[2008年10月] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月31日 (金) | Edit |
 
 今日からネットつなげなくなります(○´ェ`○)

 ポケモンでもやっとこう!!( ・∀・)wwwwいやいや!!
 引越し後にしゅっちょーもあってそれどころでは!!ww

 しばらく連絡とれなくなるなぁみんなと(○´ェ`○)サミシ・・

(+・`ω・´)


 ・・くなんてないんだからね!




 そしてこの間秘密コメントで、フレさんからマビを引退されるという
 悲しいお知らせをいただきました・・・


 もうここは見ていないかもしれないけど

 他に連絡手段がないので、ここを少し使わせてもらいます(´・ω・`)
 届くかは判りませんが「今までありがとう」

 こっから先は私信とおもうので他の方はコレ↓聞いてそこで
 引き返すことをおすすめします(。・ω・。)


 たくさんの人にブログ見てもらいたいからみんなが解る記事を!
 とかおもったこともあるけど(´・ω・`)
 やっぱり私はこのブログ、自分のキモチ的記録と、みんなへの
 メッセージとして使いたいので好き勝手やらせてもらうZE!!
 
 にこにこで(またか!)見つけて泣いてしまった一曲ですよ;;
 やばい無限リピートです。悲しいケド励まされる曲だよ(ノω・、)

 にこにこ見れない人は登録すればいいとおもうYO!!


 それじゃあまたネットつながって出張もどったらお会いしましょー( ・∀・)
 風邪にはみんなきをつけるよろし!!!

 

 


 知らせてくれてありがとうね(´・ω・`)
 マビの中でだけしか話したことはないし、やめてしまった理由も
 わからないけど、会って話してたトキはすごく楽しかったです

 なにか少しでも話きけてたら変わってたかもしれない
 変わらなかったかもしれないけど><


 もう戻るつもりなくてその決断をしたのだとおもうけど

 チガウキャラでもなんでもいいから、「戻りたい」っておもったら
 戻ってまたフレでもなんでも送ってね(´-ω-)
 
 マビ外の世界でも、その明るさでまわりの人を笑わせたり、
 自分自身もいっぱい笑える幸せな生活をおくってくれることを
 祈ります!!
 がんばってね!!!!!!
 
2008年10月27日 (月) | Edit |
 昨日はFrisk新入隊歓迎&10月誕生日会でした( ゚∀゚)
 そして私は今日からプチ休止期間へ(。-`ω´-)

 はろうぃん集会

 新しく入隊された Lifuさん &璃餡(メイン)+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

 そして10月誕生日 ほり、xmakix 、rikiaさん☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

 りきさんお仕事でこれなくて残念でした(´・ω・`)


 なぜか私がキャンプシェアしようとして食べた瞬間
 火が消えるというハプニングが3回あり、
 そのたびに私ひとりがバクバクけーき食べるハメに
 なったけど楽しかったよ・・・っ・゚・(ノ∀`;)・゚・

 あ、SSでむつが言ってる「筋肉痛」とは↓↓↓

きんにくねぇしw

筋肉ないしーーーヽ('A`)ノ

 だれもがツッコミいれたくなるネーミングセンス( ゚∀゚)
 すごいねあおしくん毎度毎度!!


きれいねー(・ω・o)

 そして↑新NPC ピエリックが売ってる氷の花火(*´Å`)
 はじめて見ました!!めっちゃキレイ!!

 ざんねんながら全部写ってるとことれなかったけどww
 これはろまんちっくですね(○´Д`)y-~~ホウホウ


 そして気づいたんですが。Friskで誕生日イベはじめて
 一周年??あれ?前にも言った??ww
 まきの誕生日の記録からパソに残ってるので、
 もしかしたら一周まわりきったかもしれません(○´∀`)ゞ


 (゚ω゚)(。_。)ウンウン みんなで集まってお祝いとかイベントとか
 たのしいね!!!


 ハロウィンに私がインできてたら、「仮装大会」!!とか
 いろいろミニゲーム考えてイベントやりたかったです☆
紅ぴかちゅ
↑はギルメン紅っこのぴかちゅーコスプレ(*´Å`)

 萌え!!まぁどっちかとゆうとライチュウっぽいけど!!


 とゆうことで(ナニガ

 今日からちょいとだけマビお留守にしますが
 みなさまおかわりなきようにー(・ω・o)ノシ


 追記にはひさびさかにお君の記事でも→
[READ MORE...]
2008年10月24日 (金) | Edit |
 はろうぃんイベントキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

 おばけカボチャ

 やっばいうれしい可愛いどうしよう♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

 私一年中のお祭りでハロウィンがいっちゃんスキ━(*´∀`*)━ !!!
 すーごいテンションあがってしまいましたよー昨日☆


 なんか、すごいバグやったみたいですけど・・・・


 ネカフェ産完全Pとかもらったし(゚ω゚;)効果チガウの・・・・?

 そして今メンテ中ですねぃ(´・ω・`)がんばれネクソン社員!!





 ・・・・・・・・・・・・・てゆうかイベント場所

なぜここに(゚ω゚;)
 
なぜここにしたwwwww


 わざわざ真横にしなくてもwwwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 インしたらギルメンに「ギル石いってみて!!やばい」言われて 
 みたらなんか入隊希望者であふれかえってました(


 ・゚・(ノ∀`;)・゚・ 多くのフレさんにギルドメッセージ真っ白なの
 バレたやないかーーーー!!!


 そーさうちは創立当初からほりのせいで真っ白さあああ


 でもこんな石前がにぎわうことなんてもう二度とないね!!w

 しかもハロウィンだからみんなオレンジきてるんだよΣ(゚ロ゚;)
 なにこれほりのための祭りか?!!!
 日ごろオレンジを主張し続けてたのネクソンが聞いてたんでしょうか。

かかし入隊



 なんかまだよくイベントはわかってないし、
 新ペットの『ミニスケルトン』も見て可愛かったけど
 まだ購入してないのでまた次の日記にでも(・ω・o)
いいカオ

 どうでもいいけど左下のかぼちゃのカオが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
2008年10月22日 (水) | Edit |

 にわとりつええ

 どぉも(・ω・o)いっこ下のブロペの記事で吹いたかにゃです!!

 郵便箱めでたり、イカを所有したり・・・うちのこ何やってんの?
 あ、かにゃんこはのんのペットのほうか。・・・さすが(゚ω゚;)!!


 こないだテルコ歩いてたら、キツネと鶏のケンカ音がきこえたので
 退治しようと向かったら↑のような風景がくりひろげられてました☆



 なんというほほえましい図(*'v`*)


 まぁキツネしんでるけど。

 父ちゃんつえええー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 無傷だったし!!



 そして家族愛とゆうものをおもいだしました(*´Å`)

 ・・・・・・・ってゆうか   私 ・・・・・・


 実家でるんです今月末(*´Å`)


 言う人には先にもう言ってますケド(・ω・o)引っ越します
 なので今週末からインできなくなりますー

 今まで実家でたことなかったんで(1ヶ月やそれ以上家あけたことはあるけど)

 やってけるのか不安なとこはあります(-ω-` )
 ってヵ夜こわいし!!おばけでたらどーすんの!


 まぁそんなかんじで別の家族愛について追記に→
[READ MORE...]
2008年10月19日 (日) | Edit |

 おひさしぶりですヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノかにゃでぇーっす


 みなさん風邪大流行してますけどいかがおすごしですか?
 私はハヤリにノリにノってしまって大変でした(* ^ω^)ゞ

 しかもけっこう流行最先端(゚ω゚;)?!な時期からひきずってます☆


 ほんと風邪予防きをつけてーー・゚・(ノ∀`;)・゚・


 そしてマビではけっこうおめでたいコト続きですた(*´Å`)
 まずわ・・・・

おれんじの日

おめでとうなのか

 多分もうおめでたくはないであろうオレンジさんの誕生日☆


 ○○才おめでとうございまーーーーーすヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノ
 みんななんかオレンジっぽいのあげてた。とおもう。
 マキとかPT羽根あげてたけどwwww


 そしてオレンジパワーがマルコメにも届いてしまったのか
点滅オレンジ
ひさびさマルコメ箱買ったら(テラゴシドレスがほしい・゚・(ノ∀`;)・゚・ )


 輝くオレンジ羊毛袋が(゚ω゚;)!!



 しかも2個・・・・・( ゚Д゚)



 そこは点滅する必要性あるのかと問いたい(゚ω゚;)!!!

 一個は某電球マニア V兄さまに もらわれてゆきました
 もう一個はほりの郵便箱にでもつっこんどきましょう(・ω・o)


 テラゴシ・・・・?出るわけねぇええええヽ(`Д´#)ノ


 やっぱ地道にがんばるしかなさそうですね(*´Å`)



 続きは私のおめでたいことー( ゚∀゚)→
[READ MORE...]
2008年10月10日 (金) | Edit |
メイドはみた!


こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

 またブログペットががんばりだしたんで、負けずに更新!
 今回はたまってきたSSメインでーす(・ω・o)


 みなさんうちのパソが、SS撮るのいちいちメニューひらいて固定して
 しか撮れないとおもって油断しないほうがいいですわよ!

 ネタ撮るトキは神速発揮するんで(*´Å`)

 まぁ、晒し上等!!って方はいっぱいカラみにきてよ(・ω・o)


 まぁまずネタとしては欠かせないこのひと

こだわりオレンジ

 まったく同じセット2個所有とかどんだけ好きなのwww


 そしてKINOKOったRIRIたん無理やり着せられるの図(・ω・o)
 りりたん可愛いよりりたん(*´Å`)

おれんじふたご

 おなじく無理やり着せられたAlanさん(●´ェ`●)
 なにこれ?ほんとイケメン具合に差がありすぎう(゚ω゚;)


 オレンジに染まりたい人はぜひFRISKまで( ゚Д゚)b!!!!


 
 そしてうちのブログのネタ度第2位のこの方(*'v`*)さんどいっち

 なんかイイ曲おくれって言われたのでスカイプで送ったけど
 そんな曲に見覚えねぇよ( ゚Д゚)㌦ァ!!
 しかもいきなり送ってきたメセの最初の文が「wwww」って何!

 その笑いは共有できねーよ・゚・(ノ∀`;)・゚・


 次はネタ第3位のこのボクちゃん(*´Å`)
ぜったい言わない特集2

 赤いのにアオシくんのサブですねこれ。
 なんかそおおおおとーよっぱらいで帰ってきたらしく

 あの以前の「こいつでおK?」並みの発言でました


 このときアルビ上でテンパってたのでこれしかとれてないけど
 とりあえず口調がおかしかった(((((゚Д゚;)))
 覚えてないらしいので晒しておきますねΣd(・ω・`)


 まぁこのあとキア上のお誘い丁重におことわりしたら

 「しねばいいのに」

 っていわれましたけどね・゚・(ノ∀`;)・゚・ 普段いわないのに!!!


 最後はダーリン(*´Å`)
ねずきよ

 新しいペット相当お気に召したらしけど・・・まちがってんよ( ゚∀゚)


 むしろなぜネズキヨにしなかったヽ(`Д´#)ノ



 あ、オマケは追記に( ゚∀゚)→
 さんどいっちな曲ものせておきます(。-∀-)ニヒ♪
[READ MORE...]
2008年10月01日 (水) | Edit |

 │´ω`)ノこんぬづわ 更新減るトカ言ったのにそれからダイブ
 更新してねっ?!(・ω・三・ω・)なかにゃです
iuleka

 めっちゃおだんご食べたい・・・・まじで(-ω-` )

 今週平日は時間あった(*´Å`)
 そして課金&転生してしまうとちょっとでも入りたくなるとゆうねw
 まぁ週末また出張なのでインできないけど(。´Д⊂)


 あ、そお!!やっとわかったんです!!!!!


 リンク追加のしかた(*´Å`)

 え?いまさら?(・ω・三・ω・)なかんじですけどね。
 今までブログ管理はのん担当やって、あたしがリンク追加ボタン
 押すとなぜか表示されない・・・的な状況やったんですが、

 なんか追加ボタンおすとか以前にやり方から間違えてました☆
 
 てことで10件以上滞ってたリンク追加させていただきました!!
 リンク先のみなさま+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
 

 なんか貼り付け方はこれまたわからないので紹介のみ(*´∀` ;)
横のリンクのとこから遊びにいってみてください☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆


Blue of Every day 2.0 アルテインの日々。


 リオテインさんのブログ!とゆうかマビ小説日記(・ω・o)
 うちのルシュトカもそうだけどマビ小説楽しい!!ぜひ見てねw
 リオさんはスゴ腕染色師でもあります。ほぼ狙いをハズさない(((((゚Д゚;)))


NOIR(RIRIIサンのブログ)

 「NOIR」のギルマス変態りりたんコト「RIRII」さんのブログ♪
 うちりりたんのブログ大好き(*´Å`)アホすぎてwwwwwww
 爆笑したかったら見にいくがいいさっ!!!


鴇乃のカオスな雑記
 
 水着パナ愛好家な鴇乃さんのブログ(*´Å`)
 これまた彼も変態Σd(・ω・`)・・あれ?うちのまわり変態おおくね?
 変態っぷりだけでなくタメになるコトもかかれてまふよw


ヒーくんマビライフ

 「hiikun」さんのブログヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノまったり感がよい
 最近はあんましインされてないのかな?もどってきて!!
 ってゆうかマビんなかではやくお会いせねば(・ω・三・ω・)


セリアのエリン日記

 うん。うちのセリアリアのブログ・・・・・・(*´Å`)
 いきおいで作っちゃったらしいよwwwwwなんとも
 女の子らしい(  ブログになってます☆


マビとバンドの両立生活

 ダンナさまのギルドの敬己(よっちゃん)のブログ(*´Å`)
 バンドいそがしそおやね・゚・(ノ∀`;)・゚・ がんばって!!
 ブログでもテンパるとゆう超かわゆいコですよ( *´艸`)


どうみてもわこうです

 どうみてもわこうさんです( ´,_ゝ`) 紫イモ・・・・・
 これまたド変態な紳士さんですよwwww
 最初は紳士な部分しか見えなかったのに・・な・・・


瑠紫の観察日記

 瑠紫さんのブログー(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
 最近ご結婚なさったそうで☆おめでとーございます!!
 飼ってるねこちゃんが可愛らしい(ノω`*)んふふ♪


うりまびⅡ

 うちのウリルのブログ|ω・`)プッ♪
 あーもう変態ばっか・・・wでも萌えの要素を
 的確につかんでる変態です!!幼女萌え!!


**The mirage world**(翔夜さん)

 「灰色の翼」ギルドのマスター「翔夜」さんのブログ!!
 彼もへんt・・・・・いやネタ好きな方ですよ(o゚c_,゚o)
 バケツが本体っぽいテレやなひとです



das Tagebuch des Schwarz Ochse ~黒き雄牛の日記~ 

 
 こないだブロ集で同じPTでミニゲームさせていただいた
 「USSY」さんのブログヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノ
 演奏愛好家さんらすぃ♪演奏好きは見に行かなきゃネ!


雨蓮とクキの暴走経路。

 でたよ18禁ブログ(((((゚Д゚;)))要注意ですよ!!
 うちのバカップルw「雨蓮」と「クキ」夫婦のブログ(*´Å`)
 超ラッブラブだこれ!でも見習う点も多い・・・のかなコレ?!!w


柳は緑、花は紅

 ブロ集で同じPTで笑いあった仲間の「モモチトキ」さんのブログ
 イラストがお上手でメガネで知的な兄さんが好みらしいですよ(ノω`*)
 写真もやってはるんかな(・ω・三・ω・)


クゥエルの秘密日記Ver.2


 ネコ耳本体のクゥエルさん(今はクゥ子ちゃん)のブログ!
 本人しらないだろうけどウチのギルドにファンおるよ(*´Å`)
 私の絵も描いてくれちゃったりするステキねこみみ兄!!



 以上今回追加させていただいたブログ様ですピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
 多いwwwwいっきにやると(●´ェ`●)
 モレてないかな(・ω・三・ω・)ツメ甘い私なのでもし抜けてたら
 「てんめ!忘れてんじゃねぇよ( ゚Д゚)㌦ァ!!」って言って・゚・(ノ∀`;)・゚・



 あと、こんな気まぐれブログでもリンクしてくださる方いらっしゃれば
 一声おねがいしまぁあああああす(*゚∀゚*)



 じゃあ追記に「さよならけっけペッカ」・゚・(ノ∀`;)・゚・ →
[READ MORE...]

