ →
[READ MORE...]

