[2008年09月] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月28日 (日) | Edit |
 へいヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノもう言わなくてもわかるケドかにゃだよ!


 のん・・・ブログ名前から削除しちゃうゾーヽ(`Д´#)ノ
 のんよりノブトンのが更新回数おおいよっ!!


 てことで、この週末はひさびさ長くインできて、いろいろしましたよ(・ω・o)

 
 ざっとSSで紹介っ☆

 まず金曜日、けっこう遅れて参加しました「ブロガーの集いinキホール」

つどい☆


 人が多いっ(((((゚Д゚;)))そんな中でびっくりなことも!!
 まぁ、詳しくは追記にて!!


 そして土曜日のFRISK集会にて発表のギルドローブ☆

ぎるどろーぶ

オレンジまぬがれました((((;´・ω・`)))あたしのインしてないあいだに
 ギルマスほりが5分で決めやがったと聞いてふあんでしたが・・・


 最終的に『まわりの色は黒で統一!中(よだれかけ部分)は
 自分のカラーで自由に染色☆』

 とゆうことで落ち着きました^^

 一致団結な部分もあり、個性も大事にするFRISKらしくていいね!

 まぁ、じゃっかん一名両生類てきな色しちゃってるコいますけど。

よこむきドラ?!

↑このマークてきなもの、「月」をイメージしたらしいけど
 かんぺき横向いたドラエモンですね。ワカリマス



 そして集会の流れで9がつのお誕生日会( ゚∀゚)ノ
 こんげつはウリルと詩奈でしたー☆
9月はぴば

 もうじつはお誕生日イベントやりはじめて1年たったね^^
 いつまでもこのFRISK家族の誕生日みんなでお祝いしたいです☆

 あと、みんなぺっとのカニの名前自重(*´Å`)!!


 そしてそしてそのまた流れのままメインイベント!!!

 FRISK一番のアホ「xmakix」と一番の苦労人(だがどM)Tifany
 の結婚式ですよーオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

 このssでわかるけど、画質だいぶオワってるね(´・ω・`)
 高性能パソコンと、それに見合うだけのパソスキルがほすぃ。。。



 てことでざーっと先紹介したけど詳しくは追記に( ゚∀゚)→
[READ MORE...]
2008年09月25日 (木) | Edit |

 もう・゚・(ノ∀`;)・゚・ お昼にやっと入れるからコソコソ探検あげたり
 いろいろしようとおもってたのにいいい・・・・


メンテうざす(´゚∀゚`_)

 
 どーも!!おひさしぶりすぎるかーにゃんですo(`ω´*)oフン!!!
いまのすがた


 もうすぐキャラ年齢ハタチになってしまうのにいまだLv30探検5です!
 服が大半着れません((((;´・ω・`)))
 マビノギ始めてから初の放置状態です。。。



 もうココ見てくれてる人いなかったりするんじゃなかろーか(((((゚Д゚;)))
 相方のぶこさえ見てない気がすんよ!!!w





 まぁあんま見られないってコト前提でコッソリUPUP(* ^ω^)ゞテレテレ

半年記念

 きょんサンとマビ婚して半年がたちました(・ω・o)


 いやー気まぐれワガママ気ぃつよい私にほんと・・・
 よく耐えていただいて(*´∀`照)えへへ



 ・・・・・っはΣ(゚ロ゚;) 隠そう!! 追記に!!
 ネタじゃないキヨさんを見たくないひとはここでターン( ゚Д゚)→
[READ MORE...]
2008年09月10日 (水) | Edit |

 またまたごぶさたしてます(=ω=`;o)かにゃです!!

 ブログ開けたらかにゃんことのぶとん両方に「!!」だされました
 ・・・・え??r(・x・。)タゲられた?!!

 2タゲやっべー(・ω・三・ω・)


 まぁwまたSSだけはたまっていくので消費消費ww

ときのさん

 まずリンク追加な鴇乃さま(・ω・o)ずっとブログよんでましたw
 足跡つけ合いしてたきがしますwww

 なんかもう画像みてもらったらわかるように色々スゴイ

まっちょさん


 うち的に、へんな方向むいちゃってる右手が好みです(* ^ω^)ゞ

のぶこかけおち

あ、そんな鴇乃さんのうししとのぶこ、飼い主ほったらかして
なぜか二匹だけで遠くのほういっちゃいました(((((゚Д゚;)))カケオチ!


そしてどんなに横にいようと、メセでした会話したことのない
私と鴇乃さん( 。∀゚)ノ゛これからもヨロです!!へんなひと!


 まぁへんなカンジではうちのダンナさまも負けてないですが

タキシード仮面
タキシード仮面参上( 。∀゚)ノ゛ 



 はい。じゃあ本題・・でもないけど追記へGOヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノ
[READ MORE...]

