[2008年06月] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月27日 (金) | Edit |

 ・゜・(PД`q。)・゜・


 ラ、ラストフレンズ見ました・・・・昨日までかかって全話!!

 だ、だめだぁ(´。・ω・。`)泣きすぎて息ができなかった・・・・。
 見た人おねがい!語って?!!一緒に!!!

 あ、今回の題名もドップリもうラストフレンズのセリフです

 まだ見てないひとにネタバレするといけないのであんま書かないけど
 これはなんかいろんな人に見てほしいドラマやなって想いました。

 konnpe-to-


 そしてアップデート(*´ω`)☆

 このイベントで思い出したけど七夕様が近いんやねぇー☆
 七夕は数ある年間イベントの中でもTOP2くらいにチュキ♪(´ε`*)

 星空がだいすきなのもあるけど、なんかロマンチックでいい☆


 流れ星のカケラキレイですよねヾ( ´ー`)ノ

 もらえたローブはなんか・・・なんか・・・ううん・・( ゚_ゝ゚)
 なカンジやけどww

 ふぁんたじあー


 そしてホウキーーーーーイエ━━━━━d(*・ω・*)b━━━━━イ!!!!
 いっぱいいてるとミッキーのファンタジアおもいだすよ☆

 すてきだね!!ホウキ!!なんてすばらしいんでしょう!!あの

 低空飛行ヾ( ´ー`)ノ

 こわくないよヾ( ´ー`)ノ飛んでても☆
 まぁなんか高くも飛べるらしいってきいたけど、
 一人乗りやから問題ない!!上空つれさられることもない!

 マイほうきちゃんの名前はとゆうと

 星逢=七夕


 ちょっとはずかしい(((゚Д゚;)


 七夕的なかんじをつけたかったけどみんな取られてたのね(。・ω・。)
 別名を必死で探したら七夕のこと『星が逢う日』で『星逢』てゆう
 らしいから(;・ω・三・ω・;)


 あ、説明したらなんかよけいハズカシくなってきた!!

 だれかさんには死ぬほど笑われ・・・(リボンの似合うらしいあの人)

 ガラじゃなく乙女ちっくwwwとかもいわれ・・・

 「あ、紫式部の歌だよね☆」とかいって理解してくれたのは
 乙女(オカマ)番長セリアだけでしたシク(P'ω`。q)シク...


 っは。続きはISげっちゅなSSでヾ( ´ー`)ノ→
[READ MORE...]
2008年06月23日 (月) | Edit |
ゆかた(*´ω`)


 チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!最近暑いね!!祭が近づいてるね!!
 夏は夜だけスキですっ(。´Д⊂)昼は海限定でOK!あとはむり!

 昨日蒼るしにゃが浴衣で夏先取りしてて可愛かったので
 うちも着てみました(つω`*)テヘ

 そして・・・・最近気づいたんやけど、かーにゃん&のん

マビノギ1周年ヾ( ´ー`)ノ

 いつのまにか迎えてましたw

キャラを作ってやっと一年ってことですね(・ω・)b

 んー・・・ww色々あったなぁ(*´ω`)はやかったなぁ☆
半年前くらい



 この今のパソコン半年前から使用なんでそれ以上前のSSは
 前のパソコンから引っ張ってこないとないやw

 それにしても今と髪の毛色しかかわってなくてびっくり(´・ω・`)

 また機会があればほんとはじめた当初からのダイジェストとか
 やってみたいなぁw



 そういやこのブログも半年になるのかなw作って( ゚∀゚)!




 一年たって、まわりや私自身もいろいろ変わりましたが、
 今までマビノギを通して知り合った私の大スキなひとたちが


 今日もどこかで元気でしあわせに過ごしてくれてるとイイナ☆



 ・・・・・それでゎ続きはSSおおめっ!!!!
 FRISKバースデー&新歓迎イベレポですヾ( ´ー`)ノ→

[READ MORE...]
2008年06月19日 (木) | Edit |

 やっほぉヾ( ´ー`)ノおとといのんさんがひさびさインしたら
 転生してたらしく・・・会いにいくと・・・

 転生しました


 牛にーーーーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!なってました!!
 さすがのぶこ( ゚∀゚)b!!!



 ・・・ウソデスごめんなさい


 のぶこ飼いました


 のんがこれなくてさみしくてつい(。´Д⊂) ウワァァァン!



 ・・まぁ、てのもウソでですねヽ(`Д´#)ノ!!(イヤさみしいけど・・・
 ダルメシアン飼いたかったの!

 でもカードんとこテキトーにぼーっとみて購入おしたらなぜか!!!!
 

 にゅうぎゅう( ゚∀゚)


 え?とおもったときにはもうクリックしちゃってました。

 やったー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャにゅうぎゅうGETだぜーー!!!!



 ・・・イラNEEEEE(((゚Д゚;)
 のぶミルク


 乳だすんだよー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ乳牛だからねーーwww
 でもインベせまいんだよーwww
 召還時間も短いんだよーwwwww


 使えNEEEEE(((゚Д゚;)


 とりあえずなんか「のぶこ」ってつけたらやたら愛着わいてしまったので

いつもいっしょ


 忙しくてインできないほんものののんの代わりに
 いろいろつれ歩くことにしました( ゚∀゚)b!!

 ほんまよく死ぬとこもホンモノそっくり(つω`*)テヘ


 みなさんも見かけたら新鮮のぶミルク無料でさしあげるんで
 声かけてください(;・ω・三・ω・;)
 多分街中で見たらレアですΣ(´□` )召還時間みじかいからねw


 そして続きはマビフト野良戦ヾ( ´ー`)ノ→


 わぁ・・・一面乳牛でつかいきったよ。記事・・・
 
[READ MORE...]
2008年06月15日 (日) | Edit |

 ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪かにゃだよ!!なんかもうそろそろ

 引っ越して落ち着いた・・?のんさんの記事がほしいとこやね!w
 でもお仕事忙しいんやろうから気長に待ちましょう(。・ω・。)

 とりあえず生きてたらおっけーイエ━━━━━d(*・ω・*)b━━━━━イ!!!!


 そうそう!!すごいものが!!
クゥさん作かにゃ!


 みてー!!!クゥさんも絵かいてくれたヾ( ´ー`)ノ

 ヤバイ可愛いすぎる( ゚∀゚)!!ねこみみメイド!!
 これはおかえりしたくなりますよね?!(どこに


 まじでうれしいです(*´ω`)

 テヵケロしゃんといいのんといい・・・みなさんなんでこんな
 絵うまいんだ(((゚Д゚;)

 うちもかきたいけど!!なんかもう地上の生命体じゃなくなるw
 動物とかは得意なんだけどー・w・
 人間がね!!!!人間じゃなくなる!!!



 ・・・まぁ絵はいつかうまくなるでしょう(´・ω・`)イヤ、なんないかな

 そして最近の出来事をSSでササっとお伝え(`‐ω‐´)b

 WITH ケロぽん


 時間は順不同ですがw

 めずらしい組み合わせPTでレミニア目当てに雪花Dへ
 (めずらしく審判verけろしゃんです!!)

 レミニアげっとぽんあねき


 レミニアはぽんあねきの手に( ゚∀゚)!!挙動不審!!

 PT名オワッテル


 そんなフルPTのPT名がなんとまぁこんなことになってたり・・・
 「ダンジョンPTにしたからこのchの人みんな見るんだぜ」とか

 恥さらしやないかΣ(´□` )

 あ、はじといえば

 ぎょせんです・・


 そふたんがまたやらかしたヽ(゚Д゚;)ノ!!

 漁船のことリョ船とかゆってたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 漢字でないってとこで気づいてくださいwwもうw

 マキといい勝負やね!!

 そして最後はダンナさま・・・・・(´・ω・`)

 最近なんかちっちゃく転生したらしいんだけど

  Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!


 ・・・・・・・・( ゚_ゝ゚)


 ( ゚∀゚#)


 MU☆KA☆TSU☆KU^^

 ナイトキャップがやたら似合ってるのがむかついた(*´ω`)



 あ、続きにかにおくんがなんか言いたいらしいので
 ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪→
[READ MORE...]
2008年06月10日 (火) | Edit |
 
 うん。いそがしかったーヾ( ´ー`)ノおしごと☆
 マビにインしてもちょっとボーっとしてたらスグもう寝る時間・w・

 し・か・し

 
 本当にやりたいコトをお仕事でさせていただいてるので
 そんな忙しさも逆にうれしいことなんですぉ( ´ω`)♪ 
 ただ・・・朝4時おきとかはホントやめていただきたい( ゚∀゚)b


 あ~~今回の目玉*:.。☆..。.(´∀`人)
 大型UPDATEのハードだんじぉんもまだ全部いってないや!

 今日はおやすみなのでひさびさまったりしてみよう(*´ω`)
gagotti


 うん・・・。帰った瞬間からxmakix様のバオル最終に連行( ゚∀゚)!

 何回目だろーバオルお手伝いwもう4回ですかね。あ、ふつう?
 いや・・・・私(・ω・)


 まだ自分のやってない



 んですけどー(つω`*)テヘ

 はよせな(;・ω・三・ω・;)でも潜入のあと、何からするのか忘れた!!w
 まぁ、まき様のバオル。まきサマソロでいんじゃね?( ・∀・)とおもってたら

 かおだけまっきー


 なんかとちゅうカオだけになってたwwwwww

 やっぱり規格外wwwwwwwww
 ひこにゃんのけげんそうなカオがかわいい( ´ω`)♪ 

 かおなし(((゚Д゚;)


 そしてそのあとはそのままカオをお忘れになったようで(((゚Д゚;)

 ねぇよ!!!カオの中身'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

 バオルの敵よりマキのほうがこわかったですホントに(○´ェ`○)




 まぁ続きはあっぷでーとのこととかヾ( ´ー`)ノ→
[READ MORE...]
2008年06月05日 (木) | Edit |
にゃーにゃと雨宿り

 一週間の東京生活(同棲生活@@;)もオワリw
 かえってきましたかにゃですイエ━━━━━d(*・ω・*)b━━━━━イ!!!!

 今日もすてきに雨ふりDayですねぇ(*´ω`)


 雨じつはけっこう好きなんですよー☆


 外出する日でなければね( ゚_ゝ゚)

 はぁ;今日はもうちょいしたらお仕事いかなきゃ~ヾ( ´ー`)ノ


 部屋の中から見たり、雨音聞きながら寝るのとかは大好きです!
 もう梅雨っぽくなってるのでキライな人はうんざりでしょうけどww


 てことで今日はちょっとマビ関係なく(*゚v゚*)雨の日の楽しみ方でも・・・

あめのひ


 雨の日はなんといっても音楽鑑賞にかぎります~(*´ω`)
 あと雨の写真とかキレイなのいっぱいあるので眺めたり・w・
 

 歌って明るい曲じゃなくてしっとーーーりしたバラードとかねっ♪
 うちがよく聞くのは↓のラインナップ(`‐ω‐´)b
 けっこー泣ける曲もガンガン聴いてひたります(´。・ω・。`)ぅるぅる

あめとにゃんこ


 ☆倖田來未☆

 Rain 、最後の雨 、candle light

 ☆Yui☆

 Namidairo

 ☆大塚愛☆

 金魚花火 、恋愛写真

 ☆宇多田ヒカル☆

 I love you(尾崎豊のカバー(・ω・)b)、First love

 ☆ミスチル☆

 抱きしめたい 、車の中で隠れてキスしよう

 ☆Britney Spears☆

 Everytime 、I’m not a girl Not yet woman


 ↑とかなんとかそんな系のを気分で(*´ω`)b
 他にも雨の曲いっぱいあるけど、くぅちゃんとミスチルはやばいね!!
 選曲がちょと古い?(;・ω・三・ω・;)

 あ、ピアノ系が雨音とよく合うよぉヾ( ´ー`)ノ


 そしてドップリせつない気分にひたったあとはー
 もう晴れやかな気分になるだけや( ゚∀゚)キャー☆


あじさーい



 雨あがりには今 AquaTimezの『虹』と『小さな掌』をおすすめします( ゚∀゚)!!
 もっすごイイよ!!げんきになるよ!歌詞がいいよ!w
 アクアさんは歌詞めっちゃすきやけどこいつぁホントいいよ!
はれたぜイエ━━━━━d(*・ω・*)b━━━━━イ!!!!

 
 まぁそんなカンジで雨の日はいつもより歌の内容も聞きながら
 浸れれば楽しめます( ・∀・)

  

 みなサンは雨の日どんな曲ききマスカー??あと雨上がりも(*゚v゚*)
 いい曲あったら教えてくださいな♪
 


 ・・・・・・・・・・・今日・・・・・

 DJさんみたいやん私ヽ(゚Д゚;)ノ!!



 あっΣ(・□・ )わすれてた!!

 今日の題名『Rainy days never stays』は曲名なんやけど

 直で訳すと『雨の日は続かない』やけどちょっと意訳すると
『やまない雨はナイヾ( ´ー`)ノ』 

 ってことになるます☆

 たんに雨の日がキライな人も、なんか憂鬱で心が雨なひとも
 いつかは絶対晴れるんやから雨なときは雨を堪能しましょうヽ(`Д´#)ノ

 雨は養分ですからねっ(・ω・)bグッいっぱい吸収しましょう!!



 ・・・・てなことを本でだれかが言ってたよっ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

