[2008年11月] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月30日 (日) | Edit |

 なにかと風邪がなおってもこまごま忙しくて

 なかなか週末おもうようにマビであそべません(´・ω・`)
 そして最近朝早いことが多いので夜10時にはもう
 ねむくなってるという(●´ェ`●)



 まぁちょこちょこSSはとってるので、その中での



 ナイスな発言集披露でもしちゃおうかと(*´Å`)


ni-ni-

 まずはだんなさまの相棒!ヴェルにーにー(・ω・o)

 ・・・・ひさびさ??


 あ、アレですね。だんなブログでもアレだったけど↓↓
ヴェルにー

 普段コレらしいですからね(・ω・o)
 なんでうちの周りには脱ぐ人いっぱいなんでしょうか。


 脱ぐつながりでコレ
はだかのたいしょう

 やたら男気あふれる後姿(*'v`*)
 なんかもう裸体さらしていいってゆってたからね(*´Å`)ウフフ

 でも絶対後で私怒られるんでカッコいいほうものせときます

ぐれたキョンさん

 かっこ・・・いいよね(o´・∀・`o)ニコッ♪
 かっこいい名言まで吐いちゃってます。
 なんかグレてるよだんなさま・・・・更正してください;

 

 そしててふの迷言

どMティファニー

 なんの話してたんでしょう・・・そんなカミングアウトいらないです

 みんな見かけたらたたいてあげるといい(σ´Д`)σYO!!





 あれ・・・?なんかもう眠くなってきたんですけど!!


 最近のこのスグ襲い来る睡魔はなんなの?!!
 

 私が変わったモノ(および人)と睡魔にめっぽー弱いって
 しってて襲ってくるの?!!やめて!!・゚・(ノ∀`;)・゚・



 あと、私がロバート秋山とかヒゲ男爵とか森三中の村上とか
 柳原かなことか芋洗い坂係長とか可愛いってゆうからって
 人をデブ専よばわりするのもやめて・゚・(ノ∀`;)・゚・

 専門じゃねーし!!・゚・(ノ∀`;)・゚・ あぁもう意味わかんねぃ







 ・・・・・・・・・っは!!!



 

 わかった・・・・・・・(゚ω゚;)






 冬眠します( ゚∀゚)!!
2008年11月23日 (日) | Edit |
かにゃんこは、小説も追記されたみたい…
でも、きょうかにゃんこは、シーソーイベントとか実感しないです。

*このエントリは、ブログペットの「かにゃんこ」が書きました。
2008年11月23日 (日) | Edit |

 のんサンが地元帰ってきてます(*゚∀゚*)


 ただいま横にいらっしゃいます(・ω・o)
 そう、昨日はおとまりしてましたーwうちの新居に☆

 っは!!


 アブナイ☆関係じゃないですよ(・ω・三・ω・)??

 まぁあいかわらずヌけてるのんさんでしたヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノ
 あさってスグ帰っちゃうらしいですけども(´・ω・`)



 
 そしてマビでは私
にゃにゃにゃーん

 まーたやったことない髪形に挑戦して玉砕(*´σー`)エヘヘ



 なんてゆうかねーwボブすきなんだけど、このボリュームがwww
 ひとめ見たギルメンも

  「なーんでこう・・・難易度高いチャレンジしたがるかなぁ・・」

 とつぶやくかんじ(*´Å`)


 なんてゆうかもう、わたしの中の冒険精神が毎回ジャマしてくるのね。
 今回も横ワケロングになるはずやったのにね(*´∀`照)えへへ

 3週間ぜってーローブぬがねぇ( ゚∀゚)


 とおもってたけど、なんかもう見慣れてきたからいいか(●´ェ`●)



 続きは、自分的にアツかったシーソーイベのコト→
[READ MORE...]
2008年11月17日 (月) | Edit |

 おひさしぶりの記事ですー(*´Å`)ノ

ひさびさペッカ

 おかえりペッカみんなで行ってくれました( ゚∀゚)!!

 
 ウソです!

 www なんか今やってるシーソーイベントでもらえる
 メイプルドレスに、ペッカででるESを貼るとなんか
 すごいものができるって聞いてみんなで行っただけです。。

 でもギルメンとペッカもひさびさだったので楽しかった(*´Å`)

すごい連打


 ゴーストもFBLで迎えてくれましたb

 なんかもうハネ出してる量みたらわかるように・・・

 一部屋でありえないくらいのFBLくらいましたwwww
 「え?おま、トレ中ですヵ?@@」くらいの量(●´ェ`●)


 そして またまた!!!


 FRISK新入隊がふたりー☆

 最近また新しくこられる方がおおいですねΣ(´ω`*)
 一人目はむつとかまきとかの前やってたゲームのフレさんで

 なんとむっちゃんのダーリン☆(かにおが前なげいてたあの彼です)
ふぁーしゃん☆

 おもうぞんぶんラブラブなさいな゚+.(*ノェノ)゚+

 もうひとりはまだちゃんとしたSS撮れてない(・ω・三・ω・)
 なぜかオレンジがかぶってるんだよー・゚・(ノ∀`;)・゚・


 なのでマキがコソっとよこしたメセで紹介wwwww

moriwakiくん!!ね!
もりわっきーw

 moriwaki と xmakix ・・・・

 似てないこともないけどね・・・・・・(゚ω゚;)
 
 「もり」とか「もりもり」とか呼ばれてるけどなんか・・・
 ほりほりとカブってかわいそうなのでうちは「わっきー」と呼ぶよ!!




 そして追記にちょこっとシーソーの一味ちがった楽しみかたでも→
[READ MORE...]
2008年11月11日 (火) | Edit |

 バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 帰ったじょー!

Σ(´ω`*)

 だんなさま熱烈歓迎(○´∀`)ゞんもぅ 
 (ごめんなさい多分コレなんかちがうときのw)

 ネットもつながり、引越しも落ち着きましたw
 まぁ、引っ越した瞬間から出張いってたんでそれのせいで
 忙しかったのですが(・ω・三・ω・)


 なんかおやすみができてやっと「ひとりだ」ってことを



 今実感してます(●´ェ`●)・・・・・静かやなぁ・・・


 まぁ、まだちょっと仕事忙しかったりイロイロでそこまで
 マビにいれなかったりしますが、また(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


 そして帰ったらギルメンがなんかこんなステキなものを
 プレゼントしてくれました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ しゅげえ!!

 ↓↓↓ これー!!元は壁紙サイズΣd(・ω・`)

かにゃとかにお壁紙


 すごいねー加工(・ω・三・ω・)イイナイイナ
 私こんなんつくったらステキだろうな・・とか案はあるけど
 いかんせん技術が(*´σー`)エヘヘ 皆無b

 なんかちょっと勉強してやろうとしたらイキナリ青い警告画面が
 出たりしたのでもうおとなしくすることにしました・゚・(ノ∀`;)・゚・

 
 くれたのは「ルシュ」ですよー(*´Å`)

 るーのマビブログ→http://blog.livedoor.jp/rusyu10sellia/
 (横のリンクからとべるけどね(*'v`*))

 加工だけじゃなくて、マビ小説もおいてあるよー☆
 うちのギルメン主体のお話だけど、さすが物書きサンだけあって
 ものっすごい話にひきこまれる(゚ω゚;)!!

 いっぱいマビ小説はあるけど、るーのは5本指に入るよ絶対!!

 ってくらいなので一度読んでみてはいかがでしょーか(*´Å`)
 そしてるー早く続きを・・・・・wwww



 そういえばうちも『にゃーにゃのぼうけん』・・・どうなったんでしょね^^

 にゃーにゃオアシスいったままもどってきません( ´,_ゝ`) プッ
 

