[2008年08月] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月31日 (日) | Edit |
大きい文字
 一週間ぶりですか?!!かーにゃんです!!

 もうのぶこはこのブログの存在わすれてるような気がします
 名前けすぞばかのぶ~~~~(`д´)ノ

 大変です。SSがたまりにたまってます;


 なのでドサっとUPしますが撮影時間は順不同でーw

 まずまぁ昨日の撮れたてのを一枚☆


hapiba

 新しく「peacelove」くん(うつってないけど。)「シドラー」さん

 そしてうちらのリア友の「ケイにゃん」がFRISKの仲間になったよーw
 人数だいぶ多くなってにぎやか(ときに無法地帯)やーww
 これからもよろしくね☆

 自由なのはいいけど集合時間はマジデ守ってww

 とくにマスター


 そして8月のお誕生日せつこ、紅、くもっちおめでとう♪♪♪
 FRISKは夏生まれがおおいねww

ぴーくん

 あ、ぴーくんの歓迎集会のときのSSも(・w・)ノ

 うちのギルメンは英語に弱いようです・・・・・。
 まきはもう論外ですけども。
しつれいすぎるw

 ちなみにぴーくんゎエロ担当(今の担当はくっきー&あーちゃん)らしいです
 そしてシドさんはそんなぴーくんLOVEとゆう。。。
 あぁ・・・FRISK変態化がどんどん・・・・・・


 まぁ マスターの時点でもう変態ギルド決定やからいっか・・・

ちなみに↓
ひどす

 変態以外のまっとうな人間はこーゆう扱いをうけます

 迫害(ノw;)ひどす


 でもそんなほりに最近信者が・・・・

変態信者

 くもっちがほりのことスキでしゃーないらしい・・・
 グッバイくもっち・・・・・



 そいでゎつづきにもためこんだSSを~(・∀・)→
[READ MORE...]
2008年08月22日 (金) | Edit |

 す・・・すずしいっ(゜∀´;)!!!!


 最近きゅーにセミがうるさくなくなって、朝晩すずしい風が
 吹いてますよね!

 お昼もそんなに暑さきびしくないし・・・(´∀`*)


 キタ キタキタキタぁ~~~


 うちの大スキな時期ですこれ(`ω´*)!!!


 タイトルのとおり、8月終わりと9月あたまの1,2週間くらいしかない
 この『境界線』のような季節が死ぬふぉど好きです。

 こんくらい↓↓↓
すきすぎる


 まぁ一瞬しかないからこんだけ好きなのかもですが・・・


 この時期ゎなんかせつない曲ばっか聞きたくなりますねぃ(´エ`*)



  
 そしてどんなん聞いてるかってゆうと・・・・・







 あ に そ ん (´∀`)




 いままでアニソン全然知らなかったけど、のぶこにがっつり染められt(

 いあぁーーーーいいの多いですね!!!
 耳に残りやすいのがやっぱり多いし、キレイなメロディやし
 アニソンってゆうとなんか「アンパンマンマーチ」とかのイメージやったけど

 ぜんぜんちゃいますね!!(アンパンマンもいいけど;)
 
 「YOU」とか「鳥の詩」とかすきです(・ω・)♪「nowhere」もすきです



 でも最近リピート率高いのゎ

 「どうして君をすきになってしまったんだろう」 By 東方神起(題なげぇ!)


 です(・エ・*)


まったくもってこれゎアニソンやないですけどww
 
 時間ある方ゎyoutubeとかでPVも見れるんでドウゾ!
 そりゃもうウーフ並みに泣けます




 ・・・っΣ(・ω・)!!ながながと語りすぎた!!

 とりあえずこの季節とせつない曲がだいすきなんですっ!
 ただそれがいいたかったんですっ!!


 あ、つづきにまびの本題(*´∀`*)SSばっかでドゾ→
 
[READ MORE...]
2008年08月16日 (土) | Edit |
 どぉもーーー(・w・)ノあいかわらず不自由なまび生活してます

 でもねでもね、何かと新しい能力がっ!!
 マナポ浮遊


 ね、念力ぃいいいいいいいい(>ω<;)



 (マナポさかさまに浮いちゃったり)


ココニイナイ

 人間なのに八イドつかえたり


うまったー

 ごく一部の人しかいけないダンバの地下迷宮にいけたり




 こっちの(キーボ壊れてる方)PCでもなにかとバグが多いです;
 CTRLキー押せないので戦闘んときに敵をタゲれないのが
 いっちゃんイライラします^^(とくに小さくてすばやいヤツね!!)


 重いのゎあいかわらずやしね(・π・)


 うん。パソコン買い換えよう本腰いれて(;ω;)シクシク



 そんなパソコンでこの新しいイベントなんぞできるわけ・・・・っ!!!

 こんなぱそこんで!!こんなダメなぱそこんでっ・・・!!


 





 
 ・・・・うん。パソ性能とゆうより中の人の性能に問題あったみたい。
 盛大にコースアウト


 できるわけねぇよっ!!(`д´ )ノ

 自分・・・不器用っスから(-j-)


 しかしあの羊ローブゎマジ可愛い。。。なんとしても欲しい。。。

 かくなるうえゎっ・・・・・!!!!?!!!


 つづいちゃいます→
[READ MORE...]
2008年08月11日 (月) | Edit |

 いっしゅうねん記念SS


 FRISK一周年キター(゜∀゜*)!

 めでたく8月8日に創立一年をむかえましたbb
 早いもんですねw

 超てきとーにつくったぎるどが続くとゎ。。

 そして人数も増えるとゎ@@;

 イン時間バラバラなFRISKなのでやっぱSS全員でとることゎ
 できませんでしたが・・・・(夏休みで帰省中の人おおい;)
 せめて合成写真つくろうとしたけど、画像くっつけるやりかた

 わっかんねぇえええええ(゜ω゜;))))))くっつけれない!!


 ので手書きしてみましたwww

 のぶこかだれかお願いつくって合成写真;w;

 ↑以上が、サブなしの活動メンバーですね!!うちの。
 (あ、他ギルドメインの人のサブゎいれてますが)

 だれも抜けてないよな@@;??ドキドキ
 
 記念ぺっかー

 そして記念ギルドペッカいってまいりました(´∀`)v

 なんかねずみでっけぇ!!

 一年前ゎギルメンオンリーでペッカとかこわすぎてむりでした。
 みんな強く(一部まきとかいう人ゎ鬼強く)なりました^^

 そしてそこでおこった八プニングをつづきで→
[READ MORE...]
2008年08月07日 (木) | Edit |
すいかわらしともも引きと

 こんにちわ(・д・)ノまたちゃんと記事UPされてなかったかにゃです
 夏の風物詩『すいかワラシ』でましたー
 だんなさまのもも引き(そしてゾーリ)も目ぇ引きますけど・・・

 ちなみにワラシの口癖ゎ
 「こ、今年こそゎ割られねぇどっ!!(泣)」 デス
 

 見かけたら割ってやってください。


 そして、最近(いまさら?)ニコニコ動画登録しました!!!

 おもしろい・∀・!!

 なんかふりーだむですね!!にこ動って!!
 みんな歌ってたり踊ってたりでだいぶ魅了されました♪


 そしてスカイプとやらもできるようになったんです(・∀・)b!!

スカパーちがうよ^^

 だれかスカパーと勘違いしてるみたいですけども。

 まだのぶちゃんとしかやってないけど、いずれスカイプしながらDとか
 いってみたいものです!!重くてしにそうやけど!!



 なんか・・・・私去年まで「パソコン=音楽とMixi」くらいやったのに・・


 どんどん深みに・・・llll


 ・・・・・っ!!イイコトだよね!!?たぶんね?!・・・(;w;)


 ななつのふしwwwwww


 不安になってきたので、あふぉなギルチャでものっけときます
 みんなよりゎだいじょーーぶぅーーー(´∀`)vv


 なんでナナフシつかめる とかそーゆう話題になったのかゎ
 わかりませんが・・・・せつこもあふぉやけど


 ティファのセリフが秀逸!!!誤字っとるけどもb


 一人でウケすぎてすぐつっこめなくてごめんwwwwww
 七つの星・・・・wwwフシwwwwwケンシロウにフシwwww

 でも絶賛してたら「かにゃのツボがわからない」


 ってしみじみ言われたぉ。

 ・・・・・・・・・・・・・・なんで・・・・・?((((゜д゜;))))


 つづきゎ そだてだしたエロフちゃんのことなどー→
[READ MORE...]
2008年08月05日 (火) | Edit |
  ふぉぁああぁぁぁああああぁあああぁぁあ
 こんちゃぁーーーーーっす

 いいですねーぃ(´ω`)かにのあわぁー!!!

 「かに?まじイラネ@@;なにそれ」

 とかおもってたし、絶対買わないってきめてたけど・・・・
 なんかグラグラゆらいできました・w・


 泡いいじゃん泡@@;ちょっと欲しくなってきたYO!!

 でもコレ戦闘中もかんけーなく泡に入れられちゃうのね?ww
あわでじゃまされます

 でもマグ外れて やべ@@ってなってたときなんで
 助かりましたbbbb使い道いっぱいありそだねーw泡!


 そんなカニさんですが

目がきもす

 なんか・・・目と横歩きがイラっ・・・・・(・π・)v
 んー・・・買うかなぁあああ迷うなぁあぁあ


 あ、あと。名前似てるからってかにに「か一にゃん」とかつけるの
 やめてください^^とくにセリアね!!↓
ka


 呼ばれるとビクってなんだよ(`д´)!!バーカバーカ!



 あ、つづきもちょびっとあるよー→

[READ MORE...]
2008年08月01日 (金) | Edit |

 おふぃさです!!


 わざとじゃないんです。エイチ打てないんですこのパソコン;w;

 そぉー。画面あんなことになって・・・・


 修理・・・(めんどい

 買い替え・・・(まだ半年なのに@@;




 しかしマビゎしたい!!`ω´


 てことで


 昔のパソコンいぇーい(・A・)ノ
 むかしの
 ↑うん。すっごいむかしですね。一年前だ!!
  わぁあああなんかオカッパ。そしてもっすご冷たそうwww

  まきが違いすぎておもしろいw
  そしてなぜか画像編集もできない@@;


 なわけなんです。。。。。。。  ガッ!!!!!


 このパソコン(ノート)キーボード壊れてんよ^^!!
 エイチ、その他変換、数字、Fキーいろんなとこが壊れて押せナイwww


 そしておもい・w・

 ので、まぁマビゎいぜんあんま活動できないんですけども。
 あのサイバーよりゎぜんぜんマシです。


 でもなにがこまるって・・・・・・


 初対面の方に・・・・


 ふぁじめまして^^!!

 
 しかいえない^^

 第一印象「なにこの人?」ですよねー・w・
 毎回「エイチうてないんでスミマセン」てあやまりたおしてます;;

 でも最近頭をつかうことを覚えたかーにゃん!がんばってます
 エイチって日常もっすごくよくつかうんですよね。人・・・とかね・・


 なので 人間 って打ってからけしてます・・・・@@!!
 左 =左右って打ってけしたり。。。

 ↑の文章みてもらったら苦労してる部分が何個かわかるふぁず←(ぁ



 
 まぁもうどうしようもないのが一個(・д・)b


 ふぉりふぉり


 こればっかりゎどーしようもっす^^ギルマスおれんじさんごめんね!

 ならべー

 あ、画像編集できた・w・ これもむかしのbニワトリすげぇ!


 てことで、なんとか(無駄な努力しつつ)やってまーす・w・ノ
 SSもなんかショトカでできないんであんまシャッターチャンスねらえないんですが・・・

ちち

 ↑これゎばっちりとらせていただきました@@b

 マナシールドとるのに一緒にいったんやけど・・・・・・だんなさま
 
 乳しかみてねぇ´д`!!


 「F・・・いやGか・・?!」とかブツブツゆーてました・w・バカー

