[2008年04月] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月30日 (水) | Edit |

 (*´・ω・)ノ"こんばんわぁ

 デミグラスソースいっさい使ってないのになぜか料理を
 デミグラ味に仕上げてしまえるかにゃです!!

 
 びっくりしましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
 
 えぇ?なんでアレとソレでデミグラ味だよちくしょうヽ(`Д´#)ノ
 普通にデミグラ味でおいしーじゃん当初の予定とはちがうけど!

 的な夕食でした(´・ω・`)んー奇跡

 あっ!!みてみてっ(つω`*)!!
 ねこみみげっとぉ


 もうずっとずっとほしいといい続けてきたネコ耳!!
 シモン様がくれましたあYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

 もうあなたについていきます。

 ねこブランシェ


 もうブランシェでもネコミミ

ねこみみダビスコ


 制服でもネコミミ

ねこみみプレミア


 戦闘でもネコミミっ+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

 ウン。大事なねこみみけずれないようにきをつけてるよっ!!
 そしていきおいあまって・・・・・・

 ねこの手袋購入( ・∀・)b

 ハロウィンのときの手袋年齢制限あるんだもの(´・ω・`)
 そしてこっちの肉球のほうがイイ肉球な気がするの!!
 にっくきゅー


 ↑ダンナ様めずらしく寝オチしてます。
  
  普段ありえないのでここぞとばかりに遊ばせてもらいました
みてってば!


 ( ・∀・)フフフ


 それでゎ続きはネコミミまでの苦労など・・・・
 ギルメン紹介?滞ってますね(つω`*)テヘ  →
[READ MORE...]
2008年04月25日 (金) | Edit |
 こ━━━ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ━━━ん♪
 デザコン


 画像に文字入れるやり方教えてもらいましたw

 でもなんか・・・なんか・・・(。´Д⊂)
 もう手書きでいいかなwwwwwwww

 炎のナントカアーマー??かぁいいですね(つω`*)
 鎧ってゆうかあんまどこも守れてないカンジやけどw


 そしてそして!!
ねころーぶ・w・


 こちらも新しいローブ『ラバキャットローブ』もげっとですよ!!


 もぅ・・・どんだけ化石掘ったとヾ( ´ー`)ノ
 ネコと名のつくものに目がない私は、普段ありえないくらいの
 熱心さで掘りまくったよヽ(`Д´#)ノ

 だって、製錬のトキの鉱石堀りとか

 掘り始めて5分で寝てた(つω`*)テヘ
 そんな私が化石100個以上掘るとかもう

 物欲・・・っヽ(`Д´#)ノ


 ギルメンもびっくり(*゚v゚*)
 
 あ、硫黄に毒されながらの化石堀りでは。。。。

 クワガタ天敵☆(つω`*)
クワガタこえええええ


 あやつら、デッドリーになったとこを襲ってきますb!かしこい!
のぶVS植物


 のぶこ無駄死w


 のんサンはなぜか『食虫植物』に敵意を燃やし、かかっていっては
 無駄死にしてました (゚m゚*)プッ


 まぁ無事にネコローブGETできたので~*:.。☆..。.(´∀`人)
 次は昨日からはじまったアルファベットあつめで

 ネコ耳カチューシャ!!


 ぜったいGETしてやるんだからっっ+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
 今度はきっとBOTのように敵を狩りまくるかーにゃんが見れるでそう。


 青レザロンも青グラもキレイなんよねぇ(つω`*)
 ふぁああああああ(○´ェ`○)がんばらなぁあああ!!!!


 あ、つづきはちょっとわたくしごと~(このブログ全部やけど)→
[READ MORE...]
2008年04月21日 (月) | Edit |
いぃかんじヾ(。・ω・)ノ


おひさ━( ・∀・)━ッ!
のんデス♪

昨日の大露天際!!!お疲れ様でしたぁーーーヾ(。・ω・)ノ

まぁw詳しくゎかにゃんの日記に飛ぶのだbb

ウチ途中参加で・・・(ノω・、) ウゥ・・・

まぁwまたこんなイベントがあるといぃなぁーo(・ω・´o)といぅことで!

マビイロイロ変わったねぇw
ゴロゴロo(・ω・´o)


エモーションで遊べたり(∩∀`*)

ドコドコヾ(。・ω・)ノ


気球に乗ってみたり(o`・ω・)σ

気球(●´Д`●)


わいばーん??倒して星集めたり(●´Д`●)
あwウチ楽器もってます・・・この時点で戦ってなぃのばれますねwww

だって・・・だって・・・イカダもそぅなんだけど・・・
近接のウチにゎ倒しようがないんだものーーーーーー(ノω・、) ウゥ・・・
弓・・・いぃよねぇ・・・やらなぃけどww

いぇいb


はぃw何にもしてなぃのに星10個集めた証拠SSです(つω`*)テヘ


そんなわけでw久しぶりに日記書いてみたってヾ(。・ω・)ノ
皆さま5月病にゎ注意なのですょbb
2008年04月20日 (日) | Edit |
 本日ダンバ2ch18時~23時

 大露店祭開催ヾ( ´ー`)ノ



 ろてーん


 毎回毎回マウス手書きですみません(゜-゜;)
 文字の入れ方わかりません!!!


 えと、本日「銀の流星」ギルドさんの創立2周年記念イベントとして
 いろいろなギルドが集まって露店祭や、イベントを行うそうです。


 そこにお祭り好きの我がFRISKも参加させていただけることに☆



 基本出店は2chダンバ中広場の予定ですヾ( ´ー`)ノ


 普通の露店とちがって、
『FRISKのランダムBOX』

 ☆まんまアレですわヾ( ´ー`)ノええ商品はいってまっせ!!
  しかしwwあのガッカリ感も再現してますのであしからず!
  でも当たり確立は本家よりもいいはずです(゜-゜;)


『人身売買@@;』


 ☆ギルメンの労働力を売っちゃいます( *´艸`)クスクス
  どんな労働かは見てみて~


 『FRISK模擬店』

 ☆文化祭といえば模擬店でそーヾ( ´ー`)ノ
  自分ではつくりにくい、めんどくさいwブースト料理ややせる料理
  あとはネタな料理を販売します☆
 
 もやる予定なのでこのブログ見たプレイヤーサマ!!


 ぜひぜひおたちよりを~(つω`*)


 なんてゆうか文化祭なノリで楽しもうとおもってます(゚ー゚)ニヤリ
 
 売り子も衣装そろえてみたりでお客様だけじゃなく、
 うちらも楽しんじゃうんだからッヽ(`Д´#)ノ♪

 こんな風に+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+衣装きめなきゃ~・・・って
 ほりに注目


 やっぱそうきたか・・・!

 通報されるわヽ(゚Д゚;)ノ!!アホオレンジめ!!!!



 まぁこの衣装になってないことを祈りつつ参加いただけたら!とおもいますw



 あと各時間にテルコやマハでも『○×クイズ』など
 楽しいイベントもりだくさんなので、詳しくはプレイヤー掲示板を☆


 じゃあお待ちしておりまーす+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+



 ☆つづきの中にイベント報告ヾ( ´ー`)ノ☆ →
[READ MORE...]
2008年04月18日 (金) | Edit |
 こ━━━ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ━━━ん♪
 dどーも( ・∀・)


ぽーじんぐっ(・ω・)b


 エモーションキタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!


 ってゆうかものすごい変化盛りだくさんですね!!今回w
 昨日は色々新しいことがありすぎてわけわかりませんでした!

 まずキホに6chができてるのにヽ(゚Д゚;)ノ!!びっくり

 人増えてきた証拠ですよねぇ(*´ω`)

 そしてまぁ新地方はおいといて(まだあんま見てないから@@;)


 このエモーションw
 すごいねヽ(゚Д゚;)ノ!!なんてゆうかもう

 (つ∀・)イヤ---ン

 一応女子として、自主規制いれときました(・ω・)bグッ

 みなさん剣士ショートで『スタイル』エモ使わないようにね(*´ω`)
 うちははじめにこんなんてしらなくて、1chダンバでひとり
 これやっちゃって(((゚Д゚;)ギャーってなってました。


 でもたのしいね(*´ω`)

 組み合わせたりしたら色々できそうだ~( ・∀・)ダンスとか!!

 つっこみ( ・∀・)つ


 こんなふーにツッコミいれてみるとかねヾ( ´ー`)ノナンデヤネン


 でゎまぁ続きもアップデートのこととか盛りだくさんっ('-'*)→
[READ MORE...]
2008年04月14日 (月) | Edit |

 新学期が始まって昼間のマビに人が激減してる今日このごろ( ・∀・)
 みなさんいかがお過ごしですか??


 こゆとき不定期休みな私はちょっとさみしかったりします(´・ω・`)


 っは!!かにゃですヾ( ´ー`)ノ


 こないだの土曜にお誕生日だったギルメンあおしくんの誕生会
 みんなでしました~~~(つω`*)

 pikuniku


 今回なんか全部SS遠かったりボヤけてたりするんですよ(((゚Д゚;)
 なんか霊とかかな?!


 ピクニックということで私&むっちゃん誕生日フルコース料理を
 用意していきました゚+.(*ノェノ)゚+

きのこ豊作@@

 ウレイドできのこの大豊作にびびったり・・・
(このあと採りきるまえにきのこきえちゃった)

 チガイのわかる人


 チガイのわかる(゜-゜;)アオシくんのために
 コーヒーをまめから焙煎したり・・・・・・・
 
 しつつみんなでいろんなムービーを楽しんでたら

 でぶあおし


 なんかホカみんな無事やったのにアオシ君だけこんなことにwww

 うわーココラビふくらんでやんの (゚m゚*)プッ
 うちらの愛でパンパンにふくれちゃってましたヾ( ´ー`)ノ

 あおしばーすでぃ集合写真


 とりあえず集合写真~~( ・∀・)♪トリが(((゚Д゚;)
 あおしくん誕生日おめでとうねぃ(*>ω<*)!!!!



 あ、この場所ですか???きになる??どこか(*´ω`)
 すっっごいいい場所でお気に入りの場所なんです☆


 どこかは続きの中に~~(。・ω・。)&ギルメン紹介っ!→
[READ MORE...]
2008年04月09日 (水) | Edit |
 ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
 今日はおやすみでまったりDayの予定なので
 まびでもインしてG3でもやろうかな(*´ω`)とおもって
 メンマでフラフラしてたら通りかかったコレ↓↓↓

かーにゃお


 かーニャオですヾ( ´ー`)ノどぉ?
 生き返らせてほしいでそ??+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

 ・・・・ごめんなさいもう名前からしてダメだ。
 失礼しましたw( ̄Ω ̄;)ゞ アホなんです。



 まぁそーゆうわけでG3でいろんな所へ走らされてるワケですが、

 マビってほんと細かいところ手が込んでますよねぇw
 景色とか(*´ω`)
 うちはやっぱりウルラではイメンマハが一番スキですね☆

 まはーヾ( ´ー`)ノ


 マハの中でもおきにいりスポットは多々あるんですけど
 それはまたの機会にSSでものせますヾ( ´ー`)ノ

 そんなキレイなはずのマハのなんかすさんだ部分・・・↓


ぐちゃー(。´Д⊂)


 キレイにみせてても一歩踏み入れるとそこはスラム・・・
 ってゆう都会の現状を表してるんでしょうか(゚Д゚≡゚Д゚)?


 む。「かーにゃんのインベの中のほうがスラム・・・」って
 思ったひと Σ(`‐ェ‐´)?!!

 ・・・否定できませんウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン


 昨日整理したのにもうぐちゃぐちゃだお!!
 裁縫でつくった服すてれないんだシク(P'ω`。q)シク...
 もらってやってくださいホントに・・・・


 っ!!そうそうこないだ裁縫のシモン師匠んとこでバイト受けたら

 いやがらせ


 師匠とオソロの服をスチュアートにプレゼントしろと・・・・・
(これインベからはみ出てるの見ても厳しいインベ状況がうかがえます)

 この配色・・・・いくら身なり気にしなさそうなスチュでもちょっとw
 受け取ってくんないだろーーーーwwwwww

 ・・・・・・とおもいきや
すちゅ(´・ω・`)


 ホメた(((゚Д゚;)!!
 そんなん言うなら一回着てるトコみせてほしい・・・


 でもでも!!!スチュ!!オマエ!
 心からそお思ってないやろヽ(`Д´#)ノだってだって!!
 
 この前アナタ・・・・・・・・・

  うそつきぃいいい


 しれっとウソついたもんねぇええええええヽ(`Д´#)ノ?!!


 ウン。もうこのときはびっくりしたよΣ(-∀-;)
 おもっきし削ったくせに「失敗せずに修理しました」ってwww

 削り魔ネリスよりタチ悪いわ(`ω´*)!
 もうパンなんてあげないんだから!!シク(P'ω`。q)シク...



 なんかまとまりないけどとりあえずスチュにはみなさん
 気をつけましょうって話??アレ?ちがうか@@;

 それでゎ続きはギルメン紹介ヾ( ´ー`)ノ→ドゾ
[READ MORE...]
2008年04月07日 (月) | Edit |
mariya.jpg



( ´ー`)ノ コンチャ

鞠也(まりや)デス!!!・・・・いぁwのんデス(* ^ω^)ゞテレテレ
最近ゎサブの鞠也チャンでウロウロしてたりしますww


メインののんゎこの前はじめて・・・やっと?キア上をソロでクリアできたんですょbb

mabinogi_2008_03_30_003.jpg


(。=`ω´=)む!ゴーレムとクチチだ・・・・
これならなんとか大丈夫・・・・・( ´ー`)ホ・・・


mabinogi_2008_03_30_004.jpg


と思ったけど。。。
まぁこんな感じで・・・(´Д`).∴ゴッ
んでショコラがなんか言ってるーーーーーwwww
会話できる状態じゃなぃよぅ(。´Д⊂) ウワァァァン


まぁこのあとなんとか無事にクリアできました♪いぇいbb



続きゎかーにゃんの秘密を暴露
いない間にアップしちゃえ・・・・(=ФωФ)フフフ

[READ MORE...]

