[2008年07月] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月24日 (木) | Edit |
 うん・・・マビ画面だけおかしいから再インストールしてみたら

 サイバー(´∀`)

 悪化しよった(´∀`)

 望みが・・・絶たれましたねw

 もうイリアいけないですw
 なんてゆうかDとかいけないので漁船でつりでもしようと
 必死で漁船までいったんですけど(´・ω・`)

メガネメガネ(゚Д゚≡゚Д゚)

マーリンどこー(´∀`)?


 なんですかこの「ちぃちゃんのカゲおくり(こくごの教科書参照)」
 的なカゲっぽいのは(((゚Д゚;)?!!

 こわいんですけどw


 むむむwつりすら許されないとゆうのね(´;ω;`)


 ウルラではここまでひどくないのでまぁ生活はできますが
 銀行の扉どこどこ(゚Д゚≡゚Д゚)? ってなったりで


 ほんと要介護生活です。

 はやい話はインしなきゃいいんですが・・・・



 さみし・・・ケフケフ


 うん!のぶこがさみしがるから!!(●`エ´)ノソウソウ!!


 ・・・・のぶこインしてねぇけどナー(´。-д-`)それもせつないです。
 見てくれてるかなこれ(´・ω・`)元気でやってるならそれでいいケドネ。


 とりあえずちょびっとイン&こそこそ生活になる予定です


 続きにはまだ美しかった思い出たちでも(ノω・、) ホロリ→
[READ MORE...]
2008年07月22日 (火) | Edit |

 おひさです(´;ω;`)暑いです。バテてます。

 てヵやっちゃいましたー(。´Д⊂) パソこんなんかおかしなった!!


 今日水のみながらマビしてて・・・・

 

 ちょびっとだけパチャっとね?ノーパソのたっちぱねる・・・??
 みたいなマウスがわりみたいなとこにお水がこぼれたんですYO

 いや!パソコンさんも暑いしのみたいかなーって・・(ノω・、) ヽ(`Д´#)ノベシ!!



 そしたら・・・・・・・・・

みえねぇ(((゚Д゚;)


 ひどい(((゚Д゚;)

 あわてて水すきまにはいってないか見てティッシュで吸水作業
 してみたんですけど(´・ω・`)


しゃりんがんデスカ?

 チョットマシになってこれです(´・ω・`)

 NARUTOのしゃりんがんみたいにまわってます。なにこれ

 床の血の染みみたいなのもとてもきもちわるいです


 なんか調子よくうごくときもあったから
 水こぼされてちょっと怒っただけかな~♪とおもってたら


 再起しても

 降りたくない

 治らない(・ω・)bグッ


 てヵ

みえねぇよヽ(`Д´#)ノ

 レンジ何%かすらみえないwwwww

 たたかえねぇえええええええええ(((゚Д゚;)



 すみません・・・ボクもうだめみたい(Byにゃーにゃ)


 コレなおるんですか?!なおせるんですか?!!
 おしえてくわしいひと(´;ω;`)


 SSとってるばあいじゃなく戦闘もヤバそうなので
 しばらくおとなしくしてそうです・・・かーにゃん・・・
 
 ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
2008年07月11日 (金) | Edit |
 チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!今日もかにゃ×のんご来訪ありでっす!!

 みられてたー!


 ウンウン。こんなブログですけど、スケルトンインプさんも
 見てくれてるようで・・・(つω`*)・・・・・・って

 まじアセりましたこのセリフwwwww

 SSとるの必死でこのあとさっきゅんにシバかれました☆
 おそるべき心理作戦・・・っ Σ(`‐ェ‐´)

 どうせ見たならカキコミしてくれインプさん(´∀`)ノ


 そして


 最近弓師のくせに生産ギライで低DEXなのを
 (おもにほりに)バカにされて Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!! っと
 なったので暴食がんばることにしました。

 あ。紡織ヾ( ´ー`)ノちなみにDでつまってます(笑)^^

ぴよさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


 なんか最高級シルクつくらないとあげれないってことで

 ぴよさんやダンナさまやらにも手伝ってもらい、
 コソコソクモ糸をひろいあつめてシルクに・・・・・・

 シルク手袋たけぇよヽ(`Д´#)ノスグこわれっし!

 とかいいながらモクモクと3時間ほどがんばってましたが
 ん・・・・・なんかいっこうにゲージあがんないな(´・ω・`)??


 ・・・・・・・・まさか・・・・・・もしや・・・ちょっ・・・

 3時間無駄になりました


 生地じゃん・・・(´∀`)

 ひつじじゃあああああああああああああああああん!!!

 私やっぱ・・・アホなんですかね(。´Д⊂) ウワァ


 ウン。またやる気なくしました+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
 めずらしく集中したときにかぎってこれだもの!!


 もうDEX低くてもいんじゃね? 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽ

 
 ハァ(´∀`)・・・ってことで続きは

 前回スルーされるかとおもいきやなんか
 ほめていただいた「にゃーにゃのぼうけん」ですヾ( ´ー`)ノ

 つづきあんま考えてなかったケドほめらたら調子のるのが
 かーにゃんクオリティなんでがんばります('-'*)エヘー
 でも撮影がたいへんだ(゜-゜;)


 ちいさいたぬきがチョロチョロしてたら私です→
[READ MORE...]
2008年07月09日 (水) | Edit |

 7月7日晴れ


 BGMはドリカムの『7月7日 晴れ』でした(*´ω`)

 なんかね、星のキレイなSSとるためにおもいきって高くとんでみたら
 案外大丈夫でした( ゚∀゚)!!成長した!!

 まぁたんに視点下にしてないからかもですが。

七夕の空


 みなさん願い事は書きましたか?(・ω・)

 私は駅に飾ってある笹のいろんな人の願い事みて
 (*´ω`)ニヤっとしてました

 今のお願い事ってなんだろなーwむずかしいやw


 そして!!FRISKでは七夕イベント&新歓を急遽やりました★
 今回はSSわすれなかったぞw撮るのめっさおそかったけど;;
新歓★七夕


 まぁすわってる人々はネオチした面々です(つω`*)
 うちのギルドはイン時間みんなバラバラなので
 とても全員集まれる日がないのがザンネンですね(´。・ω・。`)

 え?うしも入隊できるんですかって・w・?


 うん。イイヨ・w・のぶこも牛やしね!
ほんものはこっち・w・


 あ、こっちねほんもの(○´ェ`○)くっきーとあーちゃん夫婦です★
 このふたりマジ18禁トーク満載ですから@@;

 うちの純粋ラオとかアオちゃんに聞かせらんないっ(。´Д⊂)
 

 PT名きにすんな・w・


 ↑くもっちです(*´ω`)お仕事でこれなかった(´・ω・`)
 ・・・・・PT名?・・・・キニスンナヽ(`Д´#)ノ


 あともうひとりののんのリアフレ生茶さんはSSまにあわず><
 次回に期待ですヾ( ´ー`)ノ


 つづきはえーと、ペットでDいってなんかおもしろかったので
 なんとなく物語ふうにしてみますた(゚ー゚)

 はじめてのこころみっ!!長いので飛ばす人はとばして→
[READ MORE...]
2008年07月04日 (金) | Edit |
 最近、アップしたはずの記事がなんかチガウ時間にポコっと
 UPされたりするのはなんでなんですか??(;・ω・三・ω・;)

 赤文字で「下書きを保存しました」てでてるのは何か
 関係あるんでしょうか(゚Д゚≡゚Д゚)?



 (。´Д⊂) ウワァァァン!のぶこカムバック!!たすけて!ワカラナイ!

人間のぶこ希望


 ウシ型のぶこまで主人である私じゃナイ人を守ります(。´Д⊂)


 まぁもういいやヾ( ´ー`)ノUPされてるなら時間なんてどうでもいー!


 あ、報告報告( ゚∀゚)
なまえわすれた



 あ。まちがえた


 どうでもいいけどこの人マビノギにあるまじきリアルさだよね。
 カオ、こわいんですけど((((´・ω・;`))))


 あ、こっちこっち(つω`*)テヘ
 クキ&あーちゃん

 
 結婚式に参加してきましたヾ( ´ー`)ノ 

 朝の4時ごろ( ゚∀゚)

 しかも、その日に知り合ったフレさんの結婚式( *´艸`)★

 人と人との出会いはどうなるかわからないですよねw
 ヒマだったときに出されてたG1お手伝いのPTにとびこみ

 そっからイベントローブのお手伝いしてるうちに意気投合して


 結婚式にはお呼ばれしちゃいました(*´ω`)



 そしてこのSSにうつってる(セリ、うち、キヨさん以外w)3人

 めでたくFRISK入隊★されました



 ちょうどギルド探してたとこだったそうな(・ω・)

 いやー、ちゃんとしてないテキトーギルドなんで大丈夫かな?と
 おもってたんだけど、なんか入隊2日にしてもう心配ふっとびました。

 みんな気さくやし、おもろいし(一部18禁)

 これからも家族としてやってけそうですヾ( ´ー`)ノ
 来週あたりに歓迎会せなね~★

 安心は安心ですが・・・ただ・・・・
まき語録Part・・・?


つっこみ疲れた


 もうツッコミ疲れたよ( ゚_ゝ゚)

 以上しあわせな記事でした(*´ω`)

 つづきは・・・・気重くなるからミンナ( ゚∀゚)!!!!→
[READ MORE...]
2008年07月02日 (水) | Edit |
こ━━━ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ━━━ん♪


かにゃです!!のんさんの記事がなくなって1ヶ月以上!!
しかしのんさんちゃんと生きてるようなのでみなさま安心してね

いつかまた書いてくれることを信じて(ノω・、) ウゥ・・・
 恐怖



 とりあえずイリアでホウキ飛んでみました。

 むりでした(((゚Д゚;)

 こわいよこわいよ(;・ω・三・ω・;)
 いくら映像とはいえ、高いとこ生身で飛んでると、手にアセが;

 想像力豊かなんでしょうね(。´Д⊂)


 あ、あたらしく出たガミュウコウモリのスーツ?(・ω・)
 こんなカンジになりました(*´ω`)

 点滅★


 もともとの色が紺色やってんけど、コウモリ部分に
 はじめて青系点滅をつかってみたお(*>ω<*)

 なんかちょっとハマりそおだ(゚ー゚)フフ


 なんてゆうか、この髪型しっぱいですね(*´ω`)
 ねこみみにあわなーいヾ( ´ー`)ノ
 やっぱおさげだよNE★!!



 つづきにはじめてのレッドラの記事などなど(*´ω`)→
[READ MORE...]

