[2008年05月] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月30日 (金) | Edit |

 東京に旅立ちマースヾ( ´ー`)ノ

 さきに旅立っていったのんさんを追いかけてシク(P'ω`。q)シク...
 引っ越して一週間なのに押しかけることにしました☆


 まぁそのまえにサクっと更新~
 ぃぇ━━━━━ヾ(。・д・)人(・д・。)ノ━━━━━━ぃ



 えと、こないだ三条さんのB.DのSS撮り忘れたとゆうことで

 三条さんBD


 昨日の集会時にとったSSをあたかも当日のものかのように(・ω・)b

 三条さんはうちのギルドのなかでも有数の楽師さん・w・
 いつも素敵な演奏してくれます☆

 しかし金髪&色素うすい目にかかわらず武士の魂もってます@@;
 いっつも和服やしね!!w

 三条さん誕生日ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧


 そしてSSでお気づきかとおもいますが・・・・・・

 サブマス&レンマス


 私かーにゃん、FRISKのサブマスに就任いたしました!
(いやごめん、勝手にされてた・・・が正しい@@;)

 ほりに「かに、リログしてこい」って言われて「は?」
 とか言ってるうちに頭の上見たらついてた・・・的な・・・。
 昨日みんなに話して了承得たけど(。´Д⊂)

 サブマスウリのリア事情などでいったん私に変更
 されることになりましたが、また戻るかもしれません・w・


 なんかまぁ今までとやってたコトは変らないとおもうので
 ウリがまたできるようになるまで頑張ります(・ω・)


 あ!レンマス@@

 とれましたwwそれもいいたかったのーヾ( ´ー`)ノキャーイ

 レンマスレンマス!


 やっととれたwwすごい時間かかったなコレ・w・
 初のマスタータイトルなんでうれしいです+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

 あと、トレ中に発見したんですが
やすでちゃん


 こいつカオが意外と可愛らしかった(つω`*)

 そしてルフィのそっくりさんにも遭遇~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
 これはクオリティ高す!!!

 ルフィそっくりさんw


 まわりウロチョロしてたら声かけていただいたので
 撮影許可もらって記念にパシャリヾ( ´ー`)ノイェーイ



 そしてレンマスのお祝いにメイドショートを自分にプレゼントw
 ぱふぇちゃんから格安!!で譲ってもらったよー(*>ω<*)

 ねこみみメイド


 まぁそんなんゆってたら時間があやうくなったので
 いってきますwwww

 かやくは野菜


 ↑こんなんゆってるのぶサンをたすけてきます・゜・(PД`q。)・゜・

 かやくは野菜のうちにはいんねーお!!!ヽ(`Д´#)ノ
 ちゃんとしたもん食え・゜・(PД`q。)・゜・
2008年05月28日 (水) | Edit |
でぶきゃっと

 ベッドの真横の床でねてました( ゚∀゚)!!かにゃです!
 でぶきゃっとにまでなんか心配されてうw


 うーんおしいトコやったね(´・ω・`)なんでベッドまであと一歩なのに
 たどりつけなかったのかwww


 そんなこんなでココ最近早朝から仕事だったりでけっこう多忙
 やったので更新あいちゃった(。´Д⊂)


 そして今日から多分のんさんも引越し先でネットつながりそうなので
 のんさんファンの方よかったね(*´ω`)(いるかしらんけど)

 今世間では五月病まっさかりらしいですけど(もう6月なるけどサw)

 こんなのがいい・w・


 みなさん↑こんなカンジでのりきりましょう(。´Д⊂)

 じっさいは

 じっさいはこうだ・w・


 こうですけどねil||li (つω-`*)il||li


 まぁそんないろんな疲れに打ち勝つために(イヤチガウけど)
 私ヒール9まであげましたヾ( ´ー`)ノ
自称ヒーラー・w・


 ダンナ様をはじめ、フレさんHP高いひと多くて(´・ω・`)
 いつも治せなくてはがゆかったのであげることにしますた!!

 ギルメンには400越えの人も何人かおるしねil||li (つω-`*)il||li



 なのでこれからみなさんもかーにゃんに癒されちゃってくださいYO☆
 ヒ、ヒルトレ・・とかなわけじゃないよっ?(((゚Д゚;)


 つづきは先週あったことをざっとSSにて~( ゚∀゚)→

  
 
[READ MORE...]
2008年05月19日 (月) | Edit |

 なんかまたのんサンによってコッソリブログ変えられてますね!!
 (→のほうにしらないSSのなんかが・・・)


 最近エリンがあってほんとによかったなぁと再認識してるかにゃです!!



 だってだってのんサン遠くに引越しちゃうけど・・・・
 エリンで会えれば身近に感じられるもの・・・っウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
 デンワやメールでも連絡はとれるけどやっぱなんかね。

 うん。ありがとうエリン(ノω・、) 文字だけとはいえ

 いろんな人を身近に感じさせてくれるネットゲームはすごいとおもいました。


 えるふけっこんしき


 てなカンジで先週末ギルメン同士の結婚式がありました☆


 らいとんとぱふぇちーヾ( ´ー`)ノぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
 らいとんがエロフなので、式はフィリアで☆

 夜のフィリア素敵ですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)服かわいいし!

 図面KY


 明かりがとーても幻想的*:.。☆..。.(´∀`人)

 ・・・・・・ウン図面。

 図面2


 花嫁さんの頭飾りのお花がかわいいよね(*´ω`)

 ・・・・・・・・・図面。



 ずめぇええええん!


 野外なので花火とかもできちゃうとか素敵・・・・・・・っもう!!

 いつまで主張する気だ(((゚Д゚;)図面


 ちなみになんの図面やったのかが気になって仕方ないです。
 

 あ、以前お呼ばれした結婚式で

 (((゚Д゚;)!!


 こんなものもありました(((゚Д゚;)

 結婚式最近「いかにいいネタ仕込めるか?!」的なかんじになってるよね
 毎回つっこみどころ満載ですよ(つω`*)

 とにかくぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧ 幸せになってね!!!


 続きはちょっくらG3ネタバレなのです( ゚∀゚)b!!→
[READ MORE...]
2008年05月17日 (土) | Edit |
・w・


ある日・・・ペリカンに乗せてもらったら・・豆粒みたぃになってましたw

こんばんにゃwのんデスヾ(。・ω・)ノ

特にネタがないのに・・眠れねぇヽ(`Д´)ノ

バトン拾ってきたのにやろうっと・・・(*´・ω・`)y-゜゜゜


ながーーーぃので続きに( ・∀・)つドゾー
[READ MORE...]
2008年05月14日 (水) | Edit |

 |*・д・)ノ  ただいま~♪です出張から戻りました

 今週末も出張な予感☆(つω`*)

 でも・・・でも・・・・

 旅(*´ω`)


 しらない土地大スキです(*´ω`)必ず迷うけど・・・・
 電車乗り換えとかがほんとニガテなんでそこは
 毎回半泣きですけど


 お仕事やからあんま観光はできなくても
 いろんな土地にいけるのでうれしいですヾ( ´ー`)ノ



 そしておそくなったけどのんサン誕生日ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

 はぴのぶ!



 そしてそして・・・・・

 車で5分な距離に住んでたのに

 行っちまうんだね( ´ー`)
 まぁまだ今は何もいうまい!!!!!

 行ってしまうまで一緒にあそびたおしてやるんだからね!
 てゆうか・・・・・

 か・で・ん!


 まじでビビリました(((゚Д゚;)
 ケータイだけで新生活はじめる気かと・゜・(PД`q。)・゜・

 どうしようまじ心配(;・ω・三・ω・;)


 とりあえず続きあるよっヾ( ´ー`)ノ→
[READ MORE...]
2008年05月07日 (水) | Edit |

 更新あいちゃった(((゚Д゚;)GW仕事だったかにゃです!

 世間では休みのトキにかぎって仕事なんです(つω`*)テヘ
 まあ平日休めるんでどこいってもすいててお得ですけど
 やっぱさみしいですね~www


 そしてマビでは記念イベントラストスパートヾ( ´ー`)ノ
ありくいごめん


 アリクイのポーズがかわいいヾ( ´ー`)ノとかいいながらも
 容赦なくザクザク狩ったり・・・

 親子(((゚Д゚;)?!


 じつは初めていったアリ地獄でも狩り狩りしたり・・・

 なんですかコイツ( ゚∀゚)!燃えさかってますね!
 でものぶキヨハートだしちゃってる(。´Д⊂)ママじゃないよ!

 エロメガネ


 アリ地獄さがしてたらエロメガネ君がへんなエルフに
 惚れられたり・・・・
 「ついてきたら、アリ地獄におとされることも知らずに・・ッフ」

 っていってます。このエロメガネ( ・∀・)


 そんなこんなで・・・・・・あつめました!!!!

 100枚ヾ( ´ー`)ノ

 うちのどこにそんな情熱がw

 さんざん「そんなのかにゃじゃない」「まじBOT@@」
 言われましたけどなんかがんばれたんですよね(*´ω`)

 んで、100枚あつまったらやっぱほしいじゃないですかアレ。


 だから交換してみました(*゚v゚*)・・・・ら



 きやがった(((゚Д゚;)
 じゃい用;

きてはいけないものが・・・・っ!!

 もうおわりかとおもいました・・・( ゚∀゚)

 しかしあきらめかけたそのとき神(むっちゃん)の声が!!
 「今ある70セットあげるよー(かにおの貢ぎのお礼で)」

 
 貢いでてよかった!!
 Byかにお

 民族衣装( ゚∀゚)


 ジャイのはむっちゃんにパスしました・w・b
 二回目もジャイやったらうちもうジャイになろうかとおもってました。


 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ手伝ってくれたみんな!!!
ねこみみオサゲヾ( ´ー`)ノ

 けろしゃんと約束のおさげ同盟も復帰したし!!
 もう思い残すことはないです☆あー満喫w
 ねこみみ・・・・・( ゚∀゚)・・・次はハットだったよ!!w
 でもいっこあればいいや(*゚v゚*)

 てことで続きは近況をざっとSSでw( ・∀・)つ→
[READ MORE...]

